これいいねぇ 

September 09 [Sun], 2007, 8:17
海外留学した友達が夏休みを利用して帰国したから遊んだんだけど、1ヶ月前にはじめたダイエットがやばいって言ってるんだよね。


http://www.infocart.jp/af.php?af=brilliant_&item=21190&url=www2.tbb.t-com.ne.jp%2Fokanemochi%2Fdiet.html


留学前はおかめちゃんみたいだったのに、しばらく見ない間にほっそり痩せてるの

73kgあった体重が12kg痩せたんだぁってキラキラした笑顔で話してた

痩せたおかげで買い物行った時に選べる服が増えたし、ダイエットはじめる前より自分に自信が持ててきたってさ

このまま続けたらモデルさんみたいになっちゃうかも

かれのうち。 

August 02 [Thu], 2007, 9:09
彼氏の家に遊びに行ってきた
リビングのテーブル上に待ち構えていたのはホットプレート… いやな予感wwwwwwww

彼パパと彼ママ,彼氏・あたしの4人で真っ昼間からお好み焼き食べたよ

なんだかとても面白い家族

わーいヽ(´ー`)ノ 

July 08 [Sun], 2007, 9:05
彼氏ができました
同じサークルのひとつ年下の子です
大学違うから知らなかったんだけど、ベーシストらしいですwww

ふと思う。 

April 10 [Tue], 2007, 1:15
信じて待ち続ける事がどれだけ大変な事か、
待たせている側のアイツはわかってないんだろうなぁ。




                
                      
                                  

【り】から、はじめての贈り物。 

March 24 [Sat], 2007, 4:26
逢いたい逢いたいでも逢えない。
家が近いのにどうして逢えないのかな。
そう考えたのはきっと、あたしだけじゃないはず。
 一昨日、【り】(彼氏)と1ヶ月ぶりに逢った
【り】は頭を掻きながら「今更だけど…」と、ホワイトデーの贈り物をくれた。
ネコ柄の可愛いマグカップ
どんな事を想いながら選んでくれたのかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:※chan
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる