復活! 

2005年06月01日(水) 21時53分
やっとインターネットが出来るようになったよ☆

続カワイイ 

2005年05月10日(火) 13時32分
ライオンの赤ちゃん☆

かわいい 

2005年05月10日(火) 13時28分
うり坊のしっぽ☆ふりふり♪

ついに☆ 

2005年04月27日(水) 7時00分
引越し当日ですよ!
しばらくネット出来なくなるよ(ノω=;)。。。

最近引越し準備ですごい疲れてる。
昨日友達がくれた「かつじん」のんで頑張ってます☆
今日で最後だし、踏ん張るんだ!

ね、ねむい(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

さて・・・ 

2005年04月26日(火) 1時30分
明日から引越しのためネットができなくなりますよ><

で、現実逃避でゲームしてた付けが回ってきましたよっと・゜・(PД`q。)・゜・

明後日引越しだというのに準備できてません。。。

明日は予定があるから日中は準備あんまりできないだろうし。。。

二日連続徹夜の予感☆ステキだね(。┰ω┰。)

でもやっぱりしばらく会えなくなる友達との時間は大切にしたいからね☆

眠眠打破バンザーイ\(@^0^@)/だ…ねorz

巨大パフェ☆あふたー☆ 

2005年04月23日(土) 12時44分
ちなみに六人で食べた☆よゆーだNE☆

巨大パフェ☆びふぉー☆ 

2005年04月23日(土) 12時31分
やばい!カメラに収まりきらなかった☆

三日坊主だorz 

2005年04月23日(土) 12時10分
やっぱり三日坊主になってるよ!
ブログもダメなのか!?続けられないのか!?
まぁ、たくさんの人が見てるれるのなら、使命感に燃えることもあるだろう。。。
それに最近忙しいしNE☆
と、まぁ言い訳するとこんな感じ(*≧∀≦*)

最近は引越しの準備の合間を縫って、友達と交流したりしてる☆
引き篭もりぎみの私にしちゃぁちょっと珍しかったり(*∩ω∩)テレw
オタクじゃないのがとても残念だよ☆オタクになりたいぜ!
あの人たちはとても輝いてるからね☆少なくても私にはそう見えるよ
誰かオタク道に私を導いてくれないだろうか。。。と真剣に思ってみたり☆

それはそうと、なんで雪とか降ってるんだろう。。。寒いよ(。┰ω┰。)

最後の(?)北海道土産は何がいいだろうか??
迷うね☆

ひもじぃ。。。 

2005年04月14日(木) 1時56分
食べるものがないよ!
お腹減ったよ!
でもこんな時間に食べたらダメだ!

結婚式までにやせてステキなドレスを着るぞ☆

結婚だってさ!信じられないね!

それにしてもひもじぃよorz
何かいい方法はないのか。。。

3日坊主? 

2005年04月14日(木) 1時40分
3日じゃないけどこのブログ、3日坊主になるかと思った!
思い出してよかったよ!
忙しくて半分忘れてました

あーもうすぐ引っ越しかぁ。。。
大丈夫かなぁ

明日は北海道に帰ってきた友人とランチだ☆
楽しみだー(*≧∀≦*)

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonflower_muk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる