ばでぃ特製【ばななまふぃん・verここあ】

November 20 [Sun], 2011, 8:57


9月お誕生日のお友達から。
ばななを使ったケーキのリクエストがあったので・・・

そこに海月から更なるリクエスト
[丸ごとばなななまふぃん]please!で ばでぃが完成させたのが コチラ
まふぃん感もUPして、理想のスタイルです
生地からは ほのかに ここあ のカホリも >GOOOD




ちなみに、焼く前は こんな感じ。存在感ありますねぇ

April 06 [Wed], 2011, 8:13


今週末あたりが、見ごろな様子

11.Mar.2011

March 21 [Mon], 2011, 21:58
震災から10日が経ちました。

被災地の方々や ご関係者の方々は、今も大変な思いをされていることと思います。
謹んでお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

ばでぃ特製【かっぷしふぉん】

February 05 [Sat], 2011, 10:50


かわいいっっ!おいしいぃ!のミニサイズの【かっぷしふぉん】です。

ちょこっとお土産にもばっちり

January 08 [Sat], 2011, 10:39


探して・考えて・探して・考えて やっと決まった[鍋]

土鍋を探していましたが、結局 セラミック(笑) 軽いです

ゴーヤ2010

April 24 [Sat], 2010, 10:24


こちらもすくすく

ちょっと ひょろっとしてますが・・・。

ミニトマト2010

April 24 [Sat], 2010, 10:23

ゴーヤ2010

April 18 [Sun], 2010, 19:16


ゴーヤもやってきました

それにしても。
写真ブレブレですねぇ

ミニトマト2010

April 18 [Sun], 2010, 19:15


ミニトマトの苗を2株連れてきました

プランターもね。
若草色の素敵なやつ。

Start_東京マラソン2010

February 28 [Sun], 2010, 9:30


あいにくのお天気になってしまいましたが・・・
Startしましたっ

FIGHTぉ
P R
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:moonjelly
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» 梅干2009 (2009年10月13日)
アイコン画像海月
» 【社食日記】 (2009年07月29日)
アイコン画像ひろこ
» 【社食日記】 (2009年07月07日)
アイコン画像海月
» 休日出勤移動中 (2009年03月08日)
アイコン画像ひろこ
» 休日出勤移動中 (2009年02月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moonjelly/index1_0.rdf