だれもいないこのへやで。

2011年11月19日(土) 2時50分




最近めっきり寒くなりましたね、今晩は。





スマホで文字打つのが嫌過ぎて中々まめに更新出来なくなりましたw
ツイッターばっかです・・




移転も悩んでるのですがいい所が見つからず、うーんな感じなのでまだとりあえずヤプログです。




最近は卒論やら卒製やらバイトに明け暮れていますw




どうも私、忙しいイメージがあるみたいで校外の子にあんまり遊びに誘われない傾向が・・(笑)



夜からなら次の日なければいつでも飲み行けるので皆飲みいこーよー。



ていうか、今、色々な人と話がしたい(笑)




大人たちが引いてくれたレールがもうすぐ無くなると考えると
あたりまえだけど、今度は自分で切り開いていかなくちゃいけなくて。




振り返れば、本当に色々な人に私は助けられてきた。



今の環境も、当たり前に続く物ではない事もわかってる。



10年、20年後をたとえば考えると、今って何が大切なんだろうね。



確実に言えるのは、今度は私が、今まで支えてくれた人たちを支えてあげる側にならなくちゃいけないということ。



大人になるってそういう事なのかなと思う。



今の自分は中途半端に子供で大人だから、何が間違いで何が最良か



それを選択する事にひとつひとつ時間がかかってしまう。
大人達より経験が浅いから。


ただ逆手にとれば
5年後に今やりたい事をやろうとしたら
環境とか、色々な変化があって もしかしたら出来ないかもしれないとも思う。
学生を卒業する今だからこそ、まだ背中に色々な荷物がないうちだからこそ、出来る事なのかもしれない。



凄く色々悩んだけど

今まで何のために勉強してきたか考えて、本当に何がしたかったのかを考えて
それを無駄にしたくないと思った。自分の気持ちとかも。



多分これからが本番。



だから今は目の前に1つ目標が出来て、こんな不安ふっ飛ばすくらい頑張って、それで未来が切り開けたら



1番いいなって思ってる。




そんな心境でしたとさ。



また正式に色々準備が整い次第ブログにも書くつもりです。











さて・・明日ばいとなのでそろそろ寝なくちゃ・・




今月中に切り上げるんだ・・



という胸の内をもう一回お伝えしなければ・・・



今止めたら店大変なのもわかるけど私も大変・・単位が・・w本業が・・w



変に先輩とかと仲良くなると、色々断り辛くなってしまってあー・・みたいな・・しかも怒らせるとちょっと厄介なタイプだからすごく・・大変w
女同士の職場で表向きと裏向きが違う感じがこえー&めんどくせーって結構なる

けど女だらけの職場なんてこういうもんだろうなとも思う。



色々な問題があってたまに豆腐メンタルがクラッシュしそうになりますが笑



はーとのぽいふるも出たし・・良い事あるかな?うん。(・・)



とにかく明日も頑張りましょう☆




それではー。


















  • URL:http://yaplog.jp/moonfish7/archive/192
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

お久しぶりです♪
完全にツイッター民化してる私です...(笑)
そうですねぇ。不自由があってこそ実感出来るのが自由だと、私も思います☆

女社会は面倒だなあとか思いつつ、気付いたら中高大ずっと女子校でした...(笑)
2011年12月21日(水) 21時08分
そうなのよ。みんなツイッターなのよ(ノω・、) ウゥ・・・

社会人の不自由の中の自由ってのも楽しいもんすよ^^

女の人の裏側?怖いわ〜
2011年11月19日(土) 13時58分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIO
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・悪趣味
読者になる
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像D-suke
» 移転 (2012年02月04日)
アイコン画像MIO
» だれもいないこのへやで。 (2011年12月21日)
アイコン画像チーム MUGEN
» DOLL (2011年12月21日)
アイコン画像D-suke
» だれもいないこのへやで。 (2011年11月19日)
アイコン画像D-suke
» チームD (2011年09月25日)
アイコン画像つよし
» ティロふぃなーれっ (2011年09月24日)
アイコン画像MIi
» ティロふぃなーれっ (2011年09月23日)
アイコン画像MIi
» nagoyaaaaa! (2011年09月23日)
アイコン画像D-suke
» nagoyaaaaa! (2011年09月19日)
アイコン画像つよし
» ティロふぃなーれっ (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる