金曜日の大好きなあの授業が二時間纏めて潰れてショーック!!(長 

April 20 [Wed], 2005, 19:58
最近三年生の授業についていくのが一杯一杯なんですけど!
特に福祉系の授業の時なんて、来月辺りから実際の現場での実習入るし(ガタガタ
端から見て長閑そうにみえて実は全然そうでもないらしいあの現場で本当に私は生きていけるのか…(汗
兎に角、私の精一杯を出し切るつもりです、現場では当然ながら。
先ずは利用者さんと交流を深められるように頑張ります!
唯一の取柄の笑顔を活かせればと目論み中です(笑

…というか、最近妙に疲労を溜めて帰宅するモノだから殆ど夜中起きてません。
長いことチャットにも居座れないしつまらないとは思っていたんですが、ひょっとして授業の所為ですかね?(上記参照
早起きしても三文の得すらした憶えないんですが、何故か早寝早起きが日課になりつつあります^^;
でもお陰で体調は朝から中々良い日が増えましたよ♪
昼間にあまり眠くならないし、早寝がどれだけ大切かが何となく判る気がした今日この頃。

仲間って良いね☆ 

April 14 [Thu], 2005, 22:58
さっきから頭の中をエンドレスで「HORIZON」が駆け巡ってます(笑
着メロの聴き過ぎかもしんないっすね(さっきからメルひっきりなし
てか本当は日記昨日付ける筈だったのになあ…(睡魔に負けました/涙

今日美術部に顔出したら、丁度良い塩梅で新一年生が見学に!!
こりゃあ引き込むしかねーべ☆と部長である友人Hと共に一年生二人に詰め寄ったところ…

何と片方真っ黒でした♪(…

同志万歳ってコトで歓迎しつつも、もう一人のお連れの子も一緒に引き込もうと只管努力しました(貪欲
にしても、やっぱり美術部ってそういう人達の溜まり場なのNEv(勘違一名
空手部と兼任してるので周三日ペースで腐ったトークを彼女等と共に繰り広げられそうな予感(笑
好きなジャンルがWJなところが又良し!
これからヨロシクね、同志よ!!


そう云えば、今学校で紙上模擬面接ってのをやってるんですよ。
その中に「あなたが尊敬している人は誰ですか?」とあったのですが…
思えば今までに尊敬した事ある人が居なかったんですね、私(×
しかも両親ネタは駄目と描かれていたので尚更切羽詰っちゃいました(泣
まあ何とかその辺は無理矢理ネタを作って最近凄いなと思った方のことを書いちゃいましたけど、どーだろう(むむ
でも嘘は吐いてないから大丈夫だろう、多分!
尊敬する人って探せば意外と居ないものなんですよね…これを見てくれてる彼方には居ますか?

委員会は先生の御墨付きなんでぃッ!(? 

April 11 [Mon], 2005, 20:59
やばいですたい。
今日の今日までCSデラばっかやってた所為でCSポプが出来なくなっちゃいました。
やっぱり片方覚えたら片方を忘れてしまうんですね(涙
全然成長できないよ〜><
両刀使いにはなれそうも無いです(メソ
ゲーセンではポプで家ではデラって区切っちゃおうか、いっそ(大胆
そろそろデラのアケコンほしくなってきました。
コントローラじゃ指が…無理っすマジで!!
第一初期設定の右手側が凄まじいんですってばホントに。
鍵盤と揃えてるとは云えそりゃあ限界ってモンが(私だけ?
まあ万年LIGHT7のままなら別にコントローラでも全然余裕なんですけど。
あ、でも連打で難しい部分も偶にあるからやっぱアケコン欲しいかも(むむ
兎にも角にも来年のお年玉と相談ですね(どれだけ先の話
当面の目標はCS10が出たら即買いって事です!
9よりも10ですよっ!如何してもエンドレスプレイしたい曲があるんですv
嗚呼早く時よ過ぎろ〜っ(何ヶ月先

そう云えば、今日は学校お休みでした。
とは云ってもただ入学式だっただけなんですけど(在校生はお休み
中学ん時の同級生の弟や妹が何人か入った模様なので要チェックです(笑
それにしても3年にもなると、教室が二階になるのですっごい上り下り楽ですねv
1年目は教室四階で、毎日朝っぱらから妙に疲労しながら授業受けた憶えが。
あの頃は早く3年になりたいよねー。って友達と話してたんですけどね。
何だか今更ですが、本当にあっという間なんですね。高校生活(ほろり☆
青春の「せ」の字も出てこないような毎日ばっかり送ってた気がしてたけど、何だかんだ云っても結構楽しかったんですよね。
…って!私これから3年目突入なのに何をそんなもう卒業した人みたいな事を!!(今更
これからの1年間、バリバリ高校ライフを楽しみたいと思います♪
先ずは図書委員の枠ゲットだぜ!!(先週競ってたので/メソ

アニメ尽くし曜日増加中☆ 

April 09 [Sat], 2005, 22:57
やっとテレビでアラジンやりましたねv
今まで一度たりともまともに観た事無かったので良かったです^^
ジーニーが面白過ぎです(笑
めちゃイケから続けて見てたので7時から笑ってばかりでしたよ全く☆
それはそうと、6時から〜7時の間は中々シリアスでしたが。
もう1時間ぶっ続けでアニメ尽くしですね☆土曜日v(笑
今までは種運命観るのに一生懸命(?)な曜日でしたが、今日から事情が変わっちゃいました!
何となんとツバサまで入っちゃって!
種観終わった後に即行でNHK教育へチャンネル変更ですよ。
侑子さんやっぱり素敵(xxxHOLIC好v
てか一月一日君をもっとちゃんと観たかった…!!おさんどん眼鏡v(…
とはいえ実は漫画ではまだ一度もちゃんと読んだ事無かったんですよね、ツバサ。
なのでアニメで毎回欠かさずチェックしていきたいと思いますv
CLAMPキャラ総出ってのがミソですよね><v
話が種運命に戻りますが、やっとステラの正体に気付きましたねシン。
シンステシンステvと次回の展開に期待しつつ(笑
ステラは何だかんだ云ってもやっぱり可愛いですね^^
仮面の人が気になる今日この頃。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moondreamer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる