あああああああああああああああああああ 

March 29 [Wed], 2006, 12:09
ブログ移転しましたYO

まだ知らなかった人ゎ↓のアドレスメモってこれからもコメおねw

http://moondrop1031.blog59.fc2.com/

でゎノンw      ブ━Σ(っ゚ω゚)っ━ン

ラスト━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!      

March 22 [Wed], 2006, 22:52



どっちの髪がイィかコメヨロΣ(●゚∀゚)b

選んで━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!      

March 22 [Wed], 2006, 21:10



どっちがイィかコメヨロォΣ(●゚∀゚)b

終★゚∀゚★ 

March 22 [Wed], 2006, 19:37
4月までにブログゎ消すことにしましたぁ。
そして引退ゎ取り消しってことで、IN時間減るだヶとなりましt(´∀`;)
散々言ってたのにゴメンネ(´д`;;)

d(o´c_`o*) 

March 16 [Thu], 2006, 23:24
今まで駐車場でグル狩りしてくれた人たち、ありがとぅございましたぁ。d(o´c_`o*)

おかげで76に(*´艸`)ムププ

もぅ今度ゎ・・・




50mためます


シャキ━Σ(っ゚ω゚)っ━ン(爆

まぁ寄付ってくれる人いないと思うけどいたらヨロシクねぃΣ(●゚∀゚)b

んでなんで50mためるのヵ・・・

友のためです(*´∀`*)アハハ

(`ω´;) 

March 11 [Sat], 2006, 23:20
なんヵみんなブログにコメイパーイ書いてくれてたねぃw

ちょっとビックリしたょ(*´・д・)(・д・`*)ネ−

ンーと今日の昼ごろについに・・・






ついに・・・・・・・・・・・・・






3次━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!





ハインズのSSわすれt(`ω´;)(爆

牛モーモー6体とヵ悲惨だったヶどとりあえずいヶtΣ(●゚∀゚)b

そしてエルナスです(*・∀・)(・∀・*)ネー


なんヵエルナスのオバチャンがうちに命令を支持を出したので、

石像のとこいってきたぉ


さぁ問題ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!(何

1問目(*´∀`*)

Q,ビクトリアアイランドのヘネシスで会うことができないNPCは誰か?

(・∀・)だれだr・・・(オイ

(*・∀・)。o○《これヵナ・・》

ポチッ



ン?(*´-ω・)

石像「適切な答えではない。・・・・・・」



!?(´・∀・`)

間違っちゃいました『1問目』で^−^

。;゜・(ε゚(○=(゚∀゚ )

(。´Д⊂) ウワァァァン

せっかくの闇クリがとんだz(死

ぇー2回目ゎちゃんとできたy・・・ちゃんt(ry

寄付してくれた人ドモでしたww(*;ω人)

そしてそして・・・あこがれの・・・・










プリーストイェ━━━ゝ(゚∀゚*)ノ━━━━━━━イ!!!!!!!

今まで狩り手伝ってくれた人、吸わせてくれた人、ぁりがとぉ。

とっても感謝してますww(*>∀<)b

叫んでくれた人もありがとうございますw(*;ω人)

まぢみんなにゎ感謝感謝デス(。´Д⊂)

でゎ、残りのメイポ生活楽しくやっていきm(*・∀・)ノ



ヾ(・∀・。)ノダ- 

March 08 [Wed], 2006, 22:19
最近体ボロボロです。('A`)

精神ヤバヤバです。('A`)

不眠症になっちゃぃました。(('A`))

人への言葉遣いにトゲがあるよぅなカンジになってきちゃぃました。((('A`)))







めっちゃだるいです。




・・・(`ω´;)

いつしか記念撮影したSSをペターっとしちゃいm(`ω´;)(ハナシカワリスギ




見ての通りルディの時計塔の奥です(*・∀・)(・∀・*)ネー

ゲトキパのところでカナーリタヒりました(´∀`;)

しぃちゃいっつもこういうことに付き合ってくれてドモでし(´艸`*)




ぇーっと、引退近くなってきました(*´・д・)(・д・`*)ネ−
ってことで、友のみんなに引退までに何かプレゼントを贈ることにしましたぉ(*´m`) ムフフ
すでに何人ヵの人にゎあげちゃいましたg('A`)
ってことで友チャで呼び出しされたらすぐさまカモンヌΣ(●゚∀゚)b

でゎノチ((((((っ゚ω゚)っブーン

(*>ω<)b 

March 06 [Mon], 2006, 0:20
久々の更新デス(*・∀・)(・∀・*)ネー

最近廃になってるよぅななってなぃよぅなカンジでし('A`)

ぇーっとココで報告。


友チャでも言ったヶど。



4/6に引退です^−^



受験だから(*´・д・)(・д・`*)ネ−

月の最後の日曜にだヶINしよぅヵとおもってまww

もしかしたら完全引退かもだヶど

まぁ残り1ヶ月、楽しく過ごしましょぉ(*>∀<)b

でゎココまで('A`)

久々の更新〜(´д`;;) 

February 27 [Mon], 2006, 12:22
長いことブログめんどくて更新できませんでした(´д`;;)

なぜなら・・・・













廃狩りしてたからだょ!(死










ぇーテスト期間中に勉強しませんでしt(´・ω・`)

結果(・∀・)・・・

国語:なんヵ自身あr(`ω´;)

数学:死んd(´д`;;)

理科:バッチr(・∀・)・・・

社会:ボツ(*´∀`)

英語:くさった(爆


頭悪いとヵそういうツッコミやめてn(ry

これでもガンバったんだかrΣ(゚д´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

まぁこれヵらまたメイポの生活更新するんでヨr('A`)

ネタ大量(*>ω<)b 

February 20 [Mon], 2006, 17:19
土日でネタいっぱぃ集まったぉw 

金曜日にサクチヶも購入(*>∀<)b 

サテサテ、サクチヶも手に入れていざ狩りへGOイェ━━━ゝ(゚∀゚*)ノ━━━━━━イ!!!!!!!      





 
 
(・∀・)・・・


(*>∀<)bヤッタ(蹴

ハィ、最悪です。D子ゃら親分ゃらで5回ゎ墓ですょー((◎´∀`))ケラケラ

まぁ大勢で楽しめたヵらOKヵナー( ´艸`)ムフフ

さて次ですよぉ。





友のゆめちゃデスww 100レベプリ様ですょー((◎´∀`))ケラケラ 格好もイィw(* ̄∀ ̄)b

強すぎです・・・ぅちもこんな風になれるとイィナー(ノ∀`*)

未来に向かって突っ走るイェ━━━ゝ(゚∀゚*)ノ━━━━━━イ(爆

ハィ。この2日間で2レベしたぉ(*>ω<)b

早くみんなに追いつきます('A んじゃぁココまででw ノン♪ヽ(・∀・*)   




オマヶー

<左>((◎´∀`))ケラケラ(終  
☆★Profile★☆
名前:MoonCloth
職業:魔法使い【クレリック】
Lv76                   ギルド:夢幻世界
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗メイポ賊
» 久々の更新〜(´д`;;) (2006年11月05日)
アイコン画像盗メイポ賊
» 久々の更新〜(´д`;;) (2006年08月20日)
アイコン画像盗メイポ賊
» 久々の更新〜(´д`;;) (2006年08月20日)
アイコン画像盗メイポゥ賊
» ラスト━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!      (2006年03月29日)
アイコン画像盗メイポゥ賊
» ラスト━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!!      (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonhappy1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる