恋愛運も良かったし・・・

October 26 [Wed], 2011, 23:07
今日は寒いですね。朝起きて冷たい空気が入ってきた感じがしたのを覚えています。
天気予報みたら最高気温19度。昨日から7度も下がってる‥。
身体弱い私にとって気温の変化は堪えるんです。

でも天気がいいから外出たいなー。
なんか涼しい風が吹いてて天気の良い夕方って用なくブラッと散歩したくなる。考え事するのにも調度良いんだな。

それに今日の私の恋愛運みたら結果に
外に出れば新しい出会いがあるかも
って出てて真に受けてしまっている私(笑)
なんか私の後押しするようにこの間友達が外歩いていてナンパされたって言っていて。ちょっと私でもあるんじゃないかなって思っちゃってます(笑)

やっぱ良いことって自分から外に求めていかないと手に入らないものですしね。
買わない宝くじは当たらないみたいな。
前向きにいこっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moonget256/index1_0.rdf