とりあえず 

March 03 [Tue], 2009, 13:03
昨日学校卒業してきました

なんかもう 

February 09 [Mon], 2009, 20:57
浪人したい←

明日は.... 

January 29 [Thu], 2009, 21:01
いよいよ入試だー。
滑り止めだから絶対受かんなきゃ!.......でもなぁ、受かんのかなぁ.......とか今さら思ってる私遅っ←

ホントに今さらながら焦ってます(-_-;)
とりあえず全力で頑張ってこようかと......つか、それしかねぇ!

ムンチャの.... 

January 22 [Thu], 2009, 16:41
バカヤロー!!←

ムンチャのせいでまた八段止まりな予感ww
あと少しなんだけどなぁ(-_-;)

うぅっ...... 

January 15 [Thu], 2009, 14:53
今更になって試験ヤバいとか思い始めてきた(遅いよ)

あーやべぇ(-_-;)

あーうー...... 

January 12 [Mon], 2009, 16:19
勉強が進まん(-_-;)
センターまで一週間切ってるのにorz
この集中力の無さをなんとかしたい(無理)

弐寺は九段、十段が解禁されたからとりあえず九段受けてみた(オイ)
B4Uリミで見事に死んだorz鬼門だな(-_-;)
ムンチャの前にB4Uリミをなんとかせねば.....。
3y3sも解禁されたからやってみた。
灰譜面ムズっ!?難埋めとか無理そうww


てか、卑弥呼の解禁まだー?←

新年 

January 01 [Thu], 2009, 12:49
明けましたね☆

お正月っていう実感が全くありません←

嗚呼、女帝様 

December 22 [Mon], 2008, 22:50
とりあえずマリー灰が出ました。
もう満足です(何)
これ以上は何も望みません(←嘘くせぇ)
多分私だけだと思いますがどうやら七段をやらないと9月が出ないらしい。
三回やって三回とも9月出たんで多分これで9月が出るかな.........ってあと何回七段受けるんだよ私ww三回もやったから達成率上がっちゃったし(笑)

これで 

December 22 [Mon], 2008, 11:03
今年度の学校登校は終わった。
あーだるかった終業式←←

つーか、塾今日から朝の9時からとか鬼すぎるww
フツーにもう無理だよ(^q^)←

夜型? 

December 19 [Fri], 2008, 1:36
最近余裕で起きてられます←寝ろ


ちょっくら昔の目に戻してみました。
若干(つーか結構?)今の要素入ってますが、昔は全然睫毛バシバシじゃなかったんです(笑)
普段の目だと漫画とかゲームのキャラ描くのに限界がきそうだからちょっとだけ戻してみた。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハム太郎
» 学校タルいゼ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 学校タルいゼ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ゲームしたい (2008年08月14日)
アイコン画像まーくん
» サボりすぎ (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 何コレ (2008年02月05日)
アイコン画像
» 切実 (2007年10月24日)
アイコン画像匿名希望。
» あらやだ (2007年07月17日)
アイコン画像匿名希望。
» らくがき♪ (2007年07月15日)
アイコン画像万里
» むだーい (2007年07月11日)
アイコン画像匿名希望。
» むだーい (2007年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:万里
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる