MY KINGDOM参戦 

July 20 [Fri], 2007, 11:19
どうも、随分お久しぶりの更新です


やっぱりVanNessMy Kingdomに参戦したのでUPしとこうかなぁ〜と
無事入国審査も問題なく入れましたから(笑)


ただ今回のコンサは結構賛否両論だね〜楽しめた人もいれば不完全燃焼の人も続出みたいで

自分は・・・・まぁ普通に楽しめました
昔と比べてVanNe熱が下がったからと思われ(勿論迷に変わりはないけど)


でも楽しめたけどやっぱり不満は沢山あるかな、正直



ただ今回のコンサの収穫はTensionというコーラスグループのJimmyに惚れたってこと
素敵な素敵な歌声にヤられまくりでした

ソロでアルバムだして欲しいぐらい
他のメンバーには興味ないから(笑)


さて今回のコンサですが

やっぱり追加公演か・・・・でもさ〜 

May 24 [Thu], 2007, 11:06
やっぱり、やっぱりそうなるんだ






V.DUBB MY KINGDOMの追加公演決定だってさ

いや、嬉しいんだけどね、16日とかヤメテよ〜

会場おさえられなかったの?



なんで横浜やねんちょい移動してるやん



どうせならどかっと移動して大阪にまで来ようよ


それが無理なら名古屋でもいいからさっ
どっちも御飯おいしいよ(笑)


は〜横浜は考え物だよな〜行こうと思ったら東京参戦だから3泊しなきゃならんし

それは難しい問題だわ〜(泣)
ヴァネちんも頼むから地方からの人のこと考えてクリ
がないなりよ・・・・日本人皆金持ちじゃねんだから(笑)
諦める方向で考えるしかないじゃん!


でも会場小さめだったら近くで見れるかもなんて考えるオイラ
早く詳細を教えて下さい

VanNess 笑っていいとも!出演の感想 

May 22 [Tue], 2007, 15:26
え〜〜どうも、お久しぶりです



本当にものすごくお久しぶりです








随分サボってました


実は更新もせずにこのblogも継続するか悩んでてとりあえず今回は更新してみました(笑)
情報提供してる素晴らしいblogは他に沢山あるし、素晴らしい企画をしてるblogもあるし
このblogでは何も企画したことないんで(笑)
お花企画とかいいかなぁとも思うんだけど他の沢山のblogの方がしてるから
ついつい、いいかぁ〜と、その内誰かが企画を持ち込んでくれたら考えます(笑)

と、最近考えていたことです







ではでは、今日はVanNess全国区放送笑っていいとも!に出演でしたね

この感想を・・・・

F4来日写真にΣ(゚Д゚;o)!? 

March 07 [Wed], 2007, 15:43
どうも、昨日の来日で仕事中でもそわそわしてます

つ〜か仕事にならん

F4が来日してるのに普通に仕事しろなんて無理でしょ

なので今日は忙しいのにさっさと仕事を終わらせてお家に帰ります

NEWS ZEROを見るためにスタンバイと昼間のニュースチェックしないとね


で、ネットで来日写真探しました

ちょっとだけだけど掲載しときます








何で仔はあんな髪なの

情報が浦島太郎状態でわかりませぬ

ど、どなたかご存知教えて頂けませんこと

や、でも可愛いんだけどね

こんな短いのなんてF4結成以来初めてだよなーでもより幼くみえて可愛いよ、仔

それと他の方のレポ読んだんですが、VanNessが怪我の為が歩くのがゆっくりだったみたいですね

お出迎えに行かれた方には嬉しい限りですね

お出迎えに行かれた方、ご苦労様でした


にしても皆結構ラフな私服だなぁ〜(笑)特にJerryさんそのシャツ好きね(笑)

なんかカラフルで信号機みたいってみんな言ってるけど・・・・・・・確かにネ(笑)

にしてもVanNess〜その帽子はいかんいかんよ

もっと格好いい帽子があるだろうに何故その帽子と思う我は迷失格なのでスか

でもねー皆思ってるでしょ(笑)


記者会見全部放映してくれないかなぁ〜前回みたいにさ〜

そうそう記者会見の写真も発見

F4記者会見写真へGO

F4記者会見写真UへGO



スマスマは何に出るんだろ誰か知ってます

ビストロは違うしな〜でもビストロでJerryの食いっぷりが見たい気もするし(笑)

香取君と仔でも絡んで欲しい、だって同じ系統だもん(笑)お笑い部門(笑)

となると木村拓也がJerryでしょ〜・・・・・・・歌は・・・・ね(笑)

吾郎ちゃんがkenちゃん・・・・・・こだわってるあたりが(笑)

残りは草g君が・・・・・・VanNess・・・・・・・・・



違うそれは断じて違う〜〜
みずから墓穴を掘るなんて・・・・・草g迷の人はゴミン

まぁ今から楽しみですねーF4はスマップ好きだし


ホント夢のコラボじゃねぇ
そう思うのは我だけかしら・・・・・

迷の皆さん、スマスマが待ち遠しいですね

2007 [ I・Ken ] 1st Concert 

February 23 [Fri], 2007, 11:11
いよいよ明日と迫りましたね!

kenちゃんのコンサ

でも今日大阪では朝雨降ってたんだよねーついついkenちゃん来たから?と思ってしまいました(笑)


にしてもいったいどんなステージになるんでしょうね〜だってダンスは断固拒否だし(笑)

まぁ期待もしてなかったですけどねやるわけがない


でも2時間・・・・・・歌い続けるのは無理だろうし何するんだろ

ドラムの腕前披露?

覚えた日本語で会話?



あとは・・・・・・・・考えつかない



あっちなみに私もコンサに参戦組です

kenちゃんの歌結構好きなんですよねー特にアルバムの中で1番好きなのが

分手一百天(広東語)その次が可是我かなー

黒色や帯我離開も結構好きだな

なのでコンサで分手一百天(広東語)が聞きたいんだけどこれはどうかなー
歌う可能性が低いような気がする

あ、当然流星雨は歌ってくれないとこれは皆結構期待してると思うし?

あー楽しみ


ついでに今回はプチ東京観光を楽しんできます

レポはきっと天迷の方がしてくれるハズなので・・・・・期待しないで下さい(笑)

F4来日決定!! 

February 19 [Mon], 2007, 14:26
見た見ましたご覧になりました



F4来日決定ですって

すいません、情報遅くって・・・・・・今知りました(笑)

いや〜やっと発表してくれたんですね


にしても何で台北でのファンミなんですか

開催する場所間違えてるでしょ〜日本でしょ開催地は

だって日本迷が1番使うやん絶対に
・・・・・間違ってないハズ


ちなみに来日は3月7日(水)



また月初めの忙しい時で平日ですか


いい加減大阪とかにしない東京飽きたでしょ
東京迷怒らないで物も投げないで(笑)


くっどうせ行けないわよ仕事休めねぇよ

はいはいっ大人しくTV録画しまくりますわよそうすればいいんでしょ



あ〜〜台湾イベ行きたいけどコンサじゃないもんな〜それが悩みドコロ



あっが台湾観光協会のページ
台湾観光協会

もっとページの改善して下さいネこれだけじゃ寂しすぎ

つ〜かおみくじ大吉以外は言ってるんスか大吉以外でない←やってる癖にねー

更に疑問なのはイメージキャラクターにしたからって観光客増えんのかなぁ〜

だって皆さん結構台湾に行かれてる方多いと思うんだよね、しかも台湾ではF4情報以外に少ないし

台湾にいったらスー関連の何かもらえるんなら考えるけど
くれる

でも台湾観光協会もここ数年で結構稼いだと思ったけどF4全員でイメージキャラなんて



すっげぇ金のかかることしたね
そんだけ海外のF4迷が来るといいっすねーオイラは行くかわかんないけど

まぁ台湾のイベもボッタクリじゃなけりゃ考慮します
つかチケットだけとか売って欲しいそしたら後は自分で確保するし
発表が楽しみです

Jerry新曲発売! 

February 15 [Thu], 2007, 13:56
本日2回目の更新ですこんな時間にって突っ込みはナシでヨロシク(笑)



やっと出るんだね

白色巨塔の歌になってる

You Are My Only Persistence/イ尓是我唯一的執着
まぁ3月21日まで1ヶ月もあるけど

でもどれだけjerry迷は待ったことだろね・・・・サントラにも入ってないし
アレ?他人行儀だ(笑)

にしてもカレンダーとかついて1890円って
あ〜カレンダーいらないからPVつけてくれたらいいのになぁ・・・・えいるって
なんにしても綺麗な音質で聞けるのは嬉しい限り
フルで持ってるけど音質悪いんだよね・・・
しかもjerryさんにいは申し訳ないけど仔のsilence主題歌「熟悉的温柔」の方が曲的には好きなのだよ




でも仔もV.I.Cでソロアルバムの発売の予定も書いてるし、VanNessもあるし・・・・



まとめてイベントしてくれませんかねと切実に思ってます

重要なお知らせって? 

February 15 [Thu], 2007, 10:57
F4everさんでされてましたね、にも記載しておきます


会報vol.6号の発送について

1月発行予定の会報vol.6号は、現在F4イベントに関するお知らせを同封するため発送が遅れております
現在、2月21日(水)頃の一斉発送予定となっております
また近日F4の活動に関する、重要なお知らせが当サイトにアップされる予定です
今しばらくお待ちください



え・・・・それって・・・・・もしかして・・・・・・・・



コンサートとか期待しすぎ(笑)

アレっすかね、観光協会のヤツですかね〜気になるなぁ・・・・
今週はずっとF4everさん要チェックってことっすね
公式でまた4人できます、とかかなぁ〜

重要なって書いといてあっけないオチだったりして
だって色んな中華情報が出てるもんなぁ・・・・どれが本当だか
早い待ってますよ〜


それとソロのHPがされてましたね〜

ヴィック・チョウ公式サイト「V.I.C」

ヴァネス・ウー公式サイト「JUST VAN NESS」


どちらもみたけど・・・・・VIC結構凝った感じですねー面白いし、社長が(笑)
お遊び満載って感じがいいなぁ〜

やっ勿論VanNessのも素敵なんだけどやっぱりヴァネちんは真面目っぽいというか・・・・素敵だけどね
ちなみにVanNessがこんなコメントをしてくれてます

ハロー!!まずみんなに伝えたいのは・「愛してる」と「ありがとう」の言葉

僕にとって初めての”ヴァネスー・ウー公式サイト”へようこそ!

2006年は、スケージュルに混乱してしまうほど忙しい一年だったんだ

公式サイトのオープンにあたり、所属事務所とスタッフの努力に感謝しています

このサイトを通じて、出演作品・スケージュル・メイキングシーンなど僕のいろんな情報をみることができるよ

アクセスどうもありがとう!

このサイトを気にいってくれるとうれしいな

みんなの愛と応援に改めて感謝を

Much luv! God bless

V.DUBB


こちらこそ有難う
でも正直ずっとF4の会員でいたかったよ全員が好きだから
でも変わらずF4を応援するからねー
あたしも「愛してるよ、沢山の愛をありがとう壊れてるから気にしないで(笑)



にしてもkenちゃんのは3月ですか・・・・迷様は何でと思うだろうねー
コンサがあるから打ち合わせできてないとか
自分が撮った写真を載せたいからこだわってるとか
・・・・・・ありえそう
考天迷の為にも早くお願いしまーす


でもF4everさんもこれぐらい凝って作ってくれたらよかったのに・・・・

飛輪海「出口」MV 

February 14 [Wed], 2007, 15:53
てへっ2回目の更新どこからとかは気にしないで

いやねーちょっとウロウロしてたら飛輪海の新しい曲の「出口」というMVがあったから・・・

ただしたかっただけです(笑)

これで画像綺麗だったら言うことねぇのになー

終極一班の動画 

February 14 [Wed], 2007, 15:09
えー今日もVanNessは雲隠れの為飛輪海の紹介でもします
・・・・っていうか飛輪海の動画は全然みたことないから探す言い訳です(笑)

終極一班 というドラマですが飛輪海が高校生役で出演しています

芭樂高校の一番奥にある、誰も面倒を見たがらない問題の学生ばかりを集めた「終極一班」のお話

学園の覇権を巡って高校生たちがバトルを繰り広げる学園バイオレンスドラマ


だそうです

そんな終極一班の動画をいくつか見つけたのでUP自分が見たいだけだけど(笑)
重たいのでそのうち削除させて貰います











2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像julia
» 終極一班の動画 (2009年01月14日)
アイコン画像新妻Y
» MY KINGDOM参戦 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» MY KINGDOM参戦 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» MY KINGDOM参戦 (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» MY KINGDOM参戦 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» MY KINGDOM参戦 (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» MY KINGDOM参戦 (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» MY KINGDOM参戦 (2008年09月02日)
アイコン画像クラセス
» MY KINGDOM参戦 (2007年07月27日)
アイコン画像まきこ
» MY KINGDOM参戦 (2007年07月27日)
☆F4迷☆のBlog List☆
Ken's all back!
迷友moko様のblog♪
みさきWorld
迷友みさき様のblog♪
Dickey-Bird"s"
yoppyのblog♪
VanNess 1 Loveヴァネスにキュン死make a wish with F4mikanの気持ち愛いっぱいゆえに毒申スーじぇぃYY広場 with F4★彡☆メイソウ独り言にっき☆F4に夢中-my Diary☆☆きゅいん☆きゅい〜んじゃんKENぽんっえふすーに現実逃避F4 ♡ jerry 【mama's-diary】流浪者之歌F4迷のひとりごと るるるF4♪F4...AzulF4愛死了
☆ブックマーク☆
ライブ台湾華華娯楽華流netHMVまみまみの愛のラブ韓国映画ドラマBlog韓国映画の部屋台湾ポップス・芸能が好きな人集まれ!あなたもハマる!台湾ドラマ5star music
Yapme!一覧
読者になる