☆祝☆ 

August 25 [Wed], 2010, 20:22
ご無沙汰ごんばんわぁ〜


先月の話になるけども・・・
えーと7月31日・・・


200になることができました

やっと・・・・や〜〜と
長かったぁ・・・・正直辛かったぁ・・・
いったい何年かかったんだろ???忘れましたぁ

最初ゎてゆうか、200にするつもりなかったけど、『約束』したんです
『約束』守る為に頑張ったつもりデス
でもでもかな〜り長く待たせちゃって・・・山あり谷あり
先が見えなかったけども。。。。
沢山協力してもらい、励まされ、笑いあり、涙あり、イロイロな物をもらい、気分転換してくれた。
最高の神ぃぃぃぃサマ達

本当にありがとぅぅぅぅ

そして時間をさいて駆けつけてくれた皆様ありがとうございます

まぁやりきった感で・・死んでみたら・・・皆付き合ってくれたのぉ
重なっちゃってて見えないけどもEXILEぐらいの人数いたんじゃなかったけかなぁ


笑ったわぁぁぁ


ありがとう


これで海に行けるぅぅぅ
そう!!8月3日カラ海に行ったのです


自然の中にいると自分の悩みってちっぽけだなぁって思った
自然って大好き
そして、日焼け止め塗ったのに、がっつり日焼けしてるじゃないのよおおお
帰ってきて、あちこちいたたたたぁ・・・
洋服もろくに着れず・・お風呂も・・・悲鳴の日々

それがら2010.夏オフ会お疲れ様〜☆
0次会、かなーり遅刻してしまってゴメンネ
あの時言えなかったけども、友達がやばぃかも?!って感じだったから・・・
なかなか帰れなかったんだよねぇ・・・盛り下がると思って黙ってたのさぁ

まぁ・・・0次会
2時間ぐらい遅れてまいんさん、鼈s、設定たんと合流・・・スイマセン
本当ゎようこそってやりたかったんだけども

まぁ・・柏駅着いたって言って携帯で話してたらウォーリーを探せみたいじゃんって(*′艸`)
今、携帯で話してた人めっちゃ綺麗って・・・勘違いされた(期待はずれですいませんね
てかぁぁ〜〜初対面じゃないでしょーがッ!!まぁいいかぁw

流して・・・

どこ行こうかぁ??って話しになってNOプランなあたし
まいんさんがここがいいと携帯をみせてくれて、場所ゎわかるけどもそんな店あったけ???
んまぁ・・とことこ歩き出してここだぁ

入ってみるとなんともいい感じゃん

席につき、『生』4つ!!
うるさいんだよぉぉ(すッ・・ww

まぁカンパーイ

なんだかんだ2、3時間ぐらいたいのカナ?
話しの内容ゎ極秘だけども、
まぁウケタのが女店員に無視されてたなぁー

そのあとダーツバーに行って、ゲーム開始!!
なんなの
刺さらないじゃん・・・
体験の設定たんゎ刺さる刺さる
でもでも、まいんさんのダーツの腕前ゎ本物だった。素晴らしい

そのあとに旦那さんがもぅすぐ着くとのことでカラオケに移動
裏道を案内すると・・・やっぱりって聞こえた気がした・・・近道ですから
頭が痛い・・・ドリンク頼んで、お疲れサワーって何?ってノリで頼んでみたさぁーローズヒップと忘れたけども・・絶対美味しいかも?!って思ったんだけども、まずッ


旦那さんが着いたとのコトでまいんさんがお迎えに行ってくれましたぁ〜

旦那さんゎバイト後に来てくれたから、お疲れと思って『お疲れサワー』を旦那さんに

完璧

へんてこな歌が・・・ウケルけども頭イタイwww
完璧なのがまたウケタ。って歌ってる君も笑っちゃってるんじゃーーーん

あたしゎ終電が・・・・・
とのことで、お先に失礼したわけで、走って・・・走って・・1分前に乗り込んだ。あちぃ

そのあとのコトゎ旦那さんのブログで続きマス。








どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の傷を
抱えながら
生きてゆくの?
誰もが強くなりたい星に願う・・・・・

このままどこが遠く消えさりたいと思っても
それでも何もかもを捨てきれずに明日を生きる

ワケも夢も分からないまま旅路をさまようけど
きっと素敵なことがあるから
この歌が響くよ

どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の傷を
抱えながら
生きてゆくの?
誰もが強くなりたい星に願う・・・・

許せないことばかりで
全てのことが嫌になって
自分を知らないまま
明日への希望を探した

幼いときのほほえみすら
忘れていたことさえ
気づかないくらいに傷ついて
それでもまた愛した

どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の痛み
明日を生きる強さになる
いつの日にか涙さえも星に変わる

何か変わる
そう信じて疲れはてたらせめて今はこの歌に身をまかせて

このままずっと探していても見つかりそうになかったものが
僕の中におちていたよ
忘れかけてたむじゃきな笑顔になる・・・


ズシッとくるけど・・お気に入り。

それからそれから・・・・・
このブログゎもぅ更新することゎないと思います。
消さないけども、辞めますぅ〜さらばーぁ





いやー参った。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

July 14 [Wed], 2010, 2:20
久々の更新です

なんだかイロイロあって・・・凹んでいました

なんだかパスワードとか忘れてて、なんとかログインできてホッとしました

最近聖魔やってます

今日199になりました

遅いけどもやっとこだしね





まぁ頑張るさぁー

最近、こんなことあったな



お勧めアバ当たりました
まぁイマイチだけども記念に

それから

本人的に嬉しかったみたいです

それから被害じゃが・・・・




なーんて遊んでいました

そんだけーー

んじゃぁ

うひょ(*ノωノ) 

October 19 [Mon], 2009, 17:30
18日、神になってしまったぁ・・・・


このマップにこんなに人居るのみたことないぐらい人
暇sの登場を待ちながら、重くて思わず落ちましたww
暇sの人脈を改めて知り・・・・すげぇ
とにかく200☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


んで、最近・・・・
ふぅちゃんとマスタリーを同時に張ってみた

見事に同時失敗
また頑張るしかないネ
次失敗したら、諦めるかなぁ・・・・

後日、ふぅちゃんゎMH20成功しましたぁ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


そんで!クリスタル集まったのです!
MH30と交換


これがクリスタル集めてゲットするのゎ最後と思い・・・
張ってみた

ポヵーーーン
自分でもビックリ!成功しちゃったぁ(〇Д◎ノ)ノ

んでゎ振ってみると・・・
こんな感じ


どーでもいいやと思って張ると宿るのかな??
とりあえず良かったです

んじゃぁバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

コツコツ・・・・・ 

October 15 [Thu], 2009, 20:30
最近 これ集めてますぅ

とりあえず、MH30欲しい!!

でもその前に幻のエアストライク20げっちゅしないとです!!



毎日コツコツ集めましたぁ


さて、即貼り付けてみよう

うほッ一発成功したぁぁぁぁぁ

これで安心



ついでだから、こっちも張ってみることにしたぁ


結果ゎこちら

3回目で成功・・・んまぁ、こっちのマスタリーゎいっぱいあるからいいんだけどねぇ


よさそうなイスがあったから座ってみたょ
思ったよりよくなかったデス・・・・

なぁ〜んて遊んでましたぁ
なんだか、やけに顔が白い人いるけど、前ギルドに居た人らしいデス?
3年ぶりのINだったみたぃ?
レアだぁ・・・・ww

でゎでゎばばーい

お試し(*´ω`) 

October 15 [Thu], 2009, 1:01
最近考えてる事があって・・・・

ソロでビシャス出来るんじゃないか!?

なんて思い、お試しでやってみることにしましたぁ

一人ぼっち・・銃でゎ初めてだから、若干緊張ぎみ・・・
とりあえず、HPがまた3900ちょぃしかないから、HP200+85つけてやってみよう!!

と、開始!!!したら、緊急事態発生
なんと、船がいきなり壊れても〜たぁぁぁぁ
船乗ってない銃なんて・・・・ネ
仕方なく。。。らぶたんの仲間達を引きつれ・・・その場をしのぎ

それにしても弱いじゃないか!!(たこダメージ)


まぁそんなこんなで船復活!!

結局船ゎ壊れ、またもやタダの銃になり・・・・
今度ゎ↑のイガイガに当たってしまうから鳥ゎなしで、またまた弱いたこさん×らぶたんで

こーゆう場合ゎラピットファィアーとトリプルファィアーってどっちを使うべきなんだろぉぉ

ラピットゎまだ3とかだし・・・・

トリプルゎマックスだけど、元々弱いでしょー

ラピットもマックスになっても弱い!でも打つの早い!!けど、弾丸めっちゃ使う!!と言う残念・・現実

声を大にして言いたい!

飛べない豚ゎただの豚・・・・みたいなッ;;;;

この意味わかる人だけわかってくれればいいデス

そんなこんなで、1段階ゎ無事終わりここまでで、14分ぐらいでしたぁ


2段階目・・・・・これゎ怖い
HPも足りてないし、接触したらさようなら
見てたら4発のうち、1発・・・2発ぐらいしか押せない

まぁ結果ゎ言うまでもない

5600ぐらいくらったなぁ・・・・

もぅちょぃ強くなって、押し続けてられたら、HP足りなくてもいける気がするぅぅ

いつかまたリベンジします

んじゃぁバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!




こんにちわ 

October 04 [Sun], 2009, 16:07
最近更新してなかったもんで・・・・・

レベルゎ只今コレ↓


てことで、スキル振りゎ

キャノンがマックスになりましたぁぁ
結構強くなって嬉しい

スキル振りかなり悩むぉ・・・・

悩んだ結果・・・・

すぐ船が壊れるから振ってみた
なんか、1で止めるって話もあるみたいで・・・・・

まぁいいかぁw

〜参考〜
耐久力と待機時間はキャラクターレベルとスキルレベルに依存.
  耐久力 = スキルレベル×4000 + (キャラクターレベル - 120)×2000 [ HP ]
  待機時間 = 60 + スキルレベル×30 [ 秒 ]

あとゎ、コレ↓

一気に6振りました(*ノωノ)
5までで良かったのに、なぜか7まで上げちゃった
でも、かなり強いです!

まぁこんな感じで次回へ続く・・・・・?

どどさまぁ〜 

September 17 [Thu], 2009, 7:07
やっほーぃ


ふぅちゃんとタコさんお似合いですよぉ(*ノωノ)
ふぅちゃんにイタズラしてましたぁ

てことで、神殿へラブラブデート(笑)

もぅ思い出も卒業デス!!
てことで、ドド様を倒しちゃいたぃ!
ふぅちゃんとなら安心

いざ!

なんかいつの間にか終わっちゃったのです

撃破のSSを撮り損ねたけど、まぁ倒したからいいと思う・・・・

次ゎ・・・・凍らない敵デス・・・イヤだなぁ・・・

そだ!またふぅちゃんに手伝ってもらおう!!

でゎバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

運ナシ娘。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

September 13 [Sun], 2009, 2:18
今日ゎこれだ!!相場ゎ1m前後ぐらいっぽい・・・



バトルシップキャノン30を張りたいと思います

1回目!


2回目・・・


3回目・・・・・・

なにこれぇぇぇぇ
50%の確立に打ち勝つことができないらぶたん

次こそゎ勝つ





4回目!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
4回もやるとゎ予想外だったです・・・・・
MD失敗なしのふぅちゃんいつも見守ってくれてありがとうぅぅデシタw
その運ゎ少し分けてくれてもよかったのになぁ(´;ω;`)ウゥゥ


まぁ4回もかかったけど、成功してよかったよかった
次からゎキャノンをマックスまであげていく予定だよぉ〜ん

でゎでゎ・・・またねぇ

デビューします(*ノωノ) 

September 11 [Fri], 2009, 2:24
神殿にね(*ノωノ)

ふぅちゃんが手伝ってくてるって言うから、行ってみることにしました

らぶたん空を飛ぶ!!!!カワイイ

着いたと同時に、クエ発生

先に進むとこんなものが・・・・砂の噴水??

またまた進むと・・・・草?とりあえず、入ってみて記念写真撮っちゃったw

1回ゎ入っちゃった人多いんじゃないかなぁぁ〜

いろんな誘惑を乗り越えて、到着

思い出の道1・・結構倒せるなッ
神殿って強いイメージあったから、正直倒せないとか思ってたの
思い出の道1をすんなり終わり、次、思い出の道2・・これまた終わり、
次、思い出の道3・・
緊急事態発生!!
ふぅちゃんが東京のボスを倒しに行く!って行っちゃったの・・・


いーもんいーもん一人でやるもーん

地道にやって、クリアーしましたぁ
んで、ふぅちゃんゎまだ帰ってきません!!!!
一人で4へ行っちゃおう・・・・
忍耐力のないらぶたんゎ少しやって、やめちゃったのデス
また次回にしよーと・・・

でゎでゎおわりー

鯛??? 

September 10 [Thu], 2009, 1:54

今日ゎホンテだよーん

まぁ同じPTの人が墓になってしまったからリザしないとと思って見たら、
鯛??になってながら墓になってました

なんで鯛?と思って、まぁリザしました。

戦い続けて行くうちに、疑問が大きくなり・・・・
もぅ1枚撮ってみた

まだ鯛???なんで????それも鯛死んでるじゃんwww

バグ??アタシにだけ見えるのかな??かと思ってから、休憩の時に聞いてみたら
皆にも見えるって言うから、バグでゎない見たい?!


よく分からないけど、新しい青いお守り?で鯛になっちゃったみたい?
なぜ鯛になるの?なんか意味あんの?
今だ、ナゾのままデス・・・・・・

まぁそんな感じで撃破しましたぁ




話ゎ変わって・・・・
最近、パチンコやってます。

玉数も増えたので、バルのライディングしちゃいましたw



お腹すいたら、こんな感じ

バル!その格好ゎなんなのw面白すぎだよ!
笑ったのゎアタシだけっぽ・・・・・

まぁそんだけぇぇー
んじゃぁバ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆らぶ茶☆
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
さくら鯖にて活躍中
らぶ茶:200レベ


プチらぶ茶:ナイトロード138レベ

プチプチらぶたん銃:153レベ

その他イロイロ・・・

ぼくの金魚鉢
最新コメント
アイコン画像旦那
» いやー参った。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2010年07月16日)
アイコン画像すっぽん
» うひょ(*ノωノ) (2009年10月19日)
アイコン画像旦那
» お試し(*´ω`) (2009年10月15日)
アイコン画像ふわぁー
» 銃4次スキル取得方法!バトルシップ(*ノωノ) (2009年09月07日)
アイコン画像ふわぁー
» 銃120レベ(*ノωノ)゙ (2009年09月02日)
アイコン画像ろあ
» 初体験 ハァ(*´Д`*)ハァ (2008年11月17日)
アイコン画像らぶ茶
» 恵まれない子に愛の手を。。。。。ワラ (2008年11月11日)
アイコン画像ふぅ
» 恵まれない子に愛の手を。。。。。ワラ (2008年11月10日)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
高速アクセスカウンター
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
こちらへ素敵なピアス指輪検索コチラヘ素敵なネックレスはこちら