last update

December 16 [Wed], 2009, 15:20
お久しぶりです!!
約2ヶ月ぶり・・・・
放置プレイ御免!!

昨日は、東京公演KinKi Liveチケが届きましたねぇ。

実はわたくし、いつもの30日以外に、1日も参戦決定いたしまして!!
いや〜当たってしまったよ!
自分で当てたの初めて!!(てか今回倍率低くないか?(爆)

今年も年末年始のスキー旅行は断念
でも、バイト先の皆とスキー旅行の計画出てるからいぃやぁ(←

で、座席は、、、30日は、40ゲート・・・・遠い。。。

しかし!!

1日は・・・・・・!




アリーナB8ブロック!!!!

キタ━━━━ヽ(>∀< )ノ━━━━!!!!

今までで一番近いかも




さて、ここで真面目な話なんですが、
今日をもちまして、ここのブログを閉めようと思います。
とゆうか、KinKiのブログを書くのをやめようと思います。。。

私のブログ好き、ずっとやっててほしいと言ってくれた友達には悪いですが。。。
ホントごめんね

決してKinKiファンをやめるとかじゃないよ?
まぁ、以前ほどの情熱をそそげなくなったのは事実ですが・・・(爆

だってこの放置状態どうよ?

もぉやってる意味がない気がしてね、

なので、


や め ま す!!!(どーーーん!!!

あ、でも、今までブログを通じて仲良くなったお友達様、
よかったらこれからも仲良くしていただけると嬉しいです。

これからもライヴあったら参戦するつもりだし、
SHOCKだって観に行くし。。。

会えたら会いたい・・・・よ?

メールも、随時、お待ちしております。

私からはしないけど。(オイ

なので、これからもよろしくですm(_ _)m



最後に、皆様、ホントに急にブログをやめてゴメンなさい。
そして、大変お世話になりました。
みんな大好き!!KinKiも大好き!!

では、、、、







ドロンしまぁす!

ヽ( ´ー`)丿ヽ( ´ー)丿ヽ( ´)丿ヽ( )丿 パッ*




*produced by HIMIKA*




話題おくれてますけどなにか!?

October 20 [Tue], 2009, 15:04
もぉ発表されてずいぶんたちましたが、
KinKiのLIVEが決定いたしましたねぇvv

しかも今回は年明けてからも何公演かやるんだね。

めずらしvv

追加・・・・ありそうな。。。

今年・・・どぉすっかなぁ〜・・・・

カウコンに、バースデーコン、行きたいけど、

スキーにも行きたいのです(爆

去年は行かなかったからさ。

てかカウコンて今回はソロじゃないんだろうか。

他のジャニーズがいるなら、行かなくてもいぃ(爆


それと、来年にまた、光一さんのソロLIVEがあり、
アルバムも発売すると!!!

ヤタ――!!ヽ(>▽<)ノ

でも、来年もソロの年になっちゃうのかな?

それはちょっと寂しすね


あ、そぉいえば来週のスマスマのビストロにKinKiでるんだってね!

私、ビストロには後輩は出さないと思ってた!

いつから後輩出すようになったんだ?

最近斗真が出たみたいだけど。。。

スマップには興味ないけど、
スマップと絡むKinKiには大いに興味があるとゆう(笑

楽しみだなぁ



web拍手

my オーラス

October 10 [Sat], 2009, 23:54
明日はわたくしのBPMツアーオーラス日です!!

ホントのオーラスに行きたかったけど、
まぁしょうがないね。

明日も楽しんでくるぞ

そぉいえば、光一さんから12日にステキなお知らせがあるとゆう発言が
あったとかなかったとか!?

何々!!?

KinKiですか!ソロですか!

でも時期的にはKinKiじゃないとアカンよね(−▽−)


web拍手

新曲!

September 17 [Thu], 2009, 0:28
KinKi Kids New Single
『スワンソング』
10.28 on sale!!!


新曲キタ━(゚∀゚)━!!

music.jpのCM曲らしいねぇ

いつからテレビで流れるんだろvv



web拍手

一安心

September 14 [Mon], 2009, 22:39
見つけたよ!

初回限定版のKinKi youコンDVDを予約受付してるとこ!

無事予約完了

よかったよかった



web拍手

やぁ〜っちまったぁ〜

September 14 [Mon], 2009, 0:14
本日のBPMコンから帰ってまいりました。

今日も昼、夜ともに参戦してきまして、
んで、どっちも結構いぃ席のとこでして、
昼公演ではついにこいつをゲット!!


銀テ〜プ〜

この時はアリーナAブロで、
まさかアリーナの方にも飛ばしてたとは知らなくて
思いっきり飛んできたときはあせったねぇ〜
やべぇ!!取らなきゃ!!みたいな(笑

夜の方はセンターDブロで、2列目だったんだけど、
これまで見てきた限りではDブロまで飛んでこんやろって思ってたけど、
ギリで飛んできました。

数は少なかったけど。

私の方にも飛んできたけど、
まぁ〜隣の人が、勢いよく取っていったよね(笑

ま、私は?昼の時に?余裕でとったから?
まぁどうぞ?って感じでしたけどね(何様!


それにしても、やっぱ【Falling−2009−】やべぇな!!

好きだわぁ〜あの世界観!!

是非DVDとして残して欲しいですね!

あ、DVDといえば、、、

実はわたくし、まだKinKi youコンのDVD予約してなくてさ、
それ今日思い出して帰りに予約しに行ったわけさ。

したら、

『初回版の予約受付は終了いたしました。』


Σ(´□`;)!!!!!

はい、やっちまったぁ〜

家帰ってから、他のCD店に電話したり、ネット販売探してみたりしたけども、
どこも終了・・・・・・・


マジやらかした・・・・・il||li _| ̄|● il||li

明日も他のCD店に電話かけまくってみるけど、
期待薄。。。。

もぉ、後は中古が出るのを期待するしか・・・・

。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!

私のアホ・・・il||li _| ̄|● il||li



web拍手

魅せるねぇ〜

September 13 [Sun], 2009, 2:31
楽しかったよぉww!BPMコンww!!

ってわけでいってまいりました。

相変わらず、魅せますねぇ

私的にお気に入りなのが【Falling−2009−】ですかね。

遊び心満載の演出が面白い!!

上下に動くライトの使い方とかvv

あと、なんかマイケルぽかった!(笑

実は曲自体も結構気に入ってまして、
あのスペースサウンドがいぃんですよねぇ


明日〜とゆうかもぉ今日〜もBPM参戦〜

なんか今日は音符の絵文字使いまくってる〜(笑

まぁそんな事はどぉでもいぃかぁ〜

今日も楽しむぞ〜〜〜



web拍手

横アリへ出発!

September 12 [Sat], 2009, 7:56
本日、BPMコンmy初日でございます!

ちょっと寝坊した

だって6時起きとか、マジ無理!!
眠いから(笑

グッズの列がどぉなってるやら…コワイコワイ

あ、そぉそぉ、
コンレポですが、今回は書く予定はありません。。
スイマセン…。

だってブログ更新する時間もないのにましてやレポなんか作成してる時間なんてあるわけなかろーが。

てわけで、ご了承くださいm(_ _)m



web拍手

チケ到着!

August 30 [Sun], 2009, 2:41
約1ヵ月ぶりの更新!!!

休みすぎだな私(笑


え〜っと、BPMコンのチケ届きましたよぉ

アリーナAブロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

センター席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

立見席・・・?

il||li(´・ω・`;)il||li

すいません、一番後ろでいぃから椅子は下さい。(爆

立ちっぱかぁww

まぁ入れるだけいぃのか。。。


わたくしの参戦日まであと2週間ですょ。

めちゃめちゃ楽しみですな!!


あ、めちゃめちゃ久しぶりなので近況報告。

とにかくバイトで仲良くなった仲間達と夜更かしの日々です(爆

ホントにここのバイト始めるまでの私の生活が
どんだけ退屈なものだったのか思い知らされる。。。

この年でやっと青春Lifeを味わってる感じですよ(笑

明日はその仲間達と地元のまつり行ってきます

浴衣ちゃんと着れるだろうか




拍手する

やっちまったな!

August 01 [Sat], 2009, 17:44
music.jpのCMみれた!!

KinKiが風船の中に入ってはねてたぁwwwアッハッハ。゚( ゚>∀<゚)ノ゚。彡バンバン

最高〜

たしかに風船太郎の風船だった!(笑


それにしても、なんで“今”なのかねぇ?
なんでこのタイミングでKinKiの着うたフルを配信しようと思ったのだろう。。。
10周年とか、なんかの記念日だったらわかるけどなんもねぇし。
しかも今は2人とも絶賛ソロ活動中だしぃ。。

そこがなぁぞ。

って、こんな事いちいち疑問に思う私の方がなぞか?



拍手する
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒミカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi Kids/BUMP OF CHICKEN/salyu/Justin Timberlake/etc...
    ・マンガ-ONE PIECE/よつばと!/君に届け/etc...
    ・ゲーム-FF/ドラクエ/三国・戦国無双/etc...
読者になる
ブログ主のヒミカです。
【めんどくさがり】と【楽天的】でできています(←
趣味を見ていただければわかりますが、インドア派です。
光一さんほどではないけどね!

雑なブログですが、お付合いいただければ幸いです。。。
拍手する
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
new comments
アイコン画像なお
» last update (2010年04月12日)
アイコン画像さゆり
» last update (2009年12月19日)
アイコン画像芽衣
» 話題おくれてますけどなにか!? (2009年12月12日)
アイコン画像ヒミカ
» 新曲! (2009年10月09日)
アイコン画像なお
» 新曲! (2009年10月08日)
アイコン画像ヒミカ
» やぁ〜っちまったぁ〜 (2009年09月14日)
アイコン画像ヒミカ
» 魅せるねぇ〜 (2009年09月14日)
アイコン画像ゆか
» やぁ〜っちまったぁ〜 (2009年09月14日)
アイコン画像ともちん
» 魅せるねぇ〜 (2009年09月14日)
アイコン画像ヒミカ
» チケ到着! (2009年09月03日)
P R
☆KinKi schedule note☆

*new release
7/29 New Single
    【妖〜あやかし〜】(光一)

7/15 月刊Songs(光一)
7/22 TVぴあ
     TV station
7/24 オリ★スタ(光一)
7/27 B=PASS(光一)
7/30 ススめる!ぴあ(光一)
*appearance info
7/23 レコメン(光一)
7/28 ズームイン!(光一)
7/31 Mステ
     VVV6(光一)
8/1  恋のからさわぎ(光一)
8/3  HEY!HEY!HEY!(光一)
BlogList
http://yaplog.jp/moonforsun/index1_0.rdf
無料 アクセス解析インプラント