(無題) 

2007年05月25日(金) 6時39分
何故か分からないケド流れ落ちる涙。
ただ歌聞いてるだけなのに。ただくまの縫いぐるみ抱きしめてるだけなのに、

何故なんだろ。

どこかみたされない感覚があって自分にとっては忘れられない事。

寂しいよ

大好きな貴方へ 

2007年05月20日(日) 23時36分
ねぇ、和君今あたしの事見てる?

今日いっぱいお買い物しちゃったんだよ!
一緒に買い物した時あったね!何時も目移りして買おうとするあたしに和君怒ってて、服も一緒に決めたよね!

たまにしか会えなくても、繋がってるなぁって言う事!香水和君いっぱい持ってたけど私も同じ物買ってたんだよ!靴や鞄も偶然色違いや、同じものだったりして、本当ビックリしたよ!今でも服を買う時、和君と被るかも何て思っちゃう事あるんだよo(^-^)o
もっとしっかりしなきゃ行けないなぁっとは思うケドやっぱり寂しくて動けないよ!
でもね、和君が自分のせいだって攻めちゃうのが1番やだから、私は笑って毎日過ごす事にするんだ!しっかり仕事もやらなきゃだよね!6月から仕事見つけて張り切っちゃうぞ!

毎日忙しい思いして考えるひまないようにするんだからね!

元気〓〓 

2007年05月12日(土) 9時47分
みんな生きてるかしら
あたし‥身体が故障し始めた†(笑)
全ては過労からやってきててるみたいでコンタクトも疲れ目?寝不足で充血してそのうえ白内障見たいな事にも〓他にも胃腸炎に〓〓肌もボロボロで化粧品買ってる私担当のおばさんに怒られて。
まだまだでてくる(笑)肌は見た目でもわかるから嫌だ。凹む

太ったんだけど、ずっと動いてるから、ほとんどが、浮腫らしいし。凄くない?
笑えてきた。最近ずっと仮眠できてるからまともにねてないし。

日曜日はOffにしてもらったから、しばらく怠けてた、磨きの前に疲れ取りしよ。岩盤浴とか久々にいこー今日は帰ったら即帰ってねるぞ!

やり甲斐 

2007年05月09日(水) 18時15分
なんだろ‥やり甲斐って、何となく生きてる私昔の私は違ってた。
口で言うのは最後、まず行動。
やってみなきゃわからない。
適当に過ごさない。
そんな私今、適当に平凡に生きてます。

1番嫌ってた事をやってる私馬鹿みたい。下らない。

私の支えとなってくれていた物がなくなったら。立ってられなくなる。支えがないから、
一度甘えを知った、自分を元に戻すのは大変。それはやっぱり人間誰しも苦労なく生きれたらみんなそっちに引きずり込まれる。

わざわざ苦労するものは少ないと思う。

なぁんて人生を考える、年頃だったりもする(笑)

また、朝がやってきた‥ 

2007年05月03日(木) 6時14分
眠いよぉ(´Q`)。oO
って言ぅ感覚はなくて、夜が静かで、寂し過ぎて‥眠れないんだもん(>_<)!

5月に入ったし張り切って働かなきゃ行けないのはわかるケド‥↓
その前に仕事探しだよねぇ(笑)
でも、履歴書は書きたくないし面倒なのが正直な気持ち。今の仕事に不満は無いといったら嘘になるケド。
正直私に取ってはどぅでもイイ。

不眠症とこの躁鬱病を治してっ!

ちょっと、変わりない毎日に飽きて来ただけ‥

変わらせるなら自分が動かなきゃね!東京にまたしばらくいようかな†

有り得ないよ 

2007年04月30日(月) 6時11分
夜中や朝方に電話普通かけますか?
さほど親しくもないし、常識はずれもいい所ぢゃん。ってキレギミ。
だって深夜3時にテレデンとか、朝方近くに電話とか、普通仕事あるからって知ってたらかけないもんぢゃないの?
特に急ぎの用事じゃなかったらmailにしろじゃん!
こっちは不眠症で体もガタガタになって神経使ってるし、少しは休ませる気持ちはないの?
これ常識だとおもったケド今はちがうんだね。30過ぎの管理職についてるいいおじさん達や同い年の自分は特別な一人だと思ってるやつ特別でもどうでもいいケド常識はわきまえろだよ!
結局眠れなかったじゃん有り得ないよ

しばらく携帯切っておこう

新たな自分になるべし! 

2007年04月30日(月) 0時17分
本日から、取り敢えず1週間ダイエットを始めます!
取り敢えず5?おとします!

結果報告しまぁす(笑)

今日は久々一日Off 

2007年04月26日(木) 14時03分
寝ちゃいそぅ。。。食べて寝て(-_-)zzzの繰り返し。だめだめぢゃん!自分(>_<)みたいな感じ。
今からちょっとお散歩に出掛けようと思ってるよー。
ダラダラはだめね。ちょっと思った事は痩せなきゃ。制限しなきゃだめだと思った。
ちょっくら再度頑張ってみよーかな。
夏から大変になりそうだし。まるまる太りすぎはむりだ
やってやるぅ

深夜爆走=3==3 

2007年04月22日(日) 3時33分
久々に、友達の車に乗ったょ!
何と言うか‥スポーツカーだからねぇ。お互い似たようなタイプの車を選ぶとあたしも運転したら。。。あの子は白であたしは免許ないけど、車はシルバーだったよ。もぅ譲っちゃったけどね!
取り敢えず22歳のうちに免許とっておく予定!
まぁ専門は助手席だけどねo(^-^)o
さぁてと。久々に深夜徘徊楽しかったからさっさと今日は寝ちゃお

猫Cafe vs 執事Cafe 

2007年04月16日(月) 20時25分
あたしの妹ダョ( ̄▽ ̄)素敵でしょ☆

キャワイイでしょ!?今は一緒に住んでないけどぉ‥。お姉ちゃんが、たまに写メ送ってくれるのょ♪〃

淋しくて不眠症復活☆してしまったの(ノ_・。)
この前、そんなあたしに見兼ねてか同じ職場のお姉様が‥猫Cafeを見付けて連れてって貰えたの!
知ってる?猫Cafe!あたし初めて知ったもん。

初めて行ったんだけどぉ〜
普通に癒されたぁ(〃Д〃)ノシ
思ってたより綺麗だったしまた、時間見付けて行きたいなぁって思ってるょ!

一回行ってみたらイーヨ!
次は、執事Cafeデビューしたいなぁ(笑)テヘヘ
あたしの回りに行った事ある人居るのかな?感想是非聞きたぁい。

身の回りの世話とか美形の執事にされたら、逆に疲れちゃうよね〜(>_<)
っと妄想だけが広がって行くょ(笑)
そんなのおとぎの国の夢の国だょね。

現実なんて‥↓いやぁ(┬┬_┬┬)

今日は、病院Dayで一日病院回って来たよー。
友達とDarts予定が‥今日は中止になっちゃった。

明日は朝から日付が変わるまで仕事だから・・・
今日はお風呂にゆっくり入って早く眠りにつこう(´Q`)。oO
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる