おっきくなってるかな? 

November 11 [Thu], 2004, 11:10
風(ふう)が家に来て、1ヶ月過ぎたo
今週末は待ちに待ったA回目のワクチン!

やっと散歩に連れて行けるぅ〜
元気が有り余ってるからしっかり散歩させないと

家では『破壊王子』と呼ばれている(^◇^;)
少食だからなかなか体重が増えないんだけど
今度の診察の時は先生に
なんて言われるかしら‥?
ストレス少なく、ぉ留守番させる
いい方法がないか聞いてみよう。。。

サボりッサボりッヾ(。`Д´。)ノ 

November 10 [Wed], 2004, 17:06
サボってました♪ヾ(。`Д´。)ノニャハッ

その間にあったことといえば…

@彼氏と喧嘩★(^=ω=^)
A冷却期間宣言凸(`、´メ)
Bちょっと浮気心♪(人´∀`)
C思わぬ人から工エエェェ(゚Д゚) ェェエエ工
DいきなりMailLove(*/o\*)

…てな感じでせぅか。。。。(^◇^;)

彼氏とは冷却期間とはいえ、別れたわけではないので
週に@回ペースで連絡はとってますが。
アタシからは絶対かけないけどネッ

ちゃんと会話になるMailって楽しい
実際に合う確率は1割もないけど、今のメル彼は
超好み(⌒▽⌒)(年下で背が高くて、痩せてて、性格キツメ)
知り合ってかれこれ2年になるけど、意外ではあった(苦笑)
キツイ性格の男が甘えてくるのって、かなり好き
もう暫くは楽しもうっと(*´ω`)ニャハハ

ワンコかやってきた♪ 

October 08 [Fri], 2004, 22:22
ネットのオークションで見つけた子だけど、一目ぼれ
今日やっと会えました♪西宮からやってきたのです★
ミニチュアダックスのロング男の子『風(ふぅ)』と名づけました
自分の赤ちゃんには、まだまだ会えそうにないから
しばしこの子の子育て(笑)に専念しようと思います(*´ω`)
かわえぇぜッ

愛する相棒のさくらが空にいってから、もうすぐ2年。そろそろいいかな?ってね。


※母に内緒にしてたので、ものすげぇ拒否反応されました

大阪近郊の方はぜひ☆ 

August 25 [Wed], 2004, 14:02
LIVEはいかがでせぅ?

今日は友達の勝詩のLIVEデシo
小豆島出身の癒し系歌声+男前勝詩(笑)
すっげ、いいこデス
KエRエは平日なので聴きにはいけないけど‥
大阪近郊のあなた!!!!!そして、たまには和みたい方!
是非どうぞ

中津Vi-code 出演4組中4番目。 21:00〜の予定です。

ガンバレ☆勝詩

赤い向日葵 

August 24 [Tue], 2004, 10:25
照れてるの?
通勤途中の道で見つけました♪
黄色い向日葵の隣で恥ずかしそうに咲いてた(笑)
花びらの赤い向日葵です。
初めて見たよ!

ちょっと照れてるみたいだナァ

小さな先客(*´ω`) 

August 23 [Mon], 2004, 9:56
アマガエルくん 暑かったのね‥
自動販売機でジュースを買おうと ふと見ると、アマガエルくんが
まるで『僕にもコレ買ってぇ〜』とばかりに
張り付いてました(笑)
雨降るのが待ちきれなかったのね(*´ω`)

気持ちいぃ♪(⌒▽⌒) 

August 17 [Tue], 2004, 15:04
★ダーリンとでぇとの巻★

昨日は、付き合ってから初めての朝からでぇと
お互いの仕事の休みが違うので、何時も早くても夕方からだったけどo
蒜山高原にはKエRエは行った事無かったので‥
本当はぉ馬さんに乗るつもりだったけどあまりの暑さに断念
ぉ昼ご飯はチーズフォンデュとステーキ
お腹ィパ━ィ(ワラo)

その後は鳥取まで足を伸ばして、KエRエがずっと行きたいッって言ってたK温泉へ
(⌒▽⌒)〜
綺麗な空を見ながらのお風呂はメチャ気持ちよかった
『秋になったらまた来ようね』って(∩_∩)ゞ
ここんとこずっとストレス溜まって怒ってばっかだったから、気を使ってくれたのかも‥(-.-;)
ダーリンいっぱい×10000000ありがとデシo(*'-'*)

創作気分‥?┐('〜`;)┌ 

August 12 [Thu], 2004, 2:50
ちょ━‥久しぶりに
素材作りをしましたッ


春先からなんだかバタバタしてて、
休みの度に出かけてたり
家にいても疲れて寝てばっかだったしo
(○´д)(д`○)ネ-
HPも4月に更新してから放置状態だったし


今日から盆休みだしッ

5日間みっちりパソコンKunと仲良くしよぅ‥
写真も一杯撮り溜めしてあるしo
あとは言の葉がうまく出てくるかどうか‥
大好きなお月様は細くなっちゃってるからな━‥
今日と明日はペルセウス流星群でも眺めて
言葉を紡ぎだせるよぅにウォーミングアップしよっ

HACの日o 

August 09 [Mon], 2004, 15:58
今日は、KエRエの大好きなHACの日o
The Handmade Acoustic chicken(通称:HAC)
今は活動休止中なんだけどo
一人は大阪で、もう一人は山口で、ぉ勉強中o
休止前のライブからかれこれ5ヶ月がくる
あぁ━‥聴きたい━‥
HACの即興的生演奏会o
ネットで知り合った、アコギな二人o
しかもイケメンの部類デシoワラ
京都のライブハウスで初めて彼らとご対面o
その前に話はちょくちょくしてたけど‥
かっちょよかった!ギターの音にしびれた!心地いい音色と空間‥‥
今はDVDとCDでしか聴けないけどo
せめて年末の大阪駅前ストリートだけでも復活してくれないかなぁ

待ってるゾェ!(PД`q)こぅちゃん&まぁ坊!!!

焼肉ジュジュ━‥("▽") 

August 04 [Wed], 2004, 23:59
今日ゎ10日ぶりにデート
2時間かけてダーリンが来てくれた♪
晩ご飯は焼肉
1ヶ月ぶりの牛さんでしたん(人´∀`)ニャフ♪
それと、今日は計算からいくと【当り日】なので
二人で頑張って[└O∨Е]しちゃったし(笑)
半月後、どんな結果がでるかなッ(*/o\*)
早くベイベーに逢いたいなぁ