カルチャー(?)ショック!!! 

November 13 [Mon], 2006, 19:47
昨日、髪を切りに行ってきました。キレイナカミダネ(  ̄▽ ̄)o川〃∇)キャァ♪ww
緩々になっていたパーマを当てなおしてくりくり頭になってきました+ww
可愛い感じに仕上がったので満足満足なできばえです+


出来上がった髪に妹にお化粧をしてもらって(妹のほうがメイクとか上手なんです;)たかしさん(RO旦那・沖田さん)と初写メ交換!!!!
「ショート似合ってるね〜♪」と言ってもらってちょっと嬉しかったりv(単純w)
たかしさんの方はちょっとぽっちゃりした優しそうなお兄さんでした+
しきりに「ひいてない!?ひいてない!?」って気にしていたけど、全然そんなことないと思うんだけどなぁ…ww


で、本題のカルチャー(?)ショックなんですが…
わたし、今まで『DEATH NOTE』って読んだことなかったんですよね。
なんだか人がいっぱい死んじゃう漫画だから怖いってイメージがあって…><
まぁ、興味はあったんですけどそのままにしておいたんですよ〜。
そしたら、昨日美容院にその漫画が置いてあって。何気なく手にとってパラパラパラ…















Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!何これ!?面白い!?

ほんと、目から鱗な気分でしたww
いつも髪を切ってもらっている間は、その様子をじっと眺めているのが好きなので美容師さんの手元をじっと見てるんですが(なんて嫌な客だww)、昨日はそれも忘れて漫画を読みふけりましたもん!ww
映画見に行く予定はなかったんですが、こりゃ1を借りてきて2も見に行こうかな〜?って勢いです+


ほんと、先入観って恐ろしいですね。ww

ラグナロク日記 〜色々あった数日間〜 

November 01 [Wed], 2006, 19:47
はい。恒例のRO日記です+
まず。。。サボってました。書くの。
書くことはいっぱいあったんですが、なんだか気が乗らなくて。><””
で、今日纏めて書いてしまおうと言う魂胆だったりします。ww


まず………

プリに転職できましたーーーー!!!!><

はい。おめでたいこってす。
それもこれも色んな人たちのおかげだと思います。ほんとに色んな人のお世話になりました+
そのうちプリのSSものっけたりしたいと思います+


それから………ななななんと!!!

結婚しました。ww

お相手はやっぱりとなんというか沖田さん。(でも結婚したキャラは土方さん。ww)
プリに転職する一日前にプロポーズされました。(((*ノノ)””
で、一人うきうきしていると…ななななんと!!!わたしに結婚を申し込んじゃう変わり者がもう一人!!!
ほんとにほんとに本気でびっくりしました。><
お相手はわたしの所属しているGのマスターさん。すごくいい人で、わたしもすごく好きな方だったんですが……なんと言うか、丁重にお断りさせていただくことにしました。うう。><
で、結婚式ですが…一昨日、色々な人たちに見守られて幸せいっぱいに迎えることが出来ました☆
ちゃんとウエディングドレスとタキシードに着替えて教会で式を挙げるんですよ!ブーケにヴェール、結婚指輪の交換まである本格的な式です+(でも、後日ブーケ投げをし忘れていることに気づいた。ww)
新婚旅行はジャワイという南の島に行ってきました。
で、その島には4箇所ホテルがあってその中でまったりお話ししたり出来るんですが…なんとなんとなんと!!!

その部屋の一つにゴキがいるーーーーーーーーーーー!!!!(しかも2匹。ww)

いやいやいや…新婚早々それはなしでしょ!!!!と突っ込みいれまくりました。ww
ああ…なんてことをしてくれるんだガンホーさん…orz
でも、まぁ何はともあれ無事にメアド交換まで済ませて仲良くしていただいています♪


最近、初心者の分際でありながら、時々臨公に参加させていただいています。
みなさん、初心者にはすご〜〜く優しくて本当に嬉しくなってしまいます。(ここら辺はなんだかなり茶と違っていて新鮮な気がします。ww)
で、その人たちに「3週間でLv71プリはすごい。」とか、「支援のセンスはある。将来楽しみ。」とか色々褒められちゃいました(((*ノノ)””
もう、すっごい嬉しいです+頑張ろうって気になっちゃいますね♪(単純。ww)


これからの目標は、お金を貯めて色々と装備を整えていくことかなー。
サブの忍者や商人はおろか、メインのプリですらまともな装備を持っていない現状…。。。orz
頑張ってお金貯めるぞーーー!!!

天使の卵 エンジェルズ・エッグ 

November 01 [Wed], 2006, 19:37
わたしの大好きな作家さん、村山由佳さん原作の映画『天使の卵 エンジェルズ・エッグ』を見てきました♪
市原隼人・小谷真由美主演の切ないラブストーリーv
でも、実際はそれほどまで泣きませんでした。。。;
と言うより、わたしの涙腺がきつくなってしまったのか、最近泣ける映画があまりありません。(*ノ_<)””
映画見て思いっきり泣きたいのに〜!!><”


と、話はそれてしまいましたが、エンジェルズ・エッグ!!!
小谷さんが可愛かった+あの人可愛いですよね♪
それから主役の市原隼人がわたしの元彼と少し好きになりかけてた先輩を足して2で割ったみたいな感じでちょっとドキッとしました。ww
内容的にはまあまあと言う感じかな。
話自体は知っていて、ラストもどうなるかわかってはいたのですが、まぁ楽しめた作品だったと思います。
なんだか水の中にいるような、それでいて冬の寒い日に暖炉にあたっているようなほわほわした暖かさが漂っている作品でした。
あんな雰囲気の作品も結構好きです+


評価:★★★★☆

涙そうそう 

October 25 [Wed], 2006, 19:14
妻夫木聡主演の話題映画『涙そうそう』見ました。


なんというか…『お兄ちゃんが欲しい!!!><』と思いました!
なんだか兄弟愛っていいなぁ♪♪♪^^じ〜んとくる映画でした☆


方言ってなんだか可愛いですよね☆
妹のカオルがお兄ちゃんのことを「にぃにぃ」と呼んでるのがすごく可愛くってv><
沖縄もいいじゃん!!!っと思っちゃいました。ww


評価:★★★★★

りんご狩り 

October 25 [Wed], 2006, 18:56
秋ですー♪
と、いうことで、りんご狩り初体験してきました☆


場所は実家から車で30分程度、山の中のりんご園です+
その日はあいにく天気が思わしくなく、雨が降ったりやんだりの微妙な天気だったのですが、強引に決行いたしました♪ww
ちょうど今の時期に狩れるりんごは王林と言うりんごで、赤くはなく青いりんごです。
その区域の隣の区域では11月から狩れるふじと言うりんごが真っ赤に実っていました♪


で、そのりんご園なんですが…りんごってすごく可愛いんですね!!!><
花も薄いピンクで可愛らしいし、実がなっているところもすごく可愛くてv
母と二人で行ったんですが、思わず二人でりんごの木の下で写真撮影会+ww
天気も思わしくなく肌寒かったためわたし達しかいなかったので存分に撮影会が出来ました+ww


二人であわせて15個ほどもりんごを狩ると、やっと満足したのかお会計に。
狩ったりんごはgいくらで購入できて、全部で2200円ほどでした☆
お会計を済ませるとりんご園を出てだご汁を食べにLet’s Go♪
りんご園は八木山の方だったので、だご汁が美味しい、と母が聞いていたためです☆
適当に発見しただご汁のお店に入ってその懐かしい味を堪能+すごく美味しかったです♪


うん。楽しかったなぁ♪www

プチオフ会+ 

October 25 [Wed], 2006, 18:20
土曜日になり茶の副管理人の歩さんとプチオフ会をしてきました+
歩さんが月曜日から仕事始めと言うこともあり、土曜日に遊びに行くことに。歩さんが美味しいケーキ屋さんを知っているということで、喜び勇んで遊びに行ってきました♪


お昼、歩さんとバスセンターで待ち合わせ♪髪は黒く変わっていたけれど、やっぱり可愛い感じのお姉さん+憧れです☆
で、そんなに二人ともお腹もすいていなかったので、さっそくケーキ屋さんにGO☆
少し路地に入ったところにあるすごく小さな隠れ名店でした+
わたしはチーズのシフォン(本当はイチジクのケーキが良かったけれど、まだイチジクを入荷していなかった;;)、歩さんはチョコマロンモンブラン(だったかな?)。どちらもすごく美味しかった+
こういうとき、女の子二人連れだったらケーキの交換なんて出来てすごく楽しいですよね♪


その後、その近くにあった大きな本屋さんへGO☆
歩さんが電子ピアノを購入したそうなので、その楽譜を見に行ったのです+
さすが大きな本屋さんだけあって、楽譜もいろんな種類のものがおいてありました♪そして二人でしばらくキャーキャー言いながら楽譜を物色。なかなかよさげなものをゲットできたようです+
それから「攻略本のコーナーにも行ってみようよ♪」のわたしの言葉で二人でゲームの攻略本を冷やかしに行くことに。
歩さんはそこでFF7AC関連の本を発見して即買い!!しかも2冊も!!!ww
で、もう少し見ているとラグナロクの攻略本も発見!わたしと歩さんそれぞれそれも買うことに。で、いくらなんでもこれは買いすぎだろう、と言うことになり歩さんはAC本を1冊諦めました><ww


その後、イムズに行って楽器屋さんをのぞいたりペットショップをぶらついたり(そこではじめて話題の『ドクターフィッシュ』の本物を見た!!!!ww)遅めの昼食を取ったりしました。
で、その後どうするか、と言うことになり話し合った結果カラオケへGOすることに♪
2時間存分に歌ってきました☆


カラオケ終了後、場所をドトールに移して人生の相談会(!?)開始!ww
なんだかんだで2時間は話し込んでいました。
それからバスセンターで歩さんと別れて実家へ帰還。帰ったのは大体10時ごろだったかな〜?


やっぱり歩さんはわたしの一番の親友です。
誰といるよりも歩さんといると変な気を使わなくてすむし、本当に楽しいひと時を過ごせます+
これからも仲良くしてね〜☆www

拉致。 

October 25 [Wed], 2006, 18:15
はい。拉致されました。ww
実家から母が出てきて、あれよあれよと言う間に実家へ強制送還。モン助ともども実家に舞い戻ってまいりました。ww
どうも元気がなかったわたしに母が心配してカウンセラーの先生に電話をしたそうです。で、二人の協議の結果、実家へ拉致。。。。と。ww
実はこれ、数日前の出来事です。ずっとブログサボっちゃってて。。。><”
今から数日分のブログを一気に書き上げるぞ〜☆ww

近況報告 

October 19 [Thu], 2006, 10:59
先日に引き続き、かなりメンタルな要素を含んでいるので大丈夫な方のみ追記をどうぞ。

ラグナロク日記 〜転職までカウントダウン開始〜 と謝罪。 

October 19 [Thu], 2006, 9:11
まずは………………

やっちまったZE!!!ベイベー!!!σ( ^ー゜)++

嗚呼…orz
あろうことか…わたしは昨日のなり茶自サイトの定期闇茶をすっぽかしました;;
はい。グーグー高いびきかいて寝ておりましたとも。
ほんと、駄目だ自分……;;


最近、わたしの中でROの占める割合が大きくなっております。
どうもわたしには「これだ!!」と思うことがあると寝食もわすれてそれだけにのめりこむ癖があります。
で、ここ1,2年はその「これだ!!」がなり茶だったわけで…、それがだんだんROに移行しつつあります;(でも一応断っておきますが、まだなり茶を辞める気はさらさらありません;)
別にわたし1人の問題なら、なり茶メインだろうがROメインだろうが知ったこっちゃないんです。そう、わたし1人の問題なら。
でも、なり茶サイトはわたしだけのものではないんです。このサイトに関わっているみんなのものなんです。
そのサイトを背負って立つ覚悟をしたからには、途中で投げ出すなんてことは絶対にできません。ましてや放置なんて絶対に絶対にできないんです。
それなのに、肝心の管理人のわたしはROにうつつを抜かしている……本当、最悪ですよね;
わたしについてきてくれている副管理人さんをはじめ参加者の方たちに本当に申し訳ないです。
昨日、わたしの代わりに会場設営から告知まで全部やってくれた副管理人さん。楽しみにしていてくれていた参加者の皆さん。本当に本当にごめんなさい。orz


駄目ですね。わたし。管理人として本当にやっていけるのでしょうか?こんな管理人で本当にみんなついてきてくれるんでしょうか?
でも、やっていかなくちゃいけないんですよね。そうです。わたしはやらなくちゃいけないんです。
がんばります。


で、なんだか申し訳ないのでラグナロク日記は追記にて;

ラグナロク日記 〜恋の予感!?〜 

October 15 [Sun], 2006, 3:14
先日、臨公で「レベル56±初心者ですが;」という題名で募集を出していました。
するとなんと拾ってくれたベテランの男の人がいらっしゃいました。
公平じゃなくていいからレベル上げ手伝ってあげる、といわれて二人で龍の城に行ったり、アマツに行ったり…。
コレクションのかわいい帽子まで何個かもらってしまいました。


その後、その人のGのたまり場に連れて行ってもらって、そこにたむろしていたいろんな人たち(みんなベテラン。だいたいレベル90以上><)とおしゃべりなんかもできました☆
その人たちとなんと7人パーティを組んでアマツへ狩にも行きました。なんだか…SSを取ってないのが惜しいくらいそこらじゅうで誰かが戦っていてごちゃごちゃしてて面白かったです+w


それから、その人たちと別れて再びその男の人(沖田さんという)と二人でぶらぶら街中を探検に。
露店のことを教えてもらい、二人で露天を冷やかしながらメインストリートをぶらぶら。その中にまたもやかわいい帽子を発見した、と買ってくれました。みるとなんとわたしの全財産の1/3ほどのお値段。しかもその前にもらった数個の帽子もそんなお値段!!!!びっくりして「いいんですか!?」って聞いたら「いいよいいよ〜♪初心者さんと女の子にはやさしくね!ww」と言われてしまいました。ww
帽子のほかにも売るとお金になるよ〜、とカードやら何かの原石やら…ほんといろんなものをプレゼントしてもらっちゃいました;;


その後、アマツに行って再びわたしのレベル上げ。なんとベースレベル60、ジョブレベル46まであげてもらっちゃいました!!!これでGの大体の人(レベル90以上のお二人以外;)と公平が組めるようになりました+もう、嬉しくて嬉しくて♪
転職まで後ジョブレベル4つあげなくてはいけません;でも、こつこつがんばっていこうかな、と思っています♪プリにならないとやっぱり満足な支援はできませんので;


レベル上げが終るとプロにとんぼ返り。教えてもらった沖田さんのGの溜まり場でえんえんくっちゃべること…2,3時間www
本当に面白くてやさしい人で楽しくて楽しくて時間が過ぎるのも忘れてしまっていました;wwおかげで気づくと朝の6時。ww
沖田さんは次の日休みの日だといっていたのですが;本当に良かったんだろうか;;


ROでの恋愛はなり茶とはなんだかまた違った感覚です。どっちかって言うとリアルの恋愛に近い感情かも。まぁ、リアルとも微妙に違うことは違うんですが(2chのRO恋愛スレをみた感想ww)
もしかしてこの気持ちが恋に変わっていくのかなぁ…なんて夢見てみたりw
でも、やっぱりまだまだこの気持ちは恋と呼ぶには早い気がしますwwう〜ん…好意を寄せてる…くらい??
とりあえず、今はお友達として仲良くしてもらえると嬉しいです+


+++


恋愛がしたいです。なり茶みたくキャラが恋愛するんではなくてわたし自身が思いっきり恋愛したいです。
いつか、ふっきれてはいるけれど心にまだぽっかり開いているこの穴を埋めてくれる人が出てきてくれないかなぁ…。
まぁ、だからといって結婚をする気はあまりないのですが;;www
片思いでいいから……というより片思いの恋がしたいなぁv
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美月
» プチオフ会+ (2006年11月11日)
アイコン画像きょうこ
» プチオフ会+ (2006年11月07日)
アイコン画像美月
» 涙そうそう (2006年11月01日)
アイコン画像美月
» プチオフ会+ (2006年11月01日)
アイコン画像美月
» 近況報告 (2006年11月01日)
アイコン画像きょうこ
» 涙そうそう (2006年10月26日)
アイコン画像
» プチオフ会+ (2006年10月25日)
アイコン画像つたまる
» 近況報告 (2006年10月20日)
アイコン画像きょうこ
» 近況報告 (2006年10月20日)
アイコン画像美月
» ラグナロク日記 〜恋の予感!?〜 (2006年10月19日)
http://yaplog.jp/moondrop20/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moondrop20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる