ココロが悲鳴をあげる 

2010年05月01日(土) 2時54分
イベント終了後にスタッフさんに手紙を渡す。
でも預けたコトを伝えたくて待つ。
先に友達が話す。
去って行かれたらどうしようと思ってたら、クルッと体をこっちに向けてくれた!
さっきね小さい白い紙袋に…と写楽の手に持ってるものから自分の物を探していると「がんばってね!」って云ってくれた。

多分えぇ〜ってびっくりしたらまた「がんばってね」って。
5月渋谷に行けなくなったって云ったら「ライブはねちょくちょくあるから。」ほんとがんばってねって。
メールを朝方に送ってすみませんとか思ってもみないことを云ってしまったり、ほんま天より高く舞い上がってしまった。

いつも普通に話そうと思っても思い通りにいかない。
今回こそはと思ったら、先にパンチをくらってknockout

見送るときうちの居てた反対側に座ってたのに、体を動かして手をふってくれた。

友達を見送ってからは何も手につかず。
今までにない感情が溢れでて自分をもてあましてしまった。
ご飯も食べず、風邪っぽかったので薬飲む為にヨーグルトを何とか食べる。

家帰ってウワーッてちょっと大きな声出した。
泣いておさまるでもなく、一体なんなんよ!

従順すぎる(笑) 

2010年02月17日(水) 4時49分
ブログが急におとなしくなる。
わかりやすいなぁオイ!Fさんよ。

でもまぁ自分でも思い当たる節があるのでせう。

素直でいいと思いまふ。
アチキも見習わなきゃ。

ん〜。ドウナンデショー? 

2008年11月16日(日) 13時19分
肥大した妄想。
起こりうる事実に基づく妄想。

でも満更全てが妄想でもなくなってきたと云う事実。

ぐへぇ。
何が何だかワカラナクナッテキタ。

ROBOT TV 

2008年06月13日(金) 1時21分
久々来ました!
初台ドアーズ。

ウマクトレナカッタ… 

2008年06月13日(金) 0時04分
つつついに会長がいらした本店へ!
しやわせっ。

リウバ 

2008年06月12日(木) 23時55分
9daysの初日はリウさんのお誕生日。

いや目出度いね。

ワンマンツアー 

2008年06月12日(木) 23時53分
大阪初ワンマンに行ってきました。

名古屋だぎゃあ。 

2008年03月02日(日) 18時07分
ライブ始まるまで一時間もいらんよなー。

最近はなんだかんだで相手してくれる人いたけど、今日は久々一人だわ。

早く始まんないかなぁ…。

ファイナルです。
はりきっていきまっしょい!

アリガト。 

2008年02月15日(金) 2時23分
いつもFCイベントでプレゼントがあるときは大じゃんけん大会があるんだけど、今日はアンケートを書いた人の中から選ぶと開演前にアナウンス。急いで書いて提出。

トーク中一枚一枚捲って質問を吟味するフクさん。
最後の方は一人一問みたくなる。
丁度シャラクの番の時にアチキのアンケート用紙が!「シャラクさん。札幌で美味しいものは食べれましたか?」
「はい。食べました!沢山食べました」
ヤタッ(>▽<)
急だったからロクな質問書けなかったけど、偶然にビックリ&何か嬉しかった。
ヤダー!
何てことない事にシアワセを感じちゃってる。
あー小市民。

行きたひ。 

2007年12月08日(土) 15時59分
今晩もオールナイトなイベントがアルノデスヨ。
翌日のライブには行く予定だったから、ちょうど良かった筈なのに…。
またしても仕事がアチキの前に立ちはだかる(>_<)
ってかどんだけぇ〜!
ほんと勘弁して下さい。
折角横濱行くのに着くのは開場一時間前とか…。
節約と思ってぷらっとにしたけど、チョッピリ後悔。
ふぇ〜ん(涙)
来年はもうちょっと上手くまわって欲しいぢょ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる