昨日ね 

January 03 [Wed], 2007, 21:46
ダディの若かりし勲章を見たw

いやーんwかわいーwwwきれーwwww

そう・・・・・・それは過去のコス写真!!!!


って言うか・・・・・・


何故・・・・・・・・


商店街のアーケードで???


うーん・・・・・・・・まぁ・・・・・・・・


あれですかね


時代が物を言うといいますか・・・・・・・・

地方で違うのか・・・・・・・・・・・・んー・・・・・なんでだろー・・・・・・・


嗚呼眠い・・・・今のうち目に焼きつけ脳に焼付け・・・・・・・フフw

私なんかコスしませんからw

眠いよー眠いよー 

January 03 [Wed], 2007, 21:44
あううう・・・・・眠い・・・ありえない・・・・・スイマーがああああああああ

明日は友達と遊ぶのね

カラオケ行きたいなw

風邪も大分良くなってきたと思い込み中

アーロンをぶっこわしたので新しく購入

アーロンwwww(ほわ)

腐って最高www

あー・・・・・早く来てーアーロンー・・・・www(ぽっ)

まぁイイさねぇねむねむ


あぁ初夢アーロンでなかったなぁ・・・・・変な夢みた

まぁ・・・・・現実になりませんように(祈)

じゃあ桐生はおねむなので乙

一年を振り返る 

December 31 [Sun], 2006, 23:09
えー・・・・・今年も色々ありましたね桐生は

とっても大変な一年でした

なんかあっという間に一年が過ぎ去って行きましたねぇ

まぁ・・・・・いいとこ半面悪い所倍増・・・・・みたいな?

んー・・・・来年はもっとイイ年になるとイイなぁ

って言うかですね!!!年明け前に風邪ひくとかどんだけ不運なんですか?!

嗚呼カワイソウな桐生(ちょ)

来年も桐生はアーロンを追いかけます(どうでもイイ)

来年の抱負
めんどくさいって言うのを直す
もっと自分を好きになる
もっと人に優しく出来る子になる
お金をためる

みたいな・・・・・・・・

皆さん来年も桐生をよろしくねーwww

であであ良いお年を

クリスマスイヴ 

December 25 [Mon], 2006, 15:55
昨日はねーお買い物してきましたよー

ケンタで1時間待ち・・・・・・・・ながいなぁー

えっと昨日桐生は眠いながらブラザーのためにランケーブル繋いであげたのに

手伝いもしないので怒鳴ってやりましたw

んでそのままランケーブル放置w

昨日は手巻き寿司食べてケンタ食べた

んで今ケーキ1ほーる食べてます(あむあむ)

いやーんw生チョコけーきうまw

皆さん良いくりすますをー

桐生はさびしいくりすますー

じんぐるべーるじんぐるべーる
すずがーなーるぅー

眠いよぉ 

December 23 [Sat], 2006, 14:49
最近眠くて眠くて

寝ても目の下のくまさんは取れないし

あー・・・・・・桐生におやすみをください・・・・・

眠いんだよおおおおおおおお

さてさて亜弥ちゃん今日から夜勤連続ですよ


そして冬コミはみどりを連れまわしますよ

みどりは桐生のお財布ですよ(くふふふ

でもダディがみどりとお泊りしちゃ駄目って

何もありませんが(真顔)

あったら怖いよw

んじゃスケジュール決めますかな

クリスマス間近なのに 

December 19 [Tue], 2006, 20:25
街や世間一般ではもうすぐクリスマス!!!

なのに桐生今年も一人(ショボーン)

くそう・・・今年こそダリィを作ってやろうと思ってたのに・・・・・・・

もう今年も一人でも妄想族ですよ!!!

あー・・・・・ダリィが欲しいよぉ・・・・・・

くそう・・・・・・切ない!!せつないよ亜弥ちゃん!!!

ダリィ募集しちゃる・・・・・・・・

まぁこんな駄目腐女子についてきてくれる男なんていませんよぉー

いいもーん桐生のダリィはアーロンですよ!腐ってるて最高だね!!!

もう桐生=腐

これでイイと思うのよね!!!

どうだね・・・・・・

桐生しょせん腐ってる・・・・・・・・・・(クスン)

クリスマスは一人でケーキ食うよ!!!イイよ!!!!(ナニ)


あー・・・・・・誰か遊んで

悲劇 

December 18 [Mon], 2006, 19:56
昨日買ったアーロンの 

フィギュアの足が折れた
ーーーーーーーー!!!!!!!


すごく悲しい・・・・・・・ごめんねアーロン・・・・・・また給料でたらスクエニまで行って買ってくるから!!!!
ちゃんと愛はあるもんね!!!!
ただの不慮の事故だああああああああああああああああ!!!!!!

桐生の最愛のお方のおみ足を・・・・・・・・(グスン)
愛してるのに・・・・・・クスン

蝦夷国侵略戦〜其三〜 

December 18 [Mon], 2006, 18:03
とうとう最終日・・・・眠い中起きてしたくしてご飯食べにいきましたよ!!!
トースト焦がしたね!!!(爆)
んっでチェックアウトの時間過ぎても荷物の整理してたし(ドーン)
んでホテルを出て袋小路もとい狸小路へw
おねぇのおみやげが無いんですが・・・・・・・・・・・ホッカイダーはあったw
あのー道民の方でお酒「氷の刃」知ってる方いたら桐生までお願いしまーす
お土産も買ったのでロッテリアでまったりw
ダディは死を齎すジンギスカンキャラメルを食ってた・・・・・・・死ねるぜb
だってねー!焼肉焼いてる最中にアイスクリーム食ってるのと同じって言うんだもん!!!
その後は札幌駅に向かいゲーマーズへ
だって桐生殿方が欲しくて欲しくて・・・・・初日から目つけてたんだもん!!!!!
アーローン!!!!!!!!(萌)
ようやく買って銀座ライオンでお昼
満腹すぎて死ねる!!
その後時間が迫ってるのでJRへ・・・・・のあ?!間に合わない?!桐生おうちに帰れない?!
こうなったらひだりさんかリーザさんのおうちに・・・・・・・・って思ったけどその時刻は指定席の時間でしたw
自由席あってよかったwwww
そして空港へつくとまっさきにチケットを取り一安心して一服しようとした最中にアナウンスが流れた・・・・
「スカイマークエアラインの搭乗手続きを今を持って終了します」


・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はああああああああああああああ?!!!!?!!!!!!!
大慌てしながらダディの元へ行くと、「大丈夫・チケットのことだから」
と言われ大きく安心w
んでタバコを吸って近未来的な鳥居(検問)をくぐると荷物のを全部調べられた・・・・・何故
ペンケースから飲み物からジッポまで・・・・・・・・
んでダディに手を振り飛行機へw
なんか羽田上空が混雑してるらしく10分時間延長
ようやく乗り込みシートベルトしめたら即効おねむで寝てしまったwww
桐生はイイ子なんで眠くなったら寝ますw
そして羽田上空付近になったらなんか様子が変だ・・・・・・お外光ってるー!!!
飛行機揺れてるー!!!!怖いのー!!!おかーさんー!!!ダディー!!!!桐生しんじゃうよー!!こわいのおおおお!!!!!って思いながらようやく飛行機おりれて良かったw

蝦夷国侵略戦〜其二〜 

December 17 [Sun], 2006, 22:51
朝起きて寒いと思ったら雪ふってましたw
オフと言うことなので頑張って起きて・・・・って言うかモーニングコールを友人に頼んで起こしてもらったww
んで身支度して朝ごはんを食べに・・・・・満腹です・・・・・・朝からご飯は無理ですぅ(ぐったり)
んでばっちしメイクしてろびんそん?ろびそん前へ・・・・・雪降っててさむいよー
ってか明香たちいないじゃああああああああん!!!・・・・・・・・・・・・・あれ?いたww
そん時だれいたかな・・・・・覚えてないw(ちょ)
んでまずメイトへ・・・・青いお店へ・・・・・買うものないから要君とお外でだべってたw
んでとらのあなに行くとの事で桐生と要君とダディの3人でおしゃべり
んでゲーセンへ!桐生はぐる〜み〜とってたwんで要君とマリカ勝負で勝利!!やったwんでダディと正義のヒーローやって、なんか車のゲームやって桐生免停60日とか!!!アブノーマルチェックは要君がアブノーマルでしたw
その後お昼ごはん〜
最終的にびっくりドンキーへ・・・・満席に近いのでグループ分けを
桐生と時戒さんでペアでご飯食べましたwだってスモーカーなんだもんw
んでその足で鉄人へ
時戒さんとパチ屋の話でもりあがり
んでカラオケへ・・・・・・・・最初指定された部屋マイクはいらないんですけどおー
んで部屋移動・・・(最初からそうしろよ!!)
んで自己紹介しながら歌いましたさ!!!羞恥プレイだ!!!1はずかしいい!!!!!(逃)
桃井なんて歌ちゃったあああああああああ(逃)
音痴万々歳だね!!!(ぁ)
んでカラオケの感想・日高さん・DJオズマ最高ですたw メカさん・プリキュアはイギリスからの電波だとか・・・・でもマジ受けたwwwあの歌詞ほしいいいいいwwwwwしかもハルヒ振りつきで歌ってるしw
左だっけ?右だっけ?あ!センターだ!(ちょ)左さんの声にはびっくりwリーザさんとジャンヌかかぶらなくて良かったw時戒さんアリプロ歌ってる!!!でもつらそうだった・・・・要君・ジャニ系隙なんだw(ほわ)ダディ・アリプロは???くされさん・早口言葉がうまいbとろろさん・自衛隊に入ろうー入ろうー!!!情人さん・メタラーなんてすごいや!見習おう(ちょ)明香・やっぱ可愛いwふりつきで歌ってんのw緋灼さん・・・・・・・・なぞな方(覚えてないわけじゃないからね!!!)ヨハン君・めっちゃ歌うまいの!!マリスとかかぶっちゃイヤだったから歌わなかったwこんなもんかなー?
続く!!!

蝦夷国侵略戦〜其一〜 

December 17 [Sun], 2006, 22:12
はい!皆さんこんばんわですよ!桐生亜弥ですw
ラジオメンバーさん・クレ生さん・その他も諸々お疲れ様でしたw
今回身内でもない桐生と遊んでくれて本当に嬉しく・楽しかったですwww
それではオフレポ行きますー

初日・・・・
私は夢の中でスピラのビサイドにいました(何でだろうか)
そうしたらアーロンに追いかけられました(嬉しい限りだw)
そうしたらその後ろからなんとシーモアに追いかけられました・・・・アーロンだけなら飛びついたのに
んでリアルに戻り猫の声で起きて支度・・・・
朝7:59発の羽田空港直通電車に乗り羽田へ
飛行機初めて乗るんですが・・・・どうしたらイイんだろうと、不安を抱きながら空港へ
まずチケットを取ったら速攻喫煙所へw
それからダディに電話して時間つぶして飛行機へ搭乗
スカイはすげぇ運転荒いから飛行機酔い・・・・ひどいんだからぁ!!!(号泣)
その後新千歳の空港を横断するかのようにモスに
ダディまだかなー・・・・・お茶してたら電話きたwww
そして合流・・・・・アレ?目の前関空から来た人たちの中にダディいなかった・・・よ?
って思ったけどあんま気にしないでそのまま喫煙所へ(またか)
んで札幌駅行きの券を買って札幌へ行きましたとさ(ぇ)
んでそのまま買い物もせずホテルにチェックイン!!(ぉ)
んで明香との待ち合わせ時間までまったり
1時間前に待ち合わせ場所へ
天然石のお店を見てお茶して(この時私だけパン食った)
んで時間になり待ち合わせ場所へ
なかなかこない・・・・・?
明香可愛いw(ほわ)
んで飯食って・プリ撮ってカラオケ行こうとしたら1時間待ち・・・・・・かえる!!!!
んで明香と別れてダディとカラオケへ
めっちゃ歌ったwww最終的にはネオロマのキャラソンに・・・・・・!!!!
その後なんだアレは・・・・セーコーマート???セコマート?????
に行って買い物して帰ってお風呂へ
その日の夜はクソ暑かった・・・・・・・・・・・眠れないよおおおおおおお(号泣)
最終的にダディと2人でまっぱ(ドドン)
朝寒かった・・・・・・・・・
二日目へ続く
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonimpact
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・クッキング
    ・お酒
読者になる
桐生亜弥の妄想世界へようこそw(爆)
思った事は素直に書く子(ぇ)
お友達も募集ですよーw
暇なときは夢を書いたり読み漁ったり(お)
身長は167
仕事は介護
好きな人⇒アーロン(FF)比古師匠・猿飛(BASARA)などなど
声優は⇒大塚明夫・池田秀一・井上和彦・野沢那智・石川英郎などなど・・・渋い殿方が好きですw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダディ・柚那
» 蝦夷国侵略戦〜其一〜 (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる