哀しすぎる・・・ 

2004年08月18日(水) 4時49分
ここのブログで2回目の日記なのに哀しいお知らせです。
昨日、8月17日午前4時49分、アブラーズのドラマー、元チェッカーズのドラマー、クロベエこと徳永善也さんが永眠されました。
私、本人の「命に別状はない」って言葉を信用し過ぎてた。だってクロベエが言うとちっとも深刻そうじゃないんだもん。油断してた。騙された。あまりにも突然すぎた。
今日の夜には宮本くんのライブなのに・・・。寝れないし、こんな気持ちで見ないといけないなんて。
もう、どうしよう。もう、クロベエのドラムが聴けないなんて。もうどこに行っても会えないなんて。信じられないよ。享さんじゃないけど、どこに行ったんだ?って捜しちゃうよ。
メンバーのHPの日記を見る。・・・私以上のダメージだということがわかる。そうだよね。私なんかより、ずっとずっと一緒にいて、ずっとずっとクロベエのこと、知ってるんだもんね。

最後まで、ドラムを叩こうとした、クロベエ、立派だった。ありがとう。
私にとって、人生最初のアイドルだったクロベエ。
私の中の最高のドラマーは永遠にクロベエです。

おひさしぶり。 

2004年08月16日(月) 0時18分
タイトルも変えて、気持ちも新たに再開します。またよろしくお願いします
しかし、このブログ、重いな…絵文字が使えたり、スキンがかわいいんだけどこう重くちゃかないませんな。見てる皆さんの中で、ページがなかなか表示されないよ〜という方がいたら、言ってくださいね。ちょっと考えます。

思えば8月に入ってからはTOKIO情報に振り回されっぱなしでした。前情報なしのいきなりの太一舞台の発表、電話予約。それが一息ついたと思えば今度は10周年ライブのチケット当落発表、確認。千秋楽は追加公演に振り替えられちゃったし!
今日は夏休みの最終日だったのですが、吉祥寺に買い物に行ってきましたよ。
そして名前に惹かれて買ってしまったウェッジウッドのティーカップ。素敵でしょ?
名前はマンハッタンっていいます紅茶用だけど、コーヒーにも兼用できるタイプ。
他にも洋服の買い物もしたし、夕方から出かけたわりと短時間で良い買い物ができました。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる