宠爱を一身に最も傑出ポーチを手にしている

December 21 [Fri], 2012, 15:00
モデルkarlie klossはいつも『vogue」エルメス バッグ 新作米国版の御用モデルになった。最近彼女は雑志で撮影されたのが唯一の

代わりに、赤い唇、风情万种プラムベ身戸あまり亮眼はなやかだが、とともに光が、物品を奪い取った。それは

彼女の手のポケットに包まれていた。确かに、この何項コンパクトかばんは今はやりの部品が入っている。あな

たは手にし、人々に専念できるようにする。ただこれだけだった。
果绿四角い水钻バッグを手に、復古の味のあるファッション武器です
R彩しまを手にしている范儿バッグ、个性优雅淑女です
創意図案香水を手に包まれていた
金色水钻バッグを手にしているが、これは火红色のに作られた衣を夺い取っても行かないの輝きがある
黒色が好きで、女子生徒を握る手を示せピロー埋め込みして穴をあけてバッグ、粉彩を手にしているようだった
カバンをしなければならないよりも小型シンプルよりも鲜やかです
拍就トミーヒルフィガーtonの街を発见することができ、今年から街が撮影されたシンポジウムの手をにぎった

ままの不在はあれらのと暗さがデザインしたハンドバッグのではなく、设计するな、と小さく肩をバッグに切り

替えられた単デザインしまうも次々に関心が集まっている「質」ではなく「形」は、これらのすべての感谢しな

ければphoebe philo . ss11家々のポーチも統一のきいている色鮮やかで、ブランド 財布 コピースーパーだった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moongdcom
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moongdcom/index1_0.rdf