1日目

2011年04月23日(土) 0時36分
  


ワシントンなう。
疲れをとるために一人部屋です。
ブログかく余裕と時間もないくらい密なスケジュールでした。


今日1日目が無事に終了しました、本当に皆頑張りました。

半期かけてやってきてこんなに努力しても明日で全てが終わっちゃうだなんて夢みたいだな、大変で大変で大変だったけど終わっちゃうんだ

昨日も今日も涙腺緩くてやばいよ
明日も5時起きなので寝ます



明日も頑張るぞ!!!!

にゃむい

2011年04月19日(火) 22時50分
  


今日はおーち戻ってきた。お風呂はいらず化粧おとさずベッドにたおれた。
明日は学長が見にくるリハらしいす。

がんばりーよつながりーよ。

 
スッゴい下らないんだけどTwitterでこんなシルバニアファミリーは嫌だスレが回ってきてワロタww








シルバニアファミリー 精神と時の部屋



wwwwwwwwww






とても…重いです(^o^)






 

やっと1日が終わって、

2011年04月19日(火) 1時39分



やっと床につくよ、父の職場件自宅に泊まる形に。あんだけ喧嘩したのに結局なwwまあそんなもんだよな(´∀`



明日ヘアメで早いし学校まで徒歩でいけるしね。



眠ります。


おやすみトウキョー。



イラッ

2011年04月18日(月) 16時30分
あああもう何なの、色々な事が一度に被りすぎ。
親の関係で今年から奨学金もらうから歯医者以外にも色々やらなきゃいけないこともあるしまじちょっと(^o^
今日スケジュールが密すぎてばたばたして色々とスムーズに行かなくてイラッとする本当に

てめぇのせいでこんな決断してんだから連絡くらいよこせwwww

ぬけだして

2011年04月18日(月) 15時45分

ヘアメが結構モデルさんいないと時間あるので学校の隣の歯医者さんきたよwwww


ちょう痛かった(真顔)




今からヘアメもどりまーす。




 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIO
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・悪趣味
読者になる
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像D-suke
» 移転 (2012年02月04日)
アイコン画像MIO
» だれもいないこのへやで。 (2011年12月21日)
アイコン画像チーム MUGEN
» DOLL (2011年12月21日)
アイコン画像D-suke
» だれもいないこのへやで。 (2011年11月19日)
アイコン画像D-suke
» チームD (2011年09月25日)
アイコン画像つよし
» ティロふぃなーれっ (2011年09月24日)
アイコン画像MIi
» ティロふぃなーれっ (2011年09月23日)
アイコン画像MIi
» nagoyaaaaa! (2011年09月23日)
アイコン画像D-suke
» nagoyaaaaa! (2011年09月19日)
アイコン画像つよし
» ティロふぃなーれっ (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる