カブト 

2006年07月02日(日) 21時10分
和樹少年が出てなくても見てます。
ガタック出ましたね。
いいからドレイクだせやコルァ

何回も覚えてもね 

2006年07月01日(土) 23時21分
うちのゆきちゃん(メロ)は宍戸という言葉を
何回覚えるんでしょう。
このブログ読んでる人なんていないと思うが
下のはゆきの友達死にかけぷりんの親とケータイでやり取りしたものを
まとめたものです。
しかもコレあんた女の子設定とかですよイタタタタ。
生まれてきてごめんなさい。

タナバトルロワイヤル注釈 

2006年06月30日(金) 16時04分
【ロード・オブ・ザ・リング:The Lord of the Ringsピーター・ジャクソン監督。
 「指輪物語」(J.R.R.トールキン作)を原作とする実写映画
 世界を滅ぼす力を持つ指輪を捨てるため、旅をするフロドと仲間たちの物語。
 フロド・バギンス=イライジャ・ウッド(日本語吹き替え版=浪川大輔)】

【機動武闘伝Gガンダム:1994.4.1〜1995.3.31放送 全49話 サンライズ
 4年間の主導権を自らの国に勝ち取るため、各国代表のガンダム同士が激闘を繰り広げる
 「ガンダムファイト」にてガンダム同士が肉弾戦を繰り広げる話。
 日本代表の主人公ドモン(CV関智一)の決め台詞が
 「俺のこの手が光ってうなる!お前を倒せと輝き叫ぶ!」】

【機動戦士ガンダムSEED:主人公=キラ・ヤマト(CV保志総一朗)】

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY:機動戦士ガンダムSEEDの続編
 主人公=シン・アスカ(CV鈴村健一)       だったはずなのに】

【鳳の短冊: 「宍戸さん   −鳳長太郎」 ×3】

【クラピカ:クルタ族最後の生き残り。仲間の復讐のためハンターになる。
 念の系統は具現化系。念能力として鎖を使用。(CV甲斐田ゆき)】

【置鮎龍太郎:声優。O型。
 代表作=「地獄先生ぬ〜べ〜」(鵺野鳴介)、「SLAM DUNK」(三井寿)他多数】

【シーモア・グアド:FF10。亜人種グアド族とヒトの間に生まれた。
 グアド族の長でありエボンの老師でもあった父ジスカルの死後、それらを受け継ぐ。
 召喚獣はアニマ。ユウナに結婚を迫る。(CV諏訪部順一)】

【宍戸も若干弱い気がして不満気な奴:りょうは極度の楠田さんファン。】

【うえだゆうじ:声優。A型。元「上田祐司」
 代表作=「るろうに剣心」(相楽左之介)、「ハチミツとクローバー」(森田忍)他多数】

【MTB:テレビ東京系「韋駄天翔」毎週土曜日朝9:30〜放映中。監督は浜名孝行。
 登場人物において仮面の少年(獅堂京一)がCV.浪川大輔、鮫島大牙がCV.楠田敏之。】

タナバトルロワイヤル13 

2006年06月28日(水) 22時28分
手「なんというか…不毛な争いだな…」
越「今回に限って跡部部長の意見に全面的に賛成っス」
手「・・・・・・・・・・・・越前は」
越「?」
手「鳳が宍戸と別れて欲しいのか?」
越「宍戸先輩が鳳先輩と別れて欲しいんス」
手「同じじゃないのか」
越「ぜんっぜん違います。…あれ?部長?」
手「なんだ」
越「…ヤキモチ?」
手「…っ!ち、がうぞ」
越「ふ〜ん?」(にやにや)
手「何だその顔は!」
越「別にぃ〜」
手「…越前」
越「ん?」
手「…星、綺麗だな」
越「うん」
手「…浴衣、すごく似合ってるぞ」
越「…ウン」
手「…幸せにする」
越「うん」


『ゆくゆくは手塚部長と結婚して幸せになりたいっス
                   −越前リョーマ』


END




忍「あまーい!かゆいわっ!!ムズムズすんねやけど!!
  今日は7月7日やん!大魔王光臨するんちゃう!?」
菊「ヒィィィィィ」
長「大丈夫です!いざとなったらあのMTBで逃げられます☆」
宍「さすがだな長太郎!」
跡「宍戸!心配するな俺様が召喚獣を召喚してやる!
  なんなら異界送りも付けてやるぜ」
長「クソ!指輪があったら…」
不「タカさん、樺地の作ったご飯ご馳走になりに行こっか」
河「そうだね」


こうやって夜は更けていくのでした。



おしまい

タナバトルロワイヤル12 

2006年06月28日(水) 20時11分
手「結局不二の願い事は迷宮入りだったな」
越「まぁ何となく想像付くっすけどね」
手「そうなのか?越前はすごいな。俺には皆目見当がつかん」
越「・・・・・・(激ニブ)あと残ってんのって?」
手「確か宍戸と跡部だな」
越「…やりにくい」
手「だな…」
越「あっ!部長あそこ!!」

宍「はぁ…はぁっ…」
跡「はぁ…はあ…なかなかやるじゃねぇか宍戸…」
宍「はっ…テメェにだけは負けたくないんでね」
ドカッ
バシッ
跡「お前はなぁっ鳳に甘ぇんだよ!!」
宍「別に甘くねぇだろ!?お前こそなんで忍足なんだ!」
跡「しらねぇよ!」
宍「しらねぇのかよ!じゃぁいいじゃねぇか別れちまえよ!心配なんだよ!」
跡「お前こそ別れろ!よっぽど心配だぜ!!」
ドカッドカッ
越「ク…クロスカウンター!」

タナバトルロワイヤル11 

2006年06月28日(水) 20時10分
不「一筋縄じゃいかないようだね…なら…」
カッ!(開眼)
越「!!」
手「越前!」
がばっ
越「部長!」
手「くっ…」
不「ちっ…まぁいいや。手塚はこれでリタイアだね」
ビリッ
越「部長…」
手「大丈夫だ」
不「はい」
越「?なんスか?」
不「気にならないの?手塚のお願い」
カサッ
越「『越前がいつまでも幸せでいますように』『越前がいつまでも俺のそばにいてくれますように』
  『いつか越前と結婚できますように』・・・・・・・・・部長」
不「越前越前越前…まったく。手塚は越前バカだね。」
越「!部長をバカにしないで欲しいっス」
不「ふぅ、君たちみたいなバカップル見てたら戦意を失っちゃったよ」
ビリビリ
越「不二先輩それ…」
不「僕はタカさんの願いを叶えたかったんだ…だからタカさんがリタイアした時に
  僕もリタイアしてもよかったんだけど…タカさんをのした罰も与えなきゃダメでしょう?」
手・越・岳・慈「怖っ!」
越「不二先輩の願い事は結局お蔵入りなんスか?なんかズルイっす」
不「そういう事は自分の願い事いってから言いなよ(ぴしゃり)」
越「う…そういえば河村先輩の願い事も聞いてないっス」
河「えええええ!お、俺かい?は…恥ずかしいなぁ…勘弁してくれよ」
慈「はいはーい!俺も気になる!!」
河「俺はみんなと…不二の幸せを願ったんだ…あとはっ早く一人前の寿司職人になれるよにかなっ」
不「タカさん…僕も…僕もね、同じことを短冊に書いたんだよ」
手・越・岳・慈「絶対ウソ!!」
河「不二…」
手「越前、お前の願いを笹にくくりつけよう」
越「うん。アリガト、部長」

タナバトルロワイヤル10 

2006年06月28日(水) 20時08分
不「姑息な…」
手「お前だってチェーン使っただろう」
不「僕はいいんだよ」
越「ジャイアニズム!?」
不「大体それを許したら鳳が指輪持ち出したり跡部が召喚しだすけどいいのかい!?」
手「かまわん。越前を守るためなら手段は選ばん」
越「部長…」
不「僕的にはタカさんの振れ幅が弱くなって不満だし
  宍戸も若干弱い気がして不満気な奴もいるんだけど」
手「かまわんと言っている」
不「わかったよ…君がそこまで言うのならね。よし。行け!芥川!」
慈「おっけー!!」
手「何!?」
不「多彩さでは君に勝るとも劣らないと思うよ」
慈「二重の極み!!!」
ドゴォ
手「お前の実力はその程度か?」
ドンッ
越「部長…カッコイイ」
不「恋は盲目とはよく言ったものだね」
越「そのセリフそっくりそのまま返すっスよ」
不「僕は一途なんだよ」
越「ものは言いようっスね。不二先輩の願い事は何なんスか?」
不「えっ…や…それは…」(もじもじ)
越「?世界征服とかっスか?」
不「越前が僕のことどう思ってるかよーくわかったよ」
越「みんな思ってるっスよ」
不「…ふふふ」
越「怖っ」
ドゴッ
越「うわっ!」
不「容赦はしないよ」
ドンッ
不「っ!」
越「まだまだだね」

タナバトルロワイヤル9 

2006年06月28日(水) 20時08分
跡「よぅ宍戸」
宍「跡部!」
跡「俺様の身を案じてくれるのは有り難いがこのバトルだけは譲れねぇもんでな…」
ズシャッ
長「し…宍戸さぁん…」
宍「ちっ…どらぁ!」
跡「っ!」
ガシィ!!
宍「この日だけがテメェと本気で闘りあえるからなぁ血が騒ぐぜっ!!」
ドゴッ
跡「はん!テメェが俺様に勝てると思うのかよあーん?」
ガシッ
跡「それにiPodとDVDBOXぐらい俺様がいくらでも買ってやる」
日「それってこのバトルの意味が…」
跡「うるせぇ俺様がルールだ!」
日「無茶苦茶だあの人…」
宍「てめぇ今年は何て書いたんだよ」
跡「ガンダムとパンダと宍戸の身の安全だ」
宍「お嬢様はワシントン条約をご存知ないんですかねぇ」
日「あぁそこにツッコムんですね。…なぁ鳳」
長「し…宍戸さあぁん…」



不「さて、手塚と越前。ここで潰させてもらうよ?」
越「それはこっちの台詞っス」
ヒュッ
ドコッ!
手「っ!」
不「まずは手塚、キミから」
越「部長!」
手「越前逃げろ!」
越「ヤダ!」
手「大丈夫だ越前、俺は負けない!」
コォォォ
不「なっ…これは…」
越「鬼の手!?」

タナバトルロワイヤル8 

2006年06月28日(水) 20時07分
岳「お取り込み中ワリィんだけど不二、潰させてもらうぜ」
不「…」
慈「不二は危険だC〜俺とガックン2人がかりで行くよ〜」
ドッ
不「…」
ドカッ!!
慈・岳「わぁぁ!」
不「タカさんを傷つけた報いだよ…」
ビリビリ
越「…一瞬で…」
岳「クソクソ!」
慈「くやC〜!やっぱ菊丸達のようにはいかないかぁ〜」
不「英二達はやられちゃったの?」
岳「おう。菊丸と大石と海堂は潰した」
慈「乾は自爆」
不「自爆?」
慈「海堂に破られてボコられた」
不「…目に浮かぶよ」
手「じゃあ後は俺と越前と不二と跡部と宍戸と日吉と樺地か」
岳「樺地は不参加だぜ」
不「今年もパーティーの料理作ってるの?」
慈「うん。跡部が参加させたくないみたい」
不「大事だからねえ」

〜一方〜

日「宍戸先輩潰させて貰います…」
宍「ふん。出来るもんならやってみろ若」
日「下克上だ!」
宍「ちっ!」
バッ
宍「放しやがれ!」
日「破ったら放してあげますよ…!?何っ!」
宍「おらぁ!」
どかっ!
日「くっ…何故1枚しか持ってないんです…!」
宍「あとの2枚は長太郎が持ってる」
日「くそっ!じゃあ鳳を潰すまでです!」
宍「させねーよ」
ぴらっ
日「なっ!俺の短冊!?いつの間に…!」
宍「こちとら年季が違うんだよ」
ビリビリ
日「くっ…」
宍「残念だったな」
日「この1枚だけでも破らせてもらいますよ」
宍「あぁいいぜ別にそれなら」
日「残りの2枚は何て書いてあるんですか?」
宍「iPodと跡部の身の安全」

タナバトルロワイヤル7 

2006年06月28日(水) 20時03分
手「今のは…」
越「忍足先輩の悲鳴っスね」
手「…不憫な」
越「とにかく短冊吊るさないと始まんないっス!」
手「そうだな」
不「手塚!越前!」
手「!」
越「不二先輩!」
不「ふふ、君たちに会えて嬉しいよ…でも残念だけどここでさよならだ!チェーン!!!」
手「越前危ないっ!!」
越「部長っ!!」
不「ふふっごめんね」
河「うわぁぁ!!」
不「!!タカさん!?」
慈「ごめーんね」
不「タカさん!大丈夫!?」
河「不二…大丈夫だよ。短冊破られただけだから」
不「タカさん…」
ざざざざざざざざざざざ
河「!不二危ない!!」
がばっ
不「えっ!?」
岳「ちっ!」
越「上から!?」
河「不二大丈夫かい?」
不「う…うん。でも…あの…」(もじもじ)
河「え?あ!」
ぱっ
河「ご…ごめん」
不「いや…あの…ありがとう…」
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooneybee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる