ティアが好きだ 

March 19 [Mon], 2007, 9:28
なんか最近ティアが好き。なんとゆーか、やっぱ女の子は可愛いなぁって思いますね。女の子大好きです。可愛いvv
今日は学校が四時間なので、お昼前には帰れそう。早く帰ってゲームしたいな、九龍!今日もモリモリ宝探しするぞー!( *´艸`*)
オススメだよ、九龍。楽しいよ、九龍。みんなもやろうよ!^^

バイト 

March 17 [Sat], 2007, 3:03
バイトしなきゃとは思っているのですが、何分やる気が起きないのですよ。やや、軽くニートだわっ。
某コンビニに働いてる友達から番号入手したんで、受け付ければ春休みから入れるだろうけど、何分やる気が起きないのですよ。やや
どーしようかね、これ。コンビニは安いっての、分かってるんだ、うんすごく☆でも暇なのも分かってるわうんすごく☆さぁて、どうしましょうかね。。
パソコンパソコンパソコンパソコンパソコンパソコン(…。

携帯から 

March 16 [Fri], 2007, 9:35
携帯から更新するの、初めてだなこの日記では。ただし画像は付けられないけども;

先日、オフにて初めて龍しゃんとお会いしたよ!初対面ですの、どきどきですの。緊張したですの!
当日は雨のせいですごく冷えてましたねー。寒かったわ。。(ノД`)

町中で迷子になったり、電車でグルグルしたり、かなり楽しかったね!しゃべりすぎて次の日顎が筋肉痛で痛かったわん。^^

お久しぶりです 

February 04 [Sun], 2007, 20:10
お久しぶりです。かなり。
どうするよ、主催者の私がこんなに書いてなくてどうするよ。
狐ちゃんが覚えててくれてよかったよ・・・orz
ありがとう、大好きよヽ(愛´∀`愛)ノ
そして君は相変わらず絵が上手いのね


そうそう、なんだかヤプログ重いので移行したいなぁ、とか思ってます。
というかもうしかけちゃったり・・・(;´▽`A``
反対だったら言ってください・・・といっても
反応は狐ちゃんからしかなさそうだなぁ・・・・

そうそう、↓の記事で大分前に狐ちゃんがカミングアウトしてたので、
羨ましくなって(ぇ)わても。
最近入野さんボイスで名前呼ばれたジブリの子だよ★
こんなに暴露したらバレバレじゃー(。・ω・)
いいけどさー。別に★

いやーいくらなんでも。 

January 28 [Sun], 2007, 17:30
いやいやいやいや。突っ込みどころが多すぎて何処から突っ込めばいいのか分からん。
・・・・・(間)・・・・・・。放置されすぎでしょいくらなんでも。
最後に更新されたの10月ですよ、しかも去年。しかも私。
あうう、ほんとに放置されちゃってるなァ・・・。忘れられてるって言うのかしら、こういうの。
メンバーの何人かも既に改名してたりするし・・・・。

寂しいな ああ寂しいな 寂しいな  天狐。


皆カムバーック!

どんなに忘れられようとなんだろうと私は忘れないよ、ハヤっつんvv

いつか色塗ろうと思う、ルキウス。

お久しぶりです。 

October 09 [Mon], 2006, 23:55
ひゃああ、何時の間にかすんごい間空いちゃったね;ごめんお。
最近やたらと冷え込みやしませんか。寒くてガタガタだよぅ。。毎朝足が冷えまする。スカートってヤダァ。もっと寒くなるんだろうなあ、コレから。ハニワになろう、ハニワに。

ハヤっつんに前奉げた幸村。ちょっと携帯からの写メは流石に画質悪いので、ちゃんとスキャナ使って再編集したお!^^サイトの方に飾ってくれてるみたいで(涙)ありがとう・・・!(ノД`)
申し訳ないんだけど、此方の画像に変更してもらえないかな;?お手数おかけしてゴメンよ;orz

短文申し訳ない;ではではー!

とと、サイズがでかくて添付できんわ;ごめん、更にごめん;

もうすぐだね、一周年vv 

September 16 [Sat], 2006, 0:21
すごいやすごいや・・・!もうすぐでこの日記も、一周年じゃないか
九月の24日は記念日だねー☆わあい、楽しみだvvしかもその次の日は給料日です。奇跡?wデスティニー!25日はバイト休みなので、24日に絵チャとかあったら参加しようかななんて思ってる。
無かったら記念絵でも描こうかな。というか此処の皆で絵チャしたいね!

ううーん、参加者さまは多いけど・・・皆書き込みもないし、もしかして忘れられちゃったのかななんてふと思った。それぞれサイト持ちで忙しいって言っても、此処まで書き込みが無いとなると、そう考えちゃうのも仕方ないよ・・ね。一周年にして脱落者とか、やっぱ出てくるもんなんだなぁ。寂しく思うお;
私は脱落しないよハヤっちゃん!むしろ書き 込 み す ぎ だ 。

あ、そうそう。勝手に・・・ゴメン☆此処の日記、天狐さんのブログにリンクさせてもらったお^^
皆とのこの日記、私すごい愛着があります。大好きだな、此処。そして皆大好き だ !

随分前の絵なのですが、整理してたら出てきたのでアップップ。とある方の線画を塗らせていただいたものですv
この当時、私の大好きな厚塗りの神様が入らして。マジその人の厚塗りにベタ惚れしてしまって・・・!厚塗りがしたかったんです。でも当然その人の足元にも手にも近づけず及ばず。。玉砕。
今でもその方の厚塗りは私にとって、憧れの的ですね。神様だ、ホント。
そういえばその厚塗りの神さまと随分前に絵チャをしたのですが、其処になんと・・!Mサキさんが居りました!す、すげぇ・・!Mサキさん、ご存知の方多いんじゃないかな。そう、アッシュの。(笑)感動でする!
絵チャは幻水絵チャでした。私は未プレイなので閲覧側だったのですがね。神様絵チャだったなぁ、あれは。幸せ・・・!^^

ううむ むむ むむう 

September 10 [Sun], 2006, 1:55
サイトとか作るのって、大変そうだよね; 持ってみたいなとは思うけど・・・。むー。
そちらの知識は全く無いや。うへ
つーことで、作ってみた。天狐さんのブログ・・・というか日記。
少しでも覗いてもらえたら嬉しいな・・なんて!真っ白のクセにね!あはん。

もう秋なんだね・・・。つくづく思う。寒くない?冷えるおおお。この前まで夏だったのに。
熱すぎたり寒すぎたり、この異常気象は温暖化のせい(?)らしい。いよいよ深刻化してきたね、私も考えを改めよう・・・。

ギルティのアクセルが好きすぎる。胸焦がれる。
「天国へ招待してやるぜ。」ああん!マジ招待さ れ る !オメーマジカッコよすぎるんだよチクショウ!(泣)ダメだ、アクセルしか見えない・・・。アク×ソル好きすぎる・・・!濃いなあ。
画像はアクセルの縛りつけプレi(黙れよ)
ななななな!!!!ちょ、マジですか!公式サイトで見てきたアクセルプロフィール。ちょ、えええ。彼女居るんだ。むっふー^^  いやいやいや、問題はソコじゃないソコではない
名前が・・・「めぐみ」・・・?ウッソ、マジですか。えー(笑) うわぁ、なんかコレ運命感じちゃうな。分かる人には分かる、分からない人は・・・察してください。「めぐみ」(笑)
どうしよう、胸がドキドキほんと嬉しいなちょっとコレ・・・!アクセルの台詞に「めぐみ」なんて入ってたら私失神するよ?アビスの「い組」と「め組」の時も死ぬかと思ったんだから!(笑)

↑の記述、ちょっとカミングアウトしすぎかなってちょっと反省した。orz ごめん、察しちゃった人。(笑

いろいろ。 

September 08 [Fri], 2006, 22:24
最近はいろいろありすぎて・・・全部書けるかなー。まず。学校始まったね〜。なんだか久しぶりの学校で・・・楽しいな、ホント。夏休み明けるととにかく皆ハイテンションでww うん、暴走っていうのか。(笑)とりあえず教室で爆竹投げるの、ヤメテね男子。(ニコ☆/怖)ビビった、壁コゲた(笑)掃除中にも投げてましたね、爆竹。耳が痛かった〜;
そして女子。授業がタルイとかで学校脱走したり、仮病早退したり。お前らもお前らで何してん!(笑)ですがそれなりにやっぱ罰も厳しく;化粧したら一ヶ月謹慎になるっていうペナルティを追加されましたよ。わあ。  今日はクラスの女子に半ば強引、化粧をされちまいましたハズかしーっ。私にはそういう知識が滅法弱く;メイク、憧れては居るけど勇気がいるのよ;恥ずかしくて恥ずかしくて死ぬかと思った。うわあん。

親友が・・・。親友が学校を休学しています。そして何やらそのまま辞めるそうです。家から学校が遠いし、夏休み入ってある程度自由になったら縛られるのが嫌になっちゃったんだろうね。学校、楽しいのに・・・。私は一緒に居て、騒いで・・・・それですごく幸せだなって思ってたのに。親友はそう思ってなかったのかな、なんて事考えちゃう。そんな事無い、愚考だって分かってる。だけど結果的にこうなっちゃったら、考えちゃうよ。あの時あの瞬間に笑った笑顔は真実なのか、――それとも偽りなのか・・・。

ヤッタ!信じられない、奇跡だ!なんとギルティのアーケードモード、クリアしましたよ!前に話してた、イノ。あれマジなかなか倒せないんだよねぇ;マジ強い、パネェ。でもすっかり忘れてた、「一撃必殺技」の存在を。コマンド、失敗時のペナルティは大きいケドそこは賭け。イノに勝てた時は超ハジケた!イノでEDって聞いてたので、ワフォーイしてたら・・・アレ?あれれ?ちょ・・・え?おかしい、何かがおかしいよ。聖騎士団ソル出てきやがったorzうわあん!そりゃヌェーよ!上には上が居たか!(涙)  ふははは!あたしだって負けないもんネ!頑張ってソルも倒したよ、ええ ほほ、やっとクリアだよー・・・長かった。そしてよく出来たな自分。ww
最近やたらアクセルが好き。え、普通にカッケェけど(笑)何気ソルと仲良しなところとかマジ燃える。カイ×ソルよりも絶対アク×ソルだよ!必見・・・!アクセルが何かとソルに親しくて。しかもソルのこと「ダンナ」呼ばわり。そしてそして!極めつけは「例のヤツ」。アクセルはソルの写真を持ってるらしい(爆笑)
ミリアED。ED画像だけあって・・・・いやいや普通にエロイの出てきたけど(笑)クリアご褒美ですか。ご馳走様です。

魔の3日間…。 

September 06 [Wed], 2006, 22:46
こんばんは、しばらく姿をくらましていた…な〜んて言ってみる龍玉です。
いや〜、↑の半分冗談半分本当なんですよ。
一週間後に学校行事を控えているんですが、コレが無茶苦茶hardな予定でして…
13日体育祭、14日合唱大会、15日文化祭とまさに魔の3日間
文化祭となると、美術部はほぼ強制的にこき使われる駆り出されるので、
夏休み中はほとんど学校通いでしたよ、トホホ…

そういえば、ファンタジア〜フルボイスエディション〜明日発売ですね!
私もつい先日、兄に頼み込み予約に成功しました。(ギリギリ)
ファンタジアは途中までしかプレイしてなかったので、改めてプレイを始めるのが楽しみです
また特典が気になりますネ、あんの『アップルグミ編』。
司会がジェイド(TOA)とゼロス(TOS)ってどんな組み合わせだ(笑)
アップルグミって事は、もちろんオレンジグミもあるんじゃないかね?と話していたところ、
案の定出ました、しかもPS2版デスティニーの特典に。
ヤケに最近は豪華すぎるぞ、765!!心は嬉しいが、現実的には涙ぐむ。(サイフとにらめっこ)
そして冬にレディアントマイソロジーと、これで特典ミックスグミ編なんて付いてきた日にゃたまりませんねぇ
そう言えば、レディアントマイソロジーの公式にシリーズキャラがUPされてましたが、
一番最初にきたのがチェスターと驚きました。
やはり親しみやすいキャラだからなんでしょうかね、でもやはりクレスも…うむむ;(何)
ホント、テイルズが熱いです。
テイルズリングのアビスラジオも待ち遠しいぞ、うはぁ(落ち着こう)


前回コメントして下さった皆様、有り難うございます〜!
返事書けなくてゴメンナサイです(土下座)




夏休み初めに〆切〆切とブツブツ言いながら作業していた原稿はなんとか済みました。
ちょっと加工してありますが、表紙絵だったモノの縮小版。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像天狐
» お久しぶりです (2007年02月05日)
アイコン画像隼人
» お久しぶりです。 (2006年10月16日)
アイコン画像天狐
» もうすぐだね、一周年vv (2006年09月17日)
アイコン画像隼人
» もうすぐだね、一周年vv (2006年09月16日)
アイコン画像天狐
» ううむ むむ むむう (2006年09月11日)
アイコン画像隼人
» ううむ むむ むむう (2006年09月10日)
アイコン画像龍玉
» 魔の3日間…。 (2006年09月07日)
アイコン画像天狐
» 魔の3日間…。 (2006年09月07日)
アイコン画像天狐
» わーん、有難うハヤっちゃん!(涙) (2006年08月30日)
アイコン画像隼人
» わーん、有難うハヤっちゃん!(涙) (2006年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる