あー

March 19 [Tue], 2013, 12:43
全然時間がないので15分でねた考えるー

やっぱりむり!いそがしい!

最近シーザー病がひどい…
あのこを幸せに知る方法を考えては撃墜している
パラレルににげるしかないのか!D4Cしかないのか!うーん

ねむし

March 18 [Mon], 2013, 9:28
全員爆発しろってくらいの荒唐無稽なハッピーエンド大団円話が書きたくなる病気にかかった

じょじょってるなあ最近

February 12 [Tue], 2013, 23:32
OPEDと VOODOOとGet backをヘビロテ中。いつかこのリストに大量の洋楽が入るんだろうなー
そんでいつか全部のOPが入ることを期待。

3部とかジャパニーズロックっぽいよねー
5部は全英語詞とかだと興奮する
4部は…なんだろうむずかしいな!ロックでもラップ系でもジャズ系でも合っちゃう気がするなー
今度いろいろ考えよ!

この前の夢

February 12 [Tue], 2013, 23:12
……を小説にしてみた。
別に暇だったんじゃないんだからね!

いちご

February 07 [Thu], 2013, 8:34
夢で見たイチゴのシフォンケーキがたべたい。買って終わっちゃった。ついでに買ったイチゴケーキも食べたい。苺そのまま入ってるやつじゃないよ。イチゴクリーム的なあれだ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梢みはる
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31