2012年05月28日のつぶやき

May 29 [Tue], 2012, 0:00

2012年05月27日のつぶやき

May 28 [Mon], 2012, 0:00
  • むっちゃ?目です RT @RobbedNStewed: やっぱ細身のネクタイが好きってことで個人的にはOTRプレミアのスタイルが◎。ってかやっぱこの人スーツ似合う&スタイルいい。シュッ http://t.co/2gWRkk9J ドヤッ http://t.co/J0KIbE1J Posted at 11:13 PM
  • ザ・シネマでスタートレック(2009)やってる!クリス・ヘムズワースが出てるよ。 Posted at 09:12 PM
  • 手越を観て「きっしょー!きっしょー!」を連発するネッシー(^_^;) Posted at 08:31 PM
  • ネッシーは森三中の黒沢が大好きらしい。 Posted at 08:00 PM
  • イッテQだぜ!!!今夜も笑うよ(≧▽≦) Posted at 07:58 PM
  • まったりするつもりが仕事をしてしまった(ー_ー)ダーリンが帰宅してTV観てるし、私はそろそろ仮眠するか……ヾ( ´ー`) Posted at 03:19 PM
  • ただいま!帰ってきて即行ワンピースとストッキングを脱いで部屋着に!疲れたお〜〜。コーラー飲んでPCで遊ぼうっと! Posted at 01:50 PM
  • 上手く逃げることができて廻る寿司なう( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/MZPwnMed Posted at 01:03 PM
  • ただいま帰り電車。めっちゃクレーマーの要注意ママに「久しぶり〜」と声をかけられて適当に挨拶してiPhoneに逃げる。忙しくTLチェック。本当にヤバイ人(^_^;) Posted at 12:39 PM
  • 総会と授業参観が終わりました!今から寿司でも食べに行く。自分へのご褒美ww他の子たちも午後からいっしょに遊びに行ったり、食事に行ったりするみたい。 Posted at 12:21 PM
  • 総会が始まって既に話がつまらなくて寝そう( ̄◇ ̄;) Posted at 09:46 AM
  • おはよう!今日は学校の総会。(´д`lll) それだけでブルーなのに、今日は暑くなるようで更にゲッソリ。早く支度しなくちゃ!! Posted at 08:16 AM
  • 【カウントダウン】 #映画 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』日本公開2012年12月28日迄あと215日! #breakingdawn_jp #eiga #rob_onegai Posted at 08:15 AM
  • http://twitter.com/edmoonco

2012年05月26日のつぶやき

May 27 [Sun], 2012, 0:00
  • ネッシー登校してダーリンが起きたので、私は寝ます。おやすみ☆ Posted at 07:44 AM
  • 【カウントダウン】 #映画 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』日本公開2012年12月28日迄あと216日! #breakingdawn_jp #eiga #rob_onegai Posted at 06:54 AM
  • おはよう!今からネッシーの弁当を作ったら天気がいいけどまた寝ます。熱は下がったけど鼻水はまだズルズル〜(^_^;) Posted at 06:52 AM
  • http://twitter.com/edmoonco

2012年05月25日のつぶやき

May 26 [Sat], 2012, 0:00
  • 今日はロブネタが沢山落ちているけど追えてません( ̄◇ ̄;)熱でてダウンです。とにかく寝ます☆ Posted at 07:54 PM
  • 【カウントダウン】 #映画 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』日本公開2012年12月28日迄あと217日! #breakingdawn_jp #eiga #rob_onegai Posted at 07:50 AM
  • おはよう!大阪は雨が降り出しました。今朝も鼻水絶好調〜〜(^_^;)朝からウォーキングデッドS2を観てる。一日乗り切ったら明日は休み!頑張ろう! Posted at 07:49 AM
  • http://twitter.com/edmoonco

2012年05月24日のつぶやき

May 25 [Fri], 2012, 0:00
  • 宣言通り寝ます☆おやすみ( ´ ▽ ` )ノ Posted at 11:16 PM
  • さてそろそろあちらのアカに移動します!! Posted at 09:55 PM
  • 『SHAMEシェイム』モザイクなしで観たけどエロさは無くただ痛々しい。セックス依存症が上手く表現されていた。ロングカットでみせられる説得力と緊張感。兄妹の過去に何があったにせよ、明るい未来はなさそうです。ミヒャは色んな意味で凄い! http://t.co/PYJoh3kj Posted at 09:48 PM
  • 再放送あるよ!05月28日(月) ラースと、その彼女 | IMAGICA BS #imagica-bs http://t.co/wBvsbwP3 Posted at 09:22 PM
  • 昼過ぎから鼻水とくしゃみ。風邪を引いたみたい。今夜は22時からのGG観たら寝ます。22時まではラースゴズを観るよ。 Posted at 09:07 PM
  • IMAGICA BSで『ラースと、その彼女』をやってる。ゴズ!可愛いっすよ。 Posted at 09:06 PM
  • 【カウントダウン】 #映画 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』日本公開2012年12月28日迄あと218日! #breakingdawn_jp #eiga #rob_onegai Posted at 07:43 AM
  • おはようです!2時近くに寝たらやっぱり次の日に堪えますな(^_^;) Posted at 07:42 AM
  • http://twitter.com/edmoonco

2012年05月23日のつぶやき

May 24 [Thu], 2012, 0:00
  • メンタリストS3スタート!!! Posted at 10:01 PM
  • ネッシーの添い寝でそのまま朝までコースになりそうだった(^_^;)あぶないあぶない Posted at 09:56 PM
  • さて、ネッシーがこっち来いという目線で私を睨んでる。どうやらゲームがクリアできないみたいw手伝ってくるか・・・ Posted at 08:56 PM
  • 最近はビールじゃなくて梅酒の炭酸割。今夜も美味しくいただいてます(*^o^)乂(^-^*) Posted at 07:59 PM
  • 肉を食べない食生活で改善されたこと。毛穴が引き締まった。便秘解消。今のところそんな感じです。体重の変化はまだみられませんww Posted at 07:57 PM
  • ただいま!トイレットペーパーだけのつもりが、色々買ってしまいました。ドラッグストアは楽しい☆ Posted at 07:52 PM
  • さっき帰って座らずすぐに夕飯準備して、即行食べました。あとはシャワーするだけか!!と思っていたら、トイレットペーパーが切れたので今から買いに行く(^_^;)ストックをあんまり置かない我が家ではいつもこんな感じです。 Posted at 06:29 PM
  • 【カウントダウン】 #映画 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』日本公開2012年12月28日迄あと219日! #breakingdawn_jp #eiga #rob_onegai Posted at 07:49 AM
  • おはよう!暑くなりそうなので軽装で出勤します。今のところ室内は風もあって気持ちがイイけどね♪皆さんも良い一日をお過ごしください! Posted at 07:49 AM
  • http://twitter.com/edmoonco

2012年05月22日のつぶやき

May 23 [Wed], 2012, 0:00
  • やべ!来週のスパナチュはヴァンパイアwディーンも変身しちゃう?! Posted at 10:45 PM
  • 今夜のスパナチュはコメディだったのねwいつもと違っていて面白い!キャスは今夜は出ないのかな〜 Posted at 10:24 PM
  • 今夜のスパナチュは楽しみにしてるんだよね。キャスとディーン?でも今は眠くて困ったww Posted at 09:47 PM
  • ヤル気が起きないのでぼけ〜っとしてます。あと10分したら夕飯作る!!多分・・・ Posted at 06:45 PM
  • ヤバイ( ̄◇ ̄;) RT @sinpay69: こんなのいやだー!!RT@nekopic_bot: http://t.co/DoLWjo98 Posted at 08:10 AM
  • 【カウントダウン】 #映画 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』日本公開2012年12月28日迄あと220日! #breakingdawn_jp #eiga #rob_onegai Posted at 08:03 AM
  • おはよう♪( ´▽`)朝から遠足のキャラ弁(アニ横イッサ)を作ってPCで遊ぶ時間が無くなった。 Posted at 08:01 AM
  • http://twitter.com/edmoonco

2012年05月21日のつぶやき

May 22 [Tue], 2012, 0:00
  • ブログを更新しました。『金環日食から夕食の楽しい会話へ』http://t.co/b96Bmw8k Posted at 11:10 PM
  • 無理矢理な英語は要らんよ〜〜〜。ダーリンが死にそうな形相でしゃべくり観てる。私もしんどい・・・ Posted at 10:23 PM
  • いつもよりテンション高いしゃべくり007!なんか楽しい☆ Posted at 10:08 PM
  • じゃべくり007観よう。今夜はウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズだすよ! Posted at 10:02 PM
  • 葡萄をいっぱい食べて幸せ〜〜。 Posted at 09:39 PM
  • 『ゴーストライター』ユアンが観たくて借りてきたけど後味が悪かった。静かな中に緊迫感がずっと続き、ラストはどうなるの!?と思ったら、………やっぱり現実は甘くないのね。嫌いじゃないけど納得がいかない、そんな映画。 http://t.co/PYJsODld Posted at 09:15 PM
  • 『永遠の僕たち』全ての映像のカットが写真集になるくらい美しかった。淡々とした感じと思いきや中盤からヘンリー・ホッパーの壊れそうな繊細な演技に涙が止まらなかった。別れをきちんとしないと、残された者は必要以上に辛く苦しむんだなぁと思う。 http://t.co/PYJsODld Posted at 08:59 PM
  • 『ピラニア3D』下ネタ満載のアホなもんを観てしまったw下品すぎるが喰われっぷりが凄い!キャストもなかなかで、しょっぱなから「ええ!?」とビックリwラストが気に入りました!続きは夏だね。私はこっそりレンタルコースだわ(^_^;) http://t.co/PYJsODld Posted at 08:41 PM
  • RT @_PrettyCake: みんなー今日のしゃべくりウィルスミスだよ??? Posted at 08:17 PM
  • RT @wwwwww_bot: 今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。店員、必死で笑いこらえてるし。お前、空飛ぶのかよ! Posted at 07:53 PM
  • 今日は愚痴っぽいツイートばかり・・・・反省して、今から陽のスイッチON!! Posted at 02:14 PM
  • 今日は忙しいけどJ子様がお帰りになりました。やることが多すぎて頭が破裂しそうです。新しい人を雇ってくれないかしら・・・。 Posted at 01:14 PM
  • RT @lovingcirno: 重要なのでツイート再放送。今回の金環日食は単に地球-月-太陽になるだけでなく、直線状にプレアデス星団(和名すばる)が並ぶそうです。次になるのは26000年後です。 Posted at 08:07 AM
  • RT @galaxy240trbwh: 金環日食が終わっても買った日食グラスは捨てないで下さい!!金環日食ばかり注目されていますが、日食が終わったあと、6/6に金星の日面通過が起こります。こちらの現象の方が実はレアで、次に見られるのは100年以上先です。生きている内には二 ... Posted at 08:07 AM
  • RT @ExciteJapan: 【2012年、まだまだ観測可能な天体ショーが】 ■ 6月6日:太陽−金星−地球がほぼ1直線状に。金星が黒い点となって太陽の前を横切る金星の日面経過 ■ 8月14日:月が金星の前を横切って金星を隠してしまう金星食 ■ 12月14日:ふたござ ... Posted at 08:07 AM
  • 【カウントダウン】 #映画 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』日本公開2012年12月28日迄あと221日! #breakingdawn_jp #eiga #rob_onegai Posted at 07:58 AM
  • 真ん中にちっこい #金環日食 見えるよ!曇っているからグラスじゃなくて肉眼で見える http://t.co/slhOHkuY Posted at 07:34 AM
  • リングになりました!! #金環日食 Posted at 07:30 AM
  • もうほとんど太陽が隠れてきたね #金環日食 Posted at 07:25 AM
  • おはよう!#金環日食 始まってるね!6:30からネッシーは観測記録を付け始めました。日食グラス凄い!綺麗に見えるね!! Posted at 06:55 AM
  • http://twitter.com/edmoonco

2012年05月20日のつぶやき

May 21 [Mon], 2012, 0:00
  • ただいま〜。疲れたから夕飯は春キャベツのパスタにしよう。簡単レシピ!でもまだ作るには早いので、PCで遊ぶ。 Posted at 04:18 PM
  • 走り回って日食グラスも買ってホッとしたのか、急激な睡魔に襲われる。早く帰って横になりたい。 Posted at 03:39 PM
  • 諦めなくてよかった!!大阪市立科学館に日食グラスがありました!1500円ですw疲れた〜 http://t.co/FkHs3qyN Posted at 03:11 PM
  • 完売だって(T_T) Posted at 02:32 PM
  • ヨドバシカメラまで来たけど、緊急入荷の日食グラスに凄い人が列になって購入しようと待っている。多分途中で在庫キレになりそうな感じ( ̄◇ ̄;)どれだけあんの?後ろで店員が「無くなり次第〜」と叫んでる Posted at 02:26 PM
  • 大阪市内で日食グラスをまだ売っているところないの〜〜。疲れて帰宅した。 Posted at 01:18 PM
  • 散歩も飽きてきたし、結構汗をかく。それより日食メガネが何処にも無いんだけど、困った Posted at 01:05 PM
  • ちょっと外を散歩してくる。ダーリンがウザすぎる。何がって?!意味不明で全く面白くない会話を無理矢理続けようとするから〜。一番の理由はシリアスな映画を観ているのに横で話し続けて音声が聞こえない((o(-゛-;)キレる前に散歩〜〜 Posted at 12:25 PM
  • 【カウントダウン】 #映画 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』日本公開2012年12月28日迄あと222日! #breakingdawn_jp #eiga #rob_onegai Posted at 07:43 AM
  • おはよう!弁当作ってたら油が手に飛んで火傷した(^_^;)30分経つけどまだ痛い。ネッシーも出かけたからコーヒータイムにします。 Posted at 07:40 AM
  • http://twitter.com/edmoonco

2012年05月19日のつぶやき

May 20 [Sun], 2012, 0:00
  • テキーラ飲み過ぎて眠いです。今夜はおやすみ☆ Posted at 10:42 PM
  • RT @UniqueTwit_bot: ピサの斜塔を撮ってる人を撮るとこうなる http://t.co/hek07jiK nhgthvf Posted at 09:00 PM
  • 海外ドラマ『THE TUDORS チューダーズ/ヘンリー8世・背徳の王冠』は面白い! http://t.co/Qw5fAPww #kaigaidrama #tudors Posted at 08:59 PM
  • 習い事の帰りに日食のためのフィルター?メガネを買わなくちゃ!! Posted at 03:43 PM
  • 習い事行く前に宿題しながらスナックタイム。コーヒーシェイクうま♪( ´▽`) http://t.co/S8NZ0zqY Posted at 02:25 PM
  • 家事してDVDも観て午前中は終了。出かける準備をしなくっちゃヾ( ´ー`) Posted at 12:46 PM
  • おはよう!朝から弁当の揚げ物を作って暑い(*´Д`)=зいい天気!久しぶりに外干しできるね。午前中は普段いい加減にしている家事を頑張ります。 Posted at 07:31 AM
  • 【カウントダウン】 #映画 『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』日本公開2012年12月28日迄あと223日! #breakingdawn_jp #eiga #rob_onegai Posted at 07:27 AM
  • http://twitter.com/edmoonco
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonco
  • アイコン画像 趣味:
    ・twilight-原作、映画ともに大好き。映画で一目惚れをしたRobert Pattinsonのファン☆
    ・海外ドラマ-主にアメドラ。
    ・小物作り-ちまちまと何かを作る♪
読者になる
new moonco
最新コメント
アイコン画像moonco
» 127時間 (2011年07月02日)
アイコン画像Lilly
» 127時間 (2011年07月02日)
アイコン画像moonco
» Movie Awards 2011 (2011年06月10日)
アイコン画像little egg girl
» Movie Awards 2011 (2011年06月07日)
アイコン画像moonco
» 本日のランチ (2011年02月05日)