いじわるなパズルのような街に / 2005年08月03日(水)
マリコさんとノリでジャニショに行ってきたわけなんですが。
うーん、最近マリコさん三昧。

あの(どの)、ナイスなじゅんのを購入しました。
つばさん、今度こっち来たときプレゼントするね。(嫌がらせか
コンには行く予定も行くつもりも無いくせにうちわが欲しくなったんだけど、
あいかわらず上田さんのは無かったので。


こーゆーことになりました。
ちゅーぎさん… (*´Д`*) スキ
マリコさんは関ジャニあんますきくないみたいだけどね!
写真見せたら、これはかわいいってゆわれました。
だから。大倉さんはいつでもかわいいのよ。
たっちょんだよ?

下の写真は、本日のあたしの傑作。
某G盤、鼻巻きさん。
の、顔面水×体と、呼ばれた画像の模写。


腕が不自然に曲がってるのは、彼なら出来るだろうとゆう仮想からです。
うーん、自画自賛。
 
   
Posted at 16:17 / ジャニ萌えのひ。 / この記事のURL
コメント(0)
壊れた心は 砂に還るけど / 2005年08月02日(火)
あー、びっくりするほどライブがない。
ライブ行きたいなあ…

たけしを読んでるんでるんですが。
前に、きょうちゃんに
「つばきと左脳がすきなんだ。」
って言ったらマニアックだと言われました。
そうなのかしら。 ショック。
左脳、前髪ぱっつんでかわいいじゃない。
 
   
Posted at 16:36 / にじげん萌えのひ。 / この記事のURL
コメント(0)
やさしいうそを 教えていた / 2005年08月01日(月)
日中はマリコさんちでぐだぐだと過ごした。

夜、もぎたて果実のCM見ようとしてテレビ前で待機してたのに、
帰宅した父に敢えなく消される。
でも、洗い物してたら父が銭湯に行ったので、テレビをこっそりつける。
犬が起きると困るので、音消して見張る。

まあ、やらなかったわけですけど。

てゆうか、テレビ消されてた最初の方でやっちゃってたぽい。
おーいー。

※ 家にお風呂がないわけではありません。
 
   
Posted at 23:10 / ふつうのひ。 / この記事のURL
コメント(0)
一瞬のしあわせのために / 2005年07月31日(日)
前日のにっきはもう書きたくもないので省略。
この日もバイトだったんだけど、そこも略。
涼屋れもん水よろしくね!!

なんてゆうか。
♡♡ (痛いコ風味

みたいなかんじで、マリコさんの家に。
野球中継延長のせいで半分しか録れてなかったので。
OLみたいと言われたような気がしなくもないですが、気にせず、鑑賞。

1番ツボだったのは、上田さんがまじめに踊ってたことです。
あんな踊ってる上田さん久しぶりに見た。笑
だから、帽子被ってないんだね!!

…また今度色々書きます。

てゆうかこれ、見て下さいこれ。
マリコさんのプリ帳。
よく見えないですけど、まずあの切り抜き。
なんかエアロビみたいの。まじいみふ。
で、下の書き文字はこうです。

「 体育祭のプログラムを開いたら
  間に虫がはさまって
  死んでました。         じゅいもえー 」





彼女のセンスに乾杯。
 
   
Posted at 23:30 / ジャニ萌えのひ。 / この記事のURL
コメント(0)
2人だけの あのうたを / 2005年07月29日(金)
あしたはばいとでおだわらまでいかなければならないので
はやくねむらなくてはなりません。

('A`) 疲
 
   
Posted at 23:25 / ふつうのひ。 / この記事のURL
コメント(0)
ねえ神さま ぼくを救いますか? / 2005年07月28日(木)
バイトの説明会に行ってきました。
新お茶って言われたから新お茶から行ったのに、目の前お茶の水じゃん。
お茶の水のが片道140円も安いんですけどー。
金無い人間に140円無駄にさせるなんて、あと怖いぞこのやろう。

なんと10分前に到着し(奇跡)もっと早く来てた方と一緒に、残りを待つ。
でもその残りの方たちは、20分以上遅れたあげく出れないとか言っt
おんなのひとだけの事務所だったんだけど、なんか書類とかだるいの多い…
改めて、普段の事務所すごい適当なんだ、と認識した。

帰り、一緒に説明受けたひとと一緒に帰ったんだけど、
そのひとあたしより年下だった!
まじで、年下とか初めてだ!
そっかー、そいえばもう居るんだよね、下も。みたいな。
なんか禁煙中ーとか言ってました。
よくわかんないけど、あたし「無理じゃない?」とかいったらしく、
「そーゆうこと言わないでくださいよ!」と言われた。笑
でもあたしのまわり成功したひとすごい少ないし。笑
あ、あとラッキーが1番危ないんだ、と言われました。
えー…どうしますか。
れんれんとかみなちょとかつかっちとか。銘柄変えます?

それから母とお買いお買いものに行きました。
いろいろ、下着とか買ったりした。



* 弟の友だちの服がかわいかったから写メった。
 
   
Posted at 23:11 / おでかけのひ。 / この記事のURL
コメント(0)
僕らは 忘れてしまう から / 2005年07月27日(水)
夕方ころ花子から電話がくる。
新宿にミシンを買いに行くんだって。
なんで、あたしも新宿に行った。

着いたのが遅くってご迷惑かけました。 戒めに太字。

もはや伝統、くらいな、サイゼに行って語り合いーみたいな。
バンギャって難しいし、人間って難しい。
すごくね。



* 画像:花子さん
かわいいからのせる。むかつく。


あたしはけっこう相談とか受けたりすること多いんですが。
なんかいつもまともに返せないんだよね。
あたしのこと信じてくれて、それで離してくれてるのにってかんじだ。
自分が不甲斐なくて軽鬱…

でも、話すことで少しでも発散になるんだったら、何でも聞くから、と思う、よ。


あー、無意味に暗くなってしまった。
そんなときはこれ。はい。



* 画像:オムレツ。
無駄に痛々しいですね。
花子がЯyoって書いてたので、便乗しました。
たつや。
 
   
Posted at 22:52 / おでかけのひ。 / この記事のURL
コメント(0)
濁った この血の中で / 2005年07月26日(火)
咲綺さまが脱退する夢を見て目覚める。

母さまと弟とでお昼食べにドトールに行きました。
最初弟に
「ドトール行かない?」って言われたんで、
「奢りなら行くー。」って答えたんです。
したらお母さんと行くんだったって言う。笑

咲綺さまだいすきなので、バニララテを飲んだりした。
 
   
Posted at 22:47 / ふつうのひ。 / この記事のURL
コメント(0)
約束したのに / 2005年07月25日(月)
随分にっきをさぼっちゃったなー、みたいな。
なんか、すごく嘘が飼育手疲れた日と、
何もする気が起きない脱力した日の連続でした。

で、25日なんですが。
何してたか全くわかりません。
なんと、メール1通も出してない、メルマガ以外のメール着てない
という可哀相な日だったんです。

さあ、次行ってみよう。
 
   
Posted at 22:38 / ふつうのひ。 / この記事のURL
コメント(0)
せつなくて きらきら / 2005年07月24日(日)
∞かよってゆう。笑
うーん…、∞は守備範囲ぎりぎりみたいなかんじなんですが。
…、うん、言うなら、たっちょんがすきかな。
うん、やっさんもすきかな。
あとは割かしどうでも良い、かな。

今日こそは、つばさんと遊んださあ (*´∀`*)
まず、日暮里が見たいというので、駅まで来てもらった。
駅でね、あたし目悪くってね、全然気付けなかった。笑
それから家まで来てもらって。
やややの番組を見たことが無い、と言うことで、2人で見る。
てゆかね、前に会ったのはね、去年の10月10日の、裏ツア郡山ん時なのね。
そん時は、お互い、バンギャだったのに、ね。
今日は、もう、ヲタ同士として会ってたよね。笑
あたし、上田担です。
で、彼女、NEWS担。ユニ担かな?
うんでも、小山くんすきって言ってた。

うん、まあ、それで。
ややや見ながら。
主にせっけん (*´Д`*) ハァハァ
まっすーて、みんなが言う程、肉くない。
でも、肉じゃないまっすーはまっすーじゃない。
というわけで、まっすー萌え。
 
 つづきも読む?  
Posted at 20:38 / おでかけのひ。 / この記事のURL
コメント(0)
P R
いちにちいっぽ。
はるかです。
夜学に通ってます。
12月で17さい。
バンドがだいすきです。
小説とマンガがすきです。
最近ジャニーズに逃げます。
上田担4年目、とか言います。

これはそういうひとの、
萌えーとかゆうためのにっきです。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.