にちようびのこと。

2011年05月31日(火) 4時21分

日曜日はラルクさんのライブに行きました。

8年ぶりという(笑)




誘われてからも高いな・・とか、正直直前まで悩む感じだったのですが
いざ参戦してみたらセトリが神々しすぎてヤバかったです、、
寧ろ土曜日行けばよかったとサッキーと後悔しましたw



私が好きな曲が偏っててそして知ってる曲も少ないので
好きな曲はほぼ全部やってもらえましたwwwワーイ\(^o^)/笑




某箱でマイナー盤(基本3000円)のライブ×3回でこのスケールのライブが観れる・・・・だと?・・・嘘だろ?
イコールが成立しなさすぎて壁に頭を打ち付けようかと思いました。だめだこういうこと考えちゃだめだ。



この規模で感動したライブは数年前の
GACKTのクリスマスライブ@東京ドーム以来でしょうか・・
やはり大御所は違いますねわかります。


そしてなんかもう本当に美しくてありがとうございました。死んだ目が生き返った。



イケメン☆とかそんな軽々しい言葉でなんか表現できないですね。
美系の極みと呼びます、ハイドさんを。(^o^)



正直、ルックス的に言えばハイドさん>楽斗さんなんですね、私。
であずならぬ発言だが、正直多いよねこの界隈でそういう人ww

って話をチロルちゃんとしていました。(笑)





豪雨の中野外ライブでしたがとても楽しかったです。
誘ってくれたにいなさんありがとう!
どうでもいいけどまどマギのコメント間違って消去しちゃった・・ごめん・・(笑)





そんなわけで楽しい1日でした!
お疲れ様でした!!☆






今日の髪型。

2011年05月30日(月) 3時14分


こんなかんじ






とてもすてきな1日でした。
詳しくはまた明日。





お風呂でて髪乾かしてたら急にねむくなってきた


花葬聞いて余韻に浸りながらネヨ。




オヤスミ。zzZ



 

 



ほむほむうううぇ

2011年05月28日(土) 3時27分



うんとりあえず10話で泣いた。




でもマギカの選択は何か根本的には解決になってない気がする。。モヤモヤする。。
ううう、私だったら12話で契約する時てめーら全員爆発して下さいそして魔法少女という概念も敵も全部無い世界にして下さいとか言うのにぶつぶつ←
まあそしたら人類の歴史元より消え失せちゃうのかな、いやしかし宇宙にも成りえてしまう程の魔力だったら歴史を塗り替える事なんて簡単なはずそしたら邪魔なネコも消えて魔法とか魔女という概念も消え失せて何事もなかったように生きていけるのに多分。。
あーもう寝れなくなってきたあああああああまあもう考えてもきりないし後は魔法少女になってから考えればいいかな←



なんかあれだね、TV版のエヴァ観た後みたいな気分になるwwなんていうかうんww
哲学的に解説する人が出てくる理由がわかった。。
でもこういう深読み出来るアニメって凄く好きですかなり。



あああ明日バイトだし寝なきゃああほむたんのせいで寝れんうっうっ




魔法少女。

2011年05月27日(金) 22時34分


ナメてた完全にナメてた、、


初回の10分で萌えアニメかよーとか言いながらチャンネルまわした自分を呪うわ(真顔)


いや本当にしてやられた。



ミルキーホームズ的な感じだとか思ってた自分馬鹿すぎるwwwwww


これは漫画買おう、、




なんか今ヤンデレな気持ちwwwwwwwwwwwもう意味不(^o^)うえっ








天使のロッソ

2011年05月27日(金) 0時40分



美味しくてかわゆいワインです。


とても飲みやすいのでお気に入り。




Interview with the Vampire観ながら飲んでたら血に見えてきた…(笑)


クローディアの可愛いさが異常

もはや私、クローディアになりたい。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIO
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・悪趣味
読者になる
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像D-suke
» 移転 (2012年02月04日)
アイコン画像MIO
» だれもいないこのへやで。 (2011年12月21日)
アイコン画像チーム MUGEN
» DOLL (2011年12月21日)
アイコン画像D-suke
» だれもいないこのへやで。 (2011年11月19日)
アイコン画像D-suke
» チームD (2011年09月25日)
アイコン画像つよし
» ティロふぃなーれっ (2011年09月24日)
アイコン画像MIi
» ティロふぃなーれっ (2011年09月23日)
アイコン画像MIi
» nagoyaaaaa! (2011年09月23日)
アイコン画像D-suke
» nagoyaaaaa! (2011年09月19日)
アイコン画像つよし
» ティロふぃなーれっ (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる