ベランダ栽培

June 02 [Thu], 2011, 14:42


うちのベランダバジルちゃん、ちょっと元気なかったのが最近の雨でか元気になってにょきにょき。

大きなこの方は、もう摘んでも大丈夫かな?
食べごろがわからないー( ;´Д`)

2011年運だめし

January 01 [Sat], 2011, 20:26
2011年あけましておめでとうございます。

昨年はめっきりほったらかしでしたが、今年もぽちぽちマイペースでよろしくお願いします。


さて、元旦から福袋を買うため、並びましたよー!

買ったのは↓これ!これを買うために新年早々猛ダッシュ!!!



スタバー(´ω`*)

ちょうど規制されてた入口脇のお店だったので、大回りして通れなくて、脇にそれたりしてようやく到達。2番目到着でしたが、
前の女の子は悩んで中身見て店員さんに注意されてたので、1番乗り購入

中身は昨年(一昨年?)のクリスマスタンブラーと、豆2種、ヴィア3本入り各味2コと、ポーチ、グリーティングカード2枚でした。

そして今年はもう一つ!



ヴィア福袋!これ超お得!
アイス、コロンビア、イタリアンロースト10本入り各1個、3本入り各1個ずつ、タンブラーとグリーティング2枚でした。

ヴィアだけで3000円オーバーなので、これだけで元とれたー!
しかも、袋が帆布バッグなので、マイバッグとして使えるのです(´ω`)

これだけでもうほくほくな元旦なのでした。

デザート

December 11 [Sat], 2010, 11:07
ダイエット、忘れてないよ…!!

今日の収穫♪

November 21 [Sun], 2010, 22:39
アウトレットでウェッジウッドの茶碗買った
 
すごく可愛くて一目惚れ(*´∀`*)
 
あとはフォションで紅茶買い溜めー(o´艸`)
 
お得に買えてホクホクですよ(*´ω`*)

糖分!

July 21 [Wed], 2010, 19:13
ケーキが食べたい(`ω´)

ばんごはん

July 10 [Sat], 2010, 20:09
ラザニア!

レトルトだけど(´ω`)

レトルトのミートソースはなんでみんなおんなじ臭い?

牛なのかな?

豚が好き!

変えてみた

July 04 [Sun], 2010, 21:06
背景を夏らしくしてみまんた!

今までのもかあいくて気に入ってるので、夏っぽい気分が終わったら戻すかもですが。

サーティワンアイスが食べたいよー(*´∀`*)
さっきパピコ食べたけど!

おやつ

June 12 [Sat], 2010, 19:48
となりの部署の人におやつもらった
 
思いっきりサンプルって書かれてる(笑)
 
午後ティー味でおいしかった〜(*´∀`*)

復活の

May 22 [Sat], 2010, 12:04
チキンタツタ〜(*´∀`*)

でも今日はマックチキン気分だったんだぜ…(´∈`)

販売続けてくれればいいのに!
タツタもマックチキンも両方買うのに!

ゆーふぉー!

March 06 [Sat], 2010, 18:08
おかあたまがゲーセンでゲット!

何かもよく分からずアスカのブランケットとエヴァチロル(笑)
私は今日はダメダメでした(´・ω・`)

物欲センサーか…(ΦωΦ)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
日々の勢いで書いてます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R