バトン 

June 17 [Thu], 2010, 0:26
Sっ気あるかもバトン
Q1 Sっ気あると自覚してますか?
かなり
Q2 とりあえず、以下の質問に多少共感できるものあったら多少はSかもしれないですね。
かなり
Q3 「これ苦手なんだよね」って言った人に敢えて苦手なものを渡したくなる。
勿論
Q4 痛がってる顔にちょっと萌える。
雛の苦痛に歪む顔そそるんだよね
Q5 相手をくすぐり地獄に落としたくなる時がある。
興味ない
Q6 ごめんなさいと言わせるのが好き。
興味ない
Q7 泣きそうな顔に萌える。
雛の涙はそそるんだよね。そうやって泣くからまた襲いたくなるんだよ…
Q8 気に入っている異性を無性にいじめたくなる。
雛イジメると反応が可愛くてついつい。
Q9 冷たい言葉で突き放すのが好き。
雛の反応が可愛くてついつい
Q10 Mっ気ある人が好き。
Q11 むしろSの性格の人を言葉などで押さえ込むのが好き。
興味ない
Q12 以下、アニメ・漫画ネタです。
興味ない
Q13 怪我をしてまで戦う美形なキャラに萌える。
興味ない
Q14 背が低いMで可愛いキャラをいじめたくなる。
イジメたい対象は雛だけ
Q15 むしろ背が低いツンデレキャラをいじめたくなる。
Q16 いじめた後は、ちょっと優しくしてみる。
めちゃくちゃ甘やかす
Q17 そんな自分が好き。
別に
Q18 独占欲あるなと自覚。
かなり独占欲激しい
Q19 でも敢えてそれを隠す。
隠す必要ないだろ
Q20 で、意図的に突き放す。
突き放して雛の反応見るのが好き
Q21 突き放しても、寄ってくると可愛いと思う。
雛反応可愛い。
Q22 寄ってくればくるほど、更に突き放したくなる。
かなり突き放す。突き放すと かなり甘えてくるから やめられないんだよね。
Q23 そんな自分も好き。
うん
Q24 周りはやっぱりMっ気ある人ばっかり。
雛Mじゃないけど 反応がM。つぅか犬
Q25 自分はグループで、やっぱりいじる位置にいる。
まぁね
Q26 その位置はずっと不変。
まぁね
Q27 その位置にいるのが好き。
別に
Q28 この先もこの性質は変わらないと思う。
多分。
Q29 てか、変えません。
興味ない
Q30 最後に自分のS具合をアピールしてけろ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moondarkside
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧