03 - merry X'mas 

December 25 [Tue], 2007, 5:28
思いつき更新。

神なんてのは存在しないので何に願ったらいいかわからないけれどもw
恋人が居る人や居ない人、家族が居る人や居ない人、昨日喋った人が居ない人や風邪で寝込んでる人も楽しめるクリスマスでありますように。

まぁクリスマスに限った事ではないけれど、楽しめないと勿体無いしねw
それがクリスマス中止とかだったとしても楽しんでるならいいんじゃないかな。
僕はクリスマス中止だったりの方が楽しいから好きなんだけどね、最近はありふれてきちゃったかも。


逆にカップルの人とかはどうなんだろ、あんまり見聞きしないからわからないや。
…まぁ性夜とか言うくらいだし本能に任せて何も考えてないのかなーとか。
それもそれで幸せだろうし、見るのは兎も角、幸せなのはいい事だ。


ん…僕?
僕は自分が幸せかそうでないかを判断できないから何とも言えないなぁ。
でも、見てると幸せって事は、僕も幸せなのかもしれない…まぁよくわからんけどねw

12 - クリスマスですが何か? 

December 25 [Tue], 2007, 3:17
今年はこれだけっ。
例年より量もネタも無いからほんとにどうしようかと。

続きで見たらほとんどが睡眠時間なのはちょっとどうかと自分でも思った。
と言う訳でさっきおはようございます、0時過ぎから思いっきり寝てました。

所謂、性の6時間は過ぎたわけですが皆様、いかがでしたか?(聞くのか
ちなみに僕は一人だし何もないですよ!
(まぁ一人で何かあるほうがよっぽど問題

慰撫は2/3を寝て過ごしました、ってのはすげーリアルで逆に凹むw

11 - しなくて後悔するよりも 

December 24 [Mon], 2007, 23:32
でもこれやっても後悔する気がひしひしとするんですが。
…ま、まぁケーキとシャンメリーがまだなのでいただきますかっ!

明日仕事だしシャンパンはなー、とか思ってる地点で自分アウト注意報。
なんて言うか3年もこうやってしてるとちょっと切ない…。

あ、画像はそのうちのせます(永遠にお待ち下さい


まだだ、まだ終わらんよ! …ですよ?

10 - 涙の数だけ、メリークリスマス!! 

December 24 [Mon], 2007, 22:24
さって、そろそろクリスマス当日まで秒読みですよ!
良い子は寝たかな?寝なきゃだめですよー?

早寝する子にはちゃんとクリスマスプレゼント、って今考えるとかなりアレだよね。
思考が年々腐ってるんです、デフォなんです…
ま、まぁ気にしない気にしなーい

マライアキャリーとか聞くと、ああクリスマスって思う。
タイトルは恋人たちのクリスマスだっけ、だから僕とは縁の無い話なんだけどね。


ちゃちゃっとケーキとシャンメリーを出して祝おう。
何を祝うかなんてのは知らないけどまぁ、みんな楽しそうだしいいんじゃないかな!

負の人もらぶらぶな人もまとめてメリークリスマース。
ネットは圧倒的に負が多いイメージがあるんだけどね、それも遥か昔か。

09 - どうしてみんな知らないのかしら 

December 24 [Mon], 2007, 21:29
今年もクリスマスは中止なんですよ?(こら

ってか後数時間で慰撫も終わりますねい。
めりーくるしみますの次はあけましておめでとうです。
and a Happy new yearは、クリスマスの後に大晦日って概念が無かったためにできた歌詞だとか。
もしくはクリスマスの後の一週を大々的に祝ってしまうから12月が残らないとか。

どっちにしろ、大晦日の感覚が強い僕には理解できそうにないですよ。

Q,今日の食事は何ですか?
A,そぼろのお弁当です!

…ケーキとシャンパン、冷やしてこようっと…。

08 - 倒せないよ… 

December 24 [Mon], 2007, 20:46
さっきまでお買い物に行ってきた(まぁ数分の道だけど)のですが。
カップルとか見てもそんなやさぐれる事は無いよなー、なんでクリスマスだけとか考えながら。


シャンメリーの選択で負けた。
いや、プリキュア5のシャンメリーがあったから買おうかなぁって思ったのですよ。
ぶっちゃけ見てるのすら恥ずかしいのでレジに持っていく勇気も無く。
極普通のシャンメリー買って帰ってきましたよ。

なんだこのとてつもない屈辱は。

07 - じゅうななさいがとおらない 

December 24 [Mon], 2007, 20:13
通ったら煙草もお酒も買えないので軽く凹めるけどね。


ケーキとシャンパンを買いに行く気力を捻出してたらこんな時間になってしまって、何とも意味の無いOTL
コンビニでもいいかなとか思うけど、リアル過ぎて逆に凹めそうだ。
まぁどこでもいいからとりあえず買ってくるかなー。

白い雪もシャンパンも無いけどメリークリスマス。

06 - 少し眠くなり 瞼落ちたら 

December 24 [Mon], 2007, 19:46
夜6時でした!
いやいやいくらなんでもちょっと寝すぎじゃないか?

ってわけでもう少ししたらケーキとシャンメリー買ってきます。
この体のだるさは何。

05 - 迷子のようにたちすくむ 

December 24 [Mon], 2007, 12:19
煙草を買いに出たら、風が凄くて空き缶がとんできた。
当たったのが腕なのがどうにもネタにしにくいから困る…。

これで頭とかに当たってたらまだよかったのになぁ。
元から頭は悪いのですがね


元気です、眠いです。
ずっとミク聞いてます、やっぱり眠いです。

クリスマス慰撫である必然性が全く無い。。

04 - 長すぎる前髪が気になってどうにも 

December 24 [Mon], 2007, 10:32
さて、負の感情を動力炉にしてるはずの連続更新なんですが。
…負が無い気がさっきからひしひしと自分でも感じます。

このままじゃ企画(してないけど)がこける予感!
どうにかしないとー、ってやぷろぐ見てるとスイ…いや、この話題はガチで危険な香りがするんですが。

とりあえず一貫して何かをしようってわけでもないし、普段のぐだぐだテンションのままぼんやり書きなぐるかなぁと。
こう、あがりきりもしないしさがりきりもしない何とも言えないテンションで。


…ま、こうやって書いて何か伝えれるかって聞かれると微妙だしOTL
何かできるん?Blogで?って更に聞かれると僕にそんな特殊能力はありませんとか。
いっそもう寝てしまうか?w