一ヶ月ぶり〜 

2008年09月20日(土) 15時33分
久しぶりの更新〜

昨日受験の書類送ったから晴れて自由の身〜
もう合格は決まってたのでよかったですvv

今日は今からバイト〜
なんか書くことがなくなってきた・・・

まぁいいかってコトで近況報告?終わり〜



それでは、また・・・



もうすぐ終わる・・・ 

2008年08月17日(日) 21時38分
もうすぐ夏休み終わっちゃう〜
やだなぁ〜

昨日は桃のタルトを作りました。
久しぶりに作ったけど、夏にタルトは無理だと思った・・・
だってバターが溶けてる・・・・・・綺麗にできない

宿題もやらなきゃ
まだ一つも終わってない。
がんばろ〜


明日は何しようかなぁ〜

久しぶりに書いたけど今度はレシピとか詩とか更新します。



それでは、また・・・


夏休み〜 

2008年07月18日(金) 17時16分
いよいよ始まりましたよ、夏休み
いきなり明日から大阪に行ってきます。
オープンキャンパスですよ〜もう受験です。
三年間って長いようでとっても短かった・・・
まぁ高校に未練はないので楽しんできます。

昨日クラスマッチが終わりました。
自分卓球出たんですけどね、優勝しましたよ。
去年は負けた後輩のクラスに今年は勝てました。
ちょっと嬉しかったです。


夏休み友達とカラオケも行くけどほとんどバイト〜頑張って進学資金貯めますよ少しでも多くね・・・
かなりかかるので、たったの一年間なのに二百万超えるんですよ〜
でも行きたいから絶対行きます。



じゃあ今回はこれで


それでは、また・・・


B'Z 

2008年06月27日(金) 19時59分
B'Zのアルバム買いました〜
最近は勉強しながらずっと聞いてます。
実は只今テスト中なんですね、ハハハッ

今日は数学と公衆衛生学っていうのと調理理論がありましてね。
また数学で馬鹿をやってしまいました
普通テストの左半分って基礎というか単純な問題ばっかりじゃないですか、にもかかわらずまた変な答えを書いてしまいました・・・
もう諦めです・・・


ていうことで、今日はもう寝ます。






それでは、また・・・

予選 

2008年06月06日(金) 18時41分
お久しぶりです。
テストも終わってまたテストなんですが・・・結果は聞かないでください・・・

この前、10月にある五輪の予選がございました。
まぁ多分、おそらく失敗はしてないはず。
結果は一ヵ月後だそうなのでまだ結果は分かりませんが、通ってるといいなぁ・・・

明日からまたバイトですよ〜お金が欲しいので頑張ってきます


じゃあ今回はこのくらいで。



それでは、また・・・

学校〜 

2008年05月09日(金) 21時02分
ゴールデンウイーク終わっちゃった〜
学校始まった〜

只今風邪でダウン中でございます・・・

来週から中間テストなんだけどなぁ・・・
勉強一切しておりません。

まあ多分大丈夫じゃないかな・・・



死にそうなので今日はここまでで
何も書いてないけどね(笑)



それでは、また・・・

お休み〜 

2008年05月03日(土) 22時21分
休みですよ〜ゴールデンウイーク!!!
今日明日とバイトですけどね。
それに今のところ何の予定もございません・・・意外と寂しい人?
まぁいいんですけどね。

誰か暇な人いませんかねえ・・・

というか、いまとてつもなくオタクな友達が欲しい・・・
分かるところも分かって、分からないところを教えてくれるような、ね
最近楽しいことがないんですよねぇ
だから娯楽が何か欲しい・・・

こんなこと書いてると同じことばっかり言ってそうなので、この辺でやめときます。


それでは、また・・・ 


部活・・・? 

2008年04月25日(金) 20時34分
まずは、放置しててごめんなさ〜い
疲れてて家に帰ってもずっと寝てました。

自分この前技能五輪に出たのは良いんですけど、なぜかそれが部活になって・・・いきなりですよ
意外と面倒くさい・・・それでなくても兼部なのに、強制入部・・・はぁまたストレスがぁ〜
まあ頑張りますけどね。

先週ですね、久しぶりにお菓子を作ったんですが、腕が筋肉痛になりました。
今週も頑張ってチーズタルトつくります。
先週何を作ったかというと、ベークドチーズケーキとレアチーズケーキとクアルクっていうチーズケーキ作ったんです。チーズケーキばっかし・・・ちょっと作るのに飽きた・・・チーズばっかだからねぇ

今日、調理実習で酢豚となすの辛味煮込み?と中華風ちまき作ったんですけどね。
全部自分ひとりで中華なべ振ってた・・・上のものプラス焼飯もね。
手が疲れたよ〜さすがに・・・
それに、器具を取ろうとしたら盛り箸、先が尖ってる箸なんですけどあれが腕にグサッって刺さっちゃった・・・痛かった

まあそゆことで、近況報告?は終わり~
今日はこれで終わり・・・?




それでは、また・・・

バイト・・・ 

2008年03月25日(火) 20時59分
疲れた〜
バイトから今帰ってきました。
今日はいろいろ教えてもらっただけのはずなのにとっても疲れた。
明日も行ってきますよ。
まぁ5時から8時までですけどね。

今日は久しぶりに動いたのでよく寝れそう・・・
と言うか、寝れるといいな(笑)
明後日は友達と遊びに行ってきます。
多分、ほぼオタク話になるでしょうけどね。
ストレス発散してきます。

今日は疲れたのでこれで。



それでは、また・・・

パン。 

2008年03月23日(日) 14時59分
今日は久しぶりに食パン作りました。
パンは三ヶ月ぶりくらい?かなぁ・・・
最近何にもしたくないと言うかすることがないというか・・・
火曜からバイトなんですけどね。
できるかどうかはわかんないですねぇ・・・人付き合い嫌いなので・・・なのにレジですよレジ。
愛想よくできる気はまったくないです、ハイ
まぁなるようになるだろうということで。

最近また何にもしてないのにストレスが・・・
もういいやと言うことで何だか愚痴?ばっかりになってしまった。



それでは、また・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
読者になる
詩を書くことと、
お菓子作りを趣味としてます。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひま
» 学校〜 (2008年05月17日)
アイコン画像3年
» バイト・・・ (2008年04月08日)
アイコン画像はる
» 通知表 (2008年03月20日)
アイコン画像チョコレート
» ストレス・・・? (2008年02月11日)
アイコン画像ふゆ
» 新年初!!! (2008年01月31日)
アイコン画像賀正
» 最近・・・ (2008年01月06日)
アイコン画像ねずみ
» 冬休み〜!! (2007年12月28日)
アイコン画像ふゆ
» 頑張った!! (2007年12月16日)
アイコン画像ねんまつ
» てすと・・・ (2007年12月08日)
アイコン画像じく
» おひさです。 (2007年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる