移転 

2012年02月04日(土) 1時47分


お久しぶりすぎます!(笑)


卒論も無事終わり・・色々ひと段落ついたところでご報告。



ヤプログからエキサイトさんにブログを移転しました☆


ヤプミーして下さったかた、ブログにコメントくださった方などありがとうございました♪



よろしければ新しいブログも暇つぶしにどうぞ・・♪



http://crown77.exblog.jp/




それでは。








2012/2/4

Down Down Down 

2011年12月23日(金) 21時47分







環境とか色々な事から来るストレスが溜まってまたもや胃腸がおかしい人です。コンバンワ。



色々頑張っても報われなかったり、そういう事に敏感になりすぎてるだけな気がするけど。



なんか今何やっても落ち込む+体調サイテーなので今日も昨日も予定キャンセルしちゃったよよよ・・
約束してた子、申し訳ないす・・



冬休み入ったけど卒論6日に完成させて提出らしいし、12月にどんな頑張っても厳しいスケジュール詰めすぎて
心身的にも色々と無理ゲーだった・・・
先生との約束も果たせなくて色々と辛い・・・あー・・本当にとっても憂鬱な気分で冬休み入ってしまった・・


人形作るのも時間かけちゃったからいけないんだけど、これでも結構予定たててやってたのにな・・



色々あるけど、でも結局は自分のせいなので文句言っても仕方ないんだけど、色々認めてもらえなくて辛いです。




あー・・


泣きごとばっかですみません。



家に居ても、色々理解してるつもりでも母の事でストレス溜まるし、心が休まらなくて憂鬱



なんでこんな心配事ばっかなんだろう。



せめてこの気持ちさえ無くなれば、って何回思ったんだろう、この大学生活の中で










楽しい事もいっぱいあるし、今年の冬はあとちょっと頑張ろ




なんかもっと強くなりたいです、心身共に。







強がるのと強いのは違う。





あなたの言葉はいつも心に刺さるものばかりです








もて余す位の余裕がなきゃ、女は魅力的に成れないと思うよ、私。






 
 







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIO
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・悪趣味
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像D-suke
» 移転 (2012年02月04日)
アイコン画像MIO
» だれもいないこのへやで。 (2011年12月21日)
アイコン画像チーム MUGEN
» DOLL (2011年12月21日)
アイコン画像D-suke
» だれもいないこのへやで。 (2011年11月19日)
アイコン画像D-suke
» チームD (2011年09月25日)
アイコン画像つよし
» ティロふぃなーれっ (2011年09月24日)
アイコン画像MIi
» ティロふぃなーれっ (2011年09月23日)
アイコン画像MIi
» nagoyaaaaa! (2011年09月23日)
アイコン画像D-suke
» nagoyaaaaa! (2011年09月19日)
アイコン画像つよし
» ティロふぃなーれっ (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる