起きた

2011年08月31日(水) 5時38分


うわあ何か寝れない。☆


正確に言えばうたた寝して起きてから寝ようとしてもねれなくなった。(笑)




やりたい事とやらなければいけない事、将来の夢。


色々考えてこういう決断に至ったんだからこれで良いよね?




人生、何が正解か不正解かなんて
まだ二十そこそこの私に判断出来るわけなく。
だから何でも経験してみるしかなくて。



家族の事や色々、私には抱えきれなくて、悩みきれなくて。ひとまず目の前の事を一つ一つやってくしかなくて。


弱音を何処に吐いて行けばいいかわからなくて、辛いなあと思ってた時ほど気を紛らわして笑ってるな、癖みたいに。

だけど笑ってると本当に楽になったり前向きになれたりするから不思議だよね。うん。


母や皆が望んでる事も、しっかり受け止めなきゃいけない。当たり前だけど。

だから私なりに踏み出してるつもり。

勿論自分の人生だから
ある程度自分の事も考えているし納得はしてるんだけど、なんでこうも、たまに、矛盾してるような気がしちゃうのかなー、ってね。




1人だと迷ってばっかで本当に頼りないなあと我ながら思うよ。





夏もいよいよ終盤ですね。


8月の、広くて高いそらは孤独だなあと
毎年同じ事を思う。

別に用もなく外にでて
夕方になると眺めにいったり散歩したりする。



疲れたり、いろんな事がどうでもよくなって、全部放りだして1人で居るのが落ち着いてしまう自分って
まじ根暗すぎるよね。笑 物ぐさというかなんというかw


本質的な部分て、いくら色々な自分が居て、色々な事を取り繕ったりしても変われない気がする(笑)






来年の夏は何してるかなー、私。







クラムボンin盛岡。

2011年08月31日(水) 2時02分






お久しぶりです。
ちょっとサボり気味ですね、、ははは。←


もう先週になるのかな?
盛岡にライブ件観光してきました☆




というわけで、盛岡の素敵なカフェを紹介します。


『クラムボン』という珈琲がとてつもなく美味しいお店に行ってきました☆


宮沢賢治さんの故郷という事で
街のお店が宮沢賢治さんの作品から取っているものが多かった気がします。どこもかしこも、本当にカフェのレベルが高くて凄いと思いました(笑)



なんだか時間の流れが東京とは違っていてね。
昼間が長いというか、なんだろうね。

とってものんびり出来たと思います♪初上陸でしたが涼しくて素敵な所でした!
色々案内してくれたにいなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


しかし盛岡にヴィヴィアンの路面店がある事に凄くびっくりしたぞ。(゜o゜

写メるの忘れちゃったぞ。(゜o゜



東京都のゴースト。

2011年08月25日(木) 3時35分

今晩は、今晩は。

習慣化しつつあるのだけれど
旅の帰り道は必ず寺山氏の詩集を読みながら帰ります。少女詩集。

言葉はどんな魔法よりも魔法です。

だから相手に何か、投げ掛ける時は
慎重に選ばなくてはならないと思うの。
人から貰った言葉は 思いの外、ずっと体に残るものだからね。






という、前置きはともかく。




東京に帰ってきましたーっ。

旅の詳細は
写真と共にゆっくりうぷしようと思います♪んむ。





んむむ。







ここ最近思う事を寝る前にポツリと。





色々なものやひとやしそうに
触れてみる事はとても貴重で
大切だと、

思う。




ねえ、色々なモノと出会う中で、自分の軸をしっかり持ちながら常に柔軟で居る事は

本当にとても、難しいものですねぇ。










画像は

今日みた綺麗な空。




ハヤブサ珍百景

2011年08月21日(日) 11時21分


ハヤブサで盛岡向かってるなう♪




斜め前でなにこれ珍百景が起きてるのだが。




(゜o゜)















ぎろっぽん。

2011年08月21日(日) 2時28分
19日はぎろっぽんひるずのスカイアクアリウムに行ってきました♪


くらげちゃんが可愛すぎた。。ていうか本当に綺麗・・








そしてウーパールーパー・・!
本名はメキシコサラマンダーというらしいです(笑)
サラマンダーカワイインダー。



で、そのあとにお夕飯食べました♪
ちょう久しぶり・・何年だ?2年位ぶりにしんやに会ったきがする・・(笑)

なんか色々懐かしかったw特に高校の頃の私がすごくバ●●ャだった頃の話とかw

ていうか今更だけどあの頃は本当にごめん(真顔)

なんか今考えると謝ることだらけでwwサイテーだったなわたし。。\(^o^)/
でも、今は少しは考え方も大人になったと思うのでww
少しは付き合い安いと思いま・・す・・(たぶん)

あの頃より角もとれて丸くなったとは言われたので一安心でした。。笑


そんなこんなで楽しかった♪これからも懲りずによろしくね(゜o゜*)


そしてそして。
明日から盛岡に3日間いってきます♪
初上陸なので楽しみです(・o・*)

それではお休みなさいませ〜m(_ _)m







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIO
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・悪趣味
読者になる
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像D-suke
» 移転 (2012年02月04日)
アイコン画像MIO
» だれもいないこのへやで。 (2011年12月21日)
アイコン画像チーム MUGEN
» DOLL (2011年12月21日)
アイコン画像D-suke
» だれもいないこのへやで。 (2011年11月19日)
アイコン画像D-suke
» チームD (2011年09月25日)
アイコン画像つよし
» ティロふぃなーれっ (2011年09月24日)
アイコン画像MIi
» ティロふぃなーれっ (2011年09月23日)
アイコン画像MIi
» nagoyaaaaa! (2011年09月23日)
アイコン画像D-suke
» nagoyaaaaa! (2011年09月19日)
アイコン画像つよし
» ティロふぃなーれっ (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる