つーわけで。 

2007年09月18日(火) 22時11分
いきなり最初の題名からケンカ売ってる感じがすごくしますが(爆)
えー日記変えてみました!と言うより避難してみました。
あの日記、使い勝手すこぶーるいいんだけど……宣伝コメント(しかもピンク系)が書き込まれまくるのだけはいただけないッ!!!(全力)

ただ単にあたしが書き込まないからだけなのかもしれないけどねー…コメント管理出来ないし。
なので、こっちに避難してみました。
エリちゃんとお そ ろ い(はぁと)です!!(勝手にね)

またいつか日記を変えるかもしれませんが、よろしくお願い致しまーす!基本、携帯からもちゃあんと見られる日記にはするつもりです。個人的にはジュゲムがだいすきなんだけど(*´∀`)ねー?(何)

ではでは、毎回お決まりの日記タイトルについて少し。
今回の日記タイトルは「つきをつなげ!」でございます。
元ネタは大石アルバムの「月の軌道」そしてテニミュ曲の「ゆめをつなげ!」から頂きました。笑

事の発端は大石アルバム発売後にカラオケに行った際のこと。
この時のあたしは恋風と月の軌道に大ハマりしてました。もう毎日歌ってたね!毎日聞きながら学校に通ってたもんです。
一方テニミュさんには全く興味が無く。あ、瀬戸くんがかわいいなーとかは思ってましたけど、ドリライ4を見る前だったのでそんなハマってるっていうようなものでは無かったんです。相葉っちは知ってたよ!2代目はなんとなく知ってた。

そんな矢先、カラオケに行ってテニスのページを捲った瞬間、見つけた文字は



「 の軌道」



え―――――――!?


ってなもんで、最早カラオケに月の軌道が入ってるんだ!流石おおいし!とどきどき、キラキラしながら(…)月の軌道を入れたもんです。


ミュを知ってる方にはオチはきっともう読めるかと思いますが。笑

転送を完了させてマイクを持って「おっしゃ、こーい!」状態のあたしに画面が出した答えは

「夢 の 軌 道」


ポカーン(゚△゚)



そーんなわけで!!(ぇ)ここでこっそりリベンジなんです。夢をつなげ!をパクってつきをつなげ!なんです(…)
あれですね、日記に対する意気込みを表してるかのような感じで(笑)
新しく日記を変えて心機一転!楽しく書いてこーとか思ってますのでこれからよろしくお願いしまーす★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるみるく
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる