お砂糖と星海 

2007年11月03日(土) 8時58分

糖が回ってきたァー!

と、ゆーのがあたくしの専門学校時代に流行っておりました(笑)出所はわからいのですが、元ネタがあるのかしら…

昨日は母上に連れられて某百貨店で開催されている英国展に行ってきました。ぶらぶらと練り歩き、なにか一つくらい買おう!とのことでヴィヴィアンモチーフのスプーン購入。
本命はヴィヴィアンのコート(六万円也)でしたが!欲しいものがあるから働けって話ですか、そうですか…!

お昼にはまったりケーキなどいただきまして。久々の甘いものに脳が復活。定期的に甘いもの入れないとぐだらぐたらする人間です私(笑何)

WOSが届き始めてるようですね!
ラスト頑張らなくちゃ。
早く来い来いテイル〜(笑)

はぴばーすでー自分(←イタい) 

2007年11月01日(木) 23時49分

目が覚めました(笑…えない)

すいません寝てました…orz

人生21回目の誕生日でした。
これほど不毛に過ごした誕生日は初めてです…家事に始まり家事に終わりましたヨ…!
メール有難う御座います!お返事は日が昇ってから改めます!

しかし気持ち悪い…!
ここ最近体調悪くて最悪です…


とりあえず、

寝ます…(ばたり)

林檎ジャムと無双5司馬懿が大好きでス! 

2007年10月30日(火) 22時42分

今日は一通りの家事をこなした後に母上の手伝いで干し柿作りを手伝ったり、林檎のジャムを作ったりで時間を取られて夕飯…。コロッケを一から作りました。芋潰しに渾身の力を込めてみました。案の定腕痛いです。夕飯の片付けを終えて両親の布団を敷き、昨日の分の父のワイシャツのアイロンを掛けるのを忘れてることに気付きました………あ、明日だ明日!今日はもうやらんぞ!

***

えー、

電プレを立ち読みしました!

司ー馬ー懿ー!!!!!!!

きゃああああ、かっこいい!!!!!やばっ、これはもうPS3買うしかないでしよ、仲達のために!!!(某種の赤服集団のノリで、どうぞ!←何)

仲達殿こそ三国一の軍師ですと胸を張って言いたい!!

三国志がアツいです…!この調子でアルカナもいってみようか!(笑)

アルカナは現在、元気猿人娘かオネェ医者男PCかで悩んでおります。ムム。

どっちにしろセイランさんまわりっぽいですけどね!(笑)セイランさん好きですからー!!

今の所同行予定等は無いので単独参加になりそげですネ。

ミドバはまた交流重視で行きたいです!

余談ですが改造したいピンキーが13体になりましたorz
へたっぴだからなかなか改造出来ません………




しゅふみならい!(笑) 

2007年10月28日(日) 21時21分

朝っぱらから買い物行くぞと連れられ大型スーパーやらホームセンターへ行ってきました。
絶賛荷物持ち係です、どうも夜月です(笑)

ホームセンターのペットコーナーにいたウサギがかわいかったです…!ふわふわですよ!!猫がいなければ買ってたかも…。

その後は夕飯やらの買い物でスーパーをうろうろ…。
帰宅してからは昼ご飯作って、洗濯物取り込んで、…夕飯作って今に至ります……平日のがまだゆっくりできますよ現在家事手伝い。

結構やること多い上に重労働でへとへとですが、精神的にはすっごく救われてます。掃除も洗濯も料理も嫌いじゃないですからね(笑)

さて、明日は朝一で焼き豚の仕込みをしなければ!(笑)

あ、ミドバとアルカナの料金計算したら恐ろしい数字になりました……頑張ります……!内職やろうかな!

ひとまずは 

2007年10月27日(土) 22時02分
サイト改装終了!
はい、本家のことでございます。PBMと創作中心の。

リンクに繋げてありますので、興味を持ってくださった方は是非♪お待ちしております〜vv

アルカナとミドバで遊んで下さる方も募集中であります☆

続!ロマブレF本!! 

2007年10月26日(金) 16時55分


届きましたー!!!
本気で来なかったらどうしようかと思いましたがね…(^^;)

特別テイルに悶えました(笑)
ら、らららら、らぶい…!!!
指定NPCはギィで!としたんですが……

こっぱずかしいです(笑)

興味もたれた方いらっしゃいましたらコピーします。読んでやってください…(笑)白の語り部殿ベタ褒めしていただきました!感謝です日高テラー!!
愛してる!!!(笑)

ああ、でもほんとにこれでロマブレは終わりかぁ……
今迄で一番好きな作品でした。語り部殿がすンごい思い入れのあるキャラだっただけに、この作品でこんなに素敵に描いていただけて本当に嬉しかった。

お疲れさま、シューニヤ。

貴女と参加できて本当によかった。


ロマブレF本!! 

2007年10月25日(木) 15時03分
ロマブレF本、発送されたらしいですね!メール便だとか?

現在15:00。

来てないんですけど。



ちょw領収書とか多分もう手元にないんですけど。
だって当初の予定から何ヶ月ですか。守れないなら初めから無理なスケジュール立てないでほしいんですが!!!

アルカナは、 

2007年10月23日(火) 23時16分
多分おんなのこPCで参加です!

マダラでエンな女の子、かな。
元気一杯系をやりたいのですが…最近の私は元気とゆーか活力が足りないからなぁ……(笑)
ついていけるか不安です☆
エジプト双子もアクティブだしネ!

ミドバ予定PC! 

2007年10月23日(火) 0時16分

おかっぱがクレオで、おかっぱじゃない方がツタにござい(ひどっ)
ミドバ参加PCはこんな感じです。お友達や同行者様など募集中であります!!

名前:大神クレオパトラ(おおがみくれおぱとら)
真名:炎剛蟲
性別:女
年齢:20
誕生日:8/22
血液型:B型
職業:生活安全課職員
余暇:スキューバダイビング
アンリミテッド:バトルドレス化
口調:無機質
一人称:妾
二人称:貴様
互いへの感情(PC→ソウルメイト):ついついあたってしまう
自我:たとえ世界を敵に回しても己の道を突き進む
性格:傲慢、攻撃的、劣等感
内面:同性→無関心、異性→ぶっきらぼう
体格:細くて筋肉質
身長:145cm
印象:女王様

<ソウルメイト>
名前:ケペル
出会い:ソウルメイト側から接触
属性:炎武天
性格:心優しい
口調:子供
一人称:ぼく
二人称:名前+さん
PCへの呼びかけ:ご主人さま
互いへの感情(ソウルメイト→PC):好き。
能力:探索+攻撃

※↑外見は通常時はサッカーボールほどの大きさのコガネムシ。その正体はスカラベと言うエジプトで太陽神ケペレルと祭られる昆虫なので実はフンコロガシ(笑)
ケペルは糞なんか転がしません。セレブですから(笑)転がしたい衝動は専用のビニールボールとか代用品(花瓶とか)で抑えてます。主食は1個ン万円もするマンゴーとメロン。セレブですから!(笑)
アンリミテッドすると15cmの超厚底ロングブーツになります。




名前:大神ツタンカーメン(おおがみつたんかーめん)
真名:風悠賽
性別:男
年齢:20
誕生日:8/23
血液型:AB型
職業:退魔師
余暇:ボランティア
アンリミテッド:フェノミナ化
口調:無機質
一人称:我
二人称:そなた
互いへの感情(PC→ソウルメイト):好き
自我:みんなの意見をよく参考にする。
性格:人なつっこい、太陽のよう、活発
内面:同性→なれなれしく、異性→ナンパ
体格:細い
身長:185cm
印象:砂漠の国の王子様(笑)

<ソウルメイト>
名前:ウジャト
出会い:ソウルメイト側から接触
属性:風翼天
性格:策略家
口調:大人
一人称:私
二人称:汝
PCへの呼びかけ:マスター
互いへの感情(ソウルメイト→PC):理解が出来ない
能力:交渉+治癒

※↑通常時は青銀色の三つ目の大鷹。
アンリミテッドするとツタの額と両手の甲、合計三箇所に目が出現します。
ツタよりクレオのソウルメイト向きだと自覚してたり。無償の愛を振り撒き、権力や名声に興味のないツタが理解できない。
しかしツタの事は嫌いではない様子。アンリミテッド時だけでなく通常時に世話を焼きすぎることがあったりなかったり。
あれ、これはもしやツンデレ?(笑)
主食は松阪牛や米坂牛などの国内和牛。セレブですから!(笑)主人よか食費掛かってそう。





 



キミに決めた!(笑) 

2007年10月22日(月) 21時54分

おばんです、夜月くるすでございます〜(笑)

ミドバはもうエジプト双子で決定です!いや、もう、ね!医龍の再放送見てたらインスピがね!(笑)
医療関係にするかはまだわかりませんが、でもてっぺいきゅんが可愛くて…!(笑)本命はアベサダですが!好きだー!!あの目が好き!!坂口憲二さんも好きですよ??(笑)しかし西遊記のリンリンだっけ?彼女出てたんですね…!くそぅ、役者さんの名前が出てこない!でも役名聞いてびっくらしました。下の名前一緒……!!(笑)

…話がズレました。ミドバには、

大神クレオパトラ
大神ツタンカーメン

とゆー御大層な名前のエジプト双子で参加でございます!イラストなどはまた後ほどにup致しますね〜。ネスパ投稿も頑張らなくっちゃ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooncruz
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる