5/4〜5/6北九州 

May 07 [Mon], 2007, 8:24
ゴールデンウィークの後半は北九州へ行ってきました。

目的は3月に購入済みの家具の搬入!

着いて早速お買い物。
ラグとシーツ購入。

一旦家に戻り、小倉駅までお散歩。
井筒屋、伊勢丹を散策して帰ってごはん。

翌日、家具搬入。
ベッド、キッチンボード、食卓テーブルとイスが届きました。

組立は業者さんにお願いしてましたが、
手際が良い人でも2時間くらいかかってたな。
本当に自分でやらなくて正解。

それから部屋の掃除をおこなっていると、大雨。
雨になると2人して出かける気がなくなったので、
門司は次回へ…

夜にまたお買い物
そして夕食はラーメン☆

最終日
だんな様も一緒に福岡で同期と再会。

お昼を一緒に食べました。バイキングは種類も豊富で、時間制限なし!
ここが都内と違うな。
かなり長居をしてお互いの近況について話してました。
天神案内は次回お願いします!

そして帰路へつく…。

ペースが少し遅くなり、まったりしながら過ごすことができた休日でした。

5/7朝だけは 

May 07 [Mon], 2007, 7:53
朝が弱い私のだんな様。
披露宴のスピーチでも上司からツッコミがあっただんな様。

そんなだんな様が新婚初出社です。

…うーん。

どう考えても遅刻させられないでしょ!!


というわけで電話しました。


最近、自分が起きる1時間前に目覚ましが鳴るのはこのせいです。

RE: 

May 02 [Wed], 2007, 23:20
4/29結婚式だったよ〜。
楽しかった〜。

画像送るね!!

お祝い 

May 02 [Wed], 2007, 23:10
してもらったよー

お引越 

April 28 [Sat], 2007, 21:23
いよいよ明日!
結婚式!
これを機に、ブログを引っ越しします。

「作者の視点」
http://ameblo.jp/sakusyanositen/

明日は楽しい楽しい画像をお楽しみに☆

4/29 

April 27 [Fri], 2007, 23:21
私の結婚式です。

場所は横浜エクセル東急
(tel/045-311-1682、住所/横浜市西区南幸1-1-12)
3Fグランドホールにて、
人前結婚式、披露宴、そして2次会やります。

招待した人へ楽しみにしてます。
招待できなかった人、ごめんね。

そして、ありがとう〜。

全ての人に感謝☆

赤レンガ倉庫にて 

April 22 [Sun], 2007, 21:08
やってました!!

結婚式


風が強くて大変そうだったけど、

ギャラリーがたくさんいるのもいいかもね。


私はまだまだ忙しいのでお幸せに〜☆


今日は
関内

パスポートゲット

赤レンガ

ワールドポーターズ

ランドマーク

横浜

ずっと歩いてきました。

嬉しいよ 

April 20 [Fri], 2007, 23:16

水曜日は、
ゴスペルのみんなが私のために祝福してくれました☆
みんな、ありがとう。

そして金曜日は、
同期の子からお祝いをいただきました。

他にもたくさんの人から祝福されてます。

本当に嬉しいな・・・。

私は幸せ者です。

式まであと… 

April 16 [Mon], 2007, 23:05
2週間を切りました。

決めなきゃいけないことは一通り終わったかな。

あとは自分をメンテナンスしなきゃ!!

ドレスはサイズぴったりなので

これ以上太ることもできなければ、

痩せることもできない…

なんて難しいんだ…(;・ω・)


シェービングをしたら肌が荒れちゃいました。
やはり辛い…


求む! 

April 13 [Fri], 2007, 23:52
5月26日(土) にコンサートがあります。
私の所属しているクワイヤーが参加しています。
都合により、歌う方ではなく、聴く方で参加しようと思ってます。
一緒に行ってくれる人を募集します〜。
誰かいませんか?! 私の解説つき(爆)
チケットは持ってますので連絡下さい♪

------------------------------
Bridge For Love
〜one truth、one heart、one voice〜

5月26日(土)
開場 16:30 
開演 17:00
場所 聖書キリスト教会(新江古田/東京)

♪Voices Of Vision(名古屋)
 http://www.vov-jp.com/
♪Seeds Of God's Love Choir(東京・新宿)
 http://www.seedslove.com/

どうぞよろしくお願いします。

◎コンサート専用HP
http://www.seedslove.com/bfl.html
                

プロフィール

作者:ys

誕生日:坂口憲二と一緒

動物占い:こじか

好きな歌手:相川七瀬

一言:幅広くたくさんの人に
発信していきます!


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/moongang/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moongang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる