(無題) 

2007年08月11日(土) 0時58分
どんなんかな

実験 

2007年08月11日(土) 0時44分
代えようかな

健康診断 

2006年04月20日(木) 13時49分
1年に1回の健康診断。
あまり、この日は好きじゃありません・・・。

なにせ、現実なことをババン!と発表するわけで
体重とか増えまくってました('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

入学時に履いてたスカートも、今では少しというか
結構きびしぃ状況に。。。

そういや、身長が伸びてましたよぉ
この背いやなんだよね・・・基準位置らへん。
もうちょっと背が小さい方がうれしいんですけど 壁|〃´△`)-3ハゥー

んつか、藪医者いたんですけど・・・
毎年のように、「扁桃肥大」と言われてきたのに
今日は何事もなく、「はいオッケー」みたいので終わった。

素人が見てもわかるくらいに、ノド塞がって手術せなアカンくらいやのに
気づかなかった。。。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

医者って信用なんねぇ・・・
2世とかで成り立ってるし・・・実力で!!みたいなのないし


今日もオー!マイキー見るぜ("`д´)ゞ ラジャ!!

バイト探し 

2006年04月13日(木) 1時41分
そろそろ、お金も底が見えてきたので必死に探しております。
しかし、見つからないもんです。。

今日も電話したんですよ

はい、尾形です

・・・・・・。

(そっちから話バイト振ってくれないの!?)あのバイトことで聞きたいことが・・・。

尾形さんに代わる前に、バイトのことで電話させてもらった言うてるやんけどほげー!
それも、高B言うたら即断られた。

ちょっとベソかきそうだったよ。

こんなことなら、前にちゃうやつに載ってたやつしときゃよかったかな。。。



けど、朝の8時からスーパーのお仕事してられませんw



バイトのいい情報ありませんかね??


クリッククリック


オー!マイキーが見たいがために起きてるバカですw

何だあのクラス! 

2006年04月12日(水) 0時31分
入学やら、進学やらおめでとうございます

クラスがさ・・・

我慢できねぇよ

私に、また苦労せぃっちゅーのですかね。。

M奈が居たらなぁ・・・話とかも合って話しやすいのに。。
A子ちゃんには、最初避けられてるんかと思って焦ったし
始業式の後にちゃんと「おはよう」言うてくれたからよかった。
((私、小心者なんですよ。

Y里ちゃんとも、一緒になりたかったけどなれないのは何となく分かってたしね。
半分、諦めだよ

ハザマさんは平和そうなクラスで。。。
補助簿のとこの校内の友人の欄に書いてやらんからー

補助簿書く自体面倒だぁ・・・
先生は、わしの友人を知ってどうしたいんだね。
てか、担任メス豚さんですよ。ボンレスハムだよ

前の4組5組みたいに甘くないからね

ういっす了解。

こんなクラスじゃ、したくても前のようにならんて。

あと、1年もないんだよね。
自分の進路変えようかと悩んでます。。。

悩み多き方も、気楽なお方もポチポチっとね

オー!マイキー 

2006年04月06日(木) 13時14分
この番組知ってますか?オー!マイキー

人形っちゅうか、マネキン劇場みたいな感じな番組ですが。
久しぶりに見るといいもんですよ

エミリーってのが、マイキーの彼女なわけですが…

マイキーって私に怒らないのよ。

って相談したことから始まり、マイキーを怒らせようとするのですが
いい感じまではいくけど



無理だったー




もう、エミリーちゃん僕怒るよ

マイキーが怒るのかと、エミリーちゃんドキドキしながら

マイキー怒るの

と聞いてみれば

え・・・怒らないよ

んで、「えいっ」とか言って投げ倒すのですが。。

ま、マイキーのヅラが・・・ぷっ(マネキンだから、ヅラなんですよ。


結果的には、マイキーはバカなのよ。ってことで話は終了したんですけどね。

1回は見てくだされ。マイキーパパは気持ち悪いとですがね。


見た人もそうでもないひとも、ポチっとね


ウォーターボーイズ今やってますね。再放送で。
これは関西だけ・・・?
ま、とりあえず2が見たいです。小池徹平くんが・・・くはっ



今日の文へんですね。ま、気にしない

…初めて 

2006年04月04日(火) 19時59分
たけぞうさんが、急に今日から入院することなって
たけのこは脱力気分だったりします。ケフン

何の病気か聞いてへんし。
盲腸とかでもないし、手術もせぇへんとか言ってたから大丈夫やとは思うけど
やっぱり、心配ですぜぇ

1週間も連絡とれんかったことなんて無かったし…。
それも、電話の最後に聞いたことと言えば

また、元気になったら遊びに行こうな

そんな、最後のお別れみたいなこと言わないでほしぃよ。。。


ポッチしちゃってください

やっぱり、、、 

2006年04月03日(月) 14時40分
先日彼氏のとこへと泊まりに行ってきました

しかし



それは、夜中に起きた出来事でした。



ケンカしちゃったんですよね。
なんか、たけのこがマヂで殺意を覚えた瞬間でもありました。
息できんようにししてましたからね
んで、たけぞうさんがキレちゃいまして・・(あたりまえ)
夜中の4時半あたり?家を飛び出しちゃいまして
悪いと思ったんでしょうね・・・
靴も履かずにたけのこも追いかけました。((ドラマの1場面みたいでしょ?死

でも、追いついたと思ったらまた猛ダッシュされちゃいまして。。

ほんま泣きそうになりながら、足も冷たいし。。。


ほんで、捕まえて思いっきし腕握って。
家まで帰りました。

だけどそれだけじゃ終わらない私たち


続きを読む前にポチッとお願いします

ど、どないしよ・・・ 

2006年04月01日(土) 1時42分
てぇへんだ!!(こいつ、こんなことばっかりだな。とか冷たい発言はなしっすよ

今日は4月です(エイプリルフール)
3年間近!早いもんですね・・・
だって、あと1年もせんうちに大嫌いな学校とはおさらばですよ

まだA遊んでいたいってのも、正直あるし・・・
最後の1年は思い出作りいっぱいしたいですな

思い出作りで思い出したのですが・・・
も大してしていないような子からいきなり

「明日、空いてる!?」

っていうのが、1週間前に来ました。
何か話してみると、A人で遊びたいとか。。

は!?

全くもって謎でしたね。まぁ、もともと用事があったんでお断りしましたけどね。

人生、分からないこともあるもんだ



ひさしぶりに… 

2006年03月30日(木) 3時35分
めっちゃ久しぶりに投稿してみたりしてます。
ホラーを連日みております。こわいA

バイトも見つからず(てか、見つける気もなかなか出ない)


毎日、牧場物語ハーベストムーンしております。
のんきに牛を育てたり、作物育てたり…

平和っていいっすなぁ〜みたいな?

早くバイト見つけたい!!
難しいんだろな。あはは

加藤ローサかわいいですね。
最近、思います。

つか、うちのたけちょてぇへんだYO!!
elouai's doll maker 3
↑自分だと言い張ってみたり(死)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moondragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる