願い 

March 30 [Thu], 2006, 11:26
君が思い出になるのがすごく怖くって
不安になってしまって
夜も眠れない
いつかは何もかも普通に戻って眠れるようになるかな

一番にわかってほしい人にわかってもらえないつらさは
想像を絶するもので

支えてほしい人に支えてもらえないつらさは
誰にぶつけることもできす

夜がこんなにも怖いと感じたのは
僕がちっちゃい頃以来の感覚で
暗闇の中一人もがく姿を 笑う人はいるだろうか

本当に見たい笑顔が見れなくって
笑ってほしい人がわらってなくて
僕のせいかな?なんて思ったりもして
結局はそうなのだから

僕のことなんか考えずに笑ってほしい
君の笑顔、元気な声を聞けば
僕も元気になれそうな気がするんだ

弱さ 

March 30 [Thu], 2006, 11:18
涙が流れなくなった
きっとまた一回泣けば止まらなくなる
だから泣いてはいけないんだ

満開の桜をみると切なくなるんだ
月が桜を見てる姿がとても心に染みてくる
それは僕が弱いから?

いつか散ってく桜といつか散ってく僕の心
儚く遠く深くどこへいくこともなく
散っていくのでしょう

それでも忘れたくないと思うのは
僕のわがまま?

こんなに好きなのにね
ただ好きなだけなのにね
こんなに苦しくなる必要なんてないと思ったんだけどね

バイバイできる強さはまだもっていない

絶望の淵 

March 28 [Tue], 2006, 21:05
希望がない今、僕はどうやって
光を探せばいい?
そんなの聞いたって誰もわかりゃしない
自分で決めて自分でやらなきゃ意味がないんだ

同じ事の繰り返しじゃなにも変わらない
それでも逃げようとしてる自分。

このままじゃ
自分さえ見失いそうだ。

大好き!!!!!!!!!!!! 

March 26 [Sun], 2006, 13:51
こんなにも苦しいのはあなたの事が大好きだからだろぅ
あなたの何気ない言葉で私が喜び悲しむことを
あなたはしってますか?

優柔不断の私があなたじゃなきゃダメだと思ったことで
恋ってすごぃなって思ったんだよ。
それでもまだあなたは私を疑うのですか?
本当は一番あなたに信じてほしいのに…

いつもこんなにつまらない私としゃべってくれて
ありがとう

いろいろケンカもいっぱいしたね
そのたびにもぅ同じ事ばっかの繰り返しだって
思ったことでしょう

でも私はここで終止符を打とうと思います。
大好きのままなら
いい思い出として残るだろうから…

ずっとずっと忘れないでほしい
私も絶対に忘れない

大好きだよ
これ以上好きになる人
現れないと思うぐらい

ヾ(●´Д`)人(´Д`●)ィェーィ 

March 11 [Sat], 2006, 19:36
情報処理やりました!100点です!!(。ノε`。)ンププ
地理も98点と、σ(´Д`●)天才!!!なんちゃってね(・´ω`・;)
調子乗りましたoスイマセン(;゚;Д;゚;;)

今日はね、卒業式だったんだけど、
寝坊したから学校行くのめんどくなちゃって
休んだら親にメッチャ怒られちゃったo
まぁ、ドンマィだヾ(´゚Д゜`;)ゝ
ヒマだったな。。。学校行けばよかったかも。
まぁ今さら言っても遅ぃヶドね。

明日もヒマだな。
する事ないし。

自分ってつまらん人間だなo
ァーヤダヤダo
嫌ぃ嫌ぃ!!

クソ 

March 08 [Wed], 2006, 0:19
まじやってらんねぇo

ダルッヾ(´□`)ノ 

March 06 [Mon], 2006, 20:40
今日の情報処理100点ヵモ(。ノε`。)ンププ
まぁそぅ言ってると100点じゃなぃコトが多ぃの期待はしてなぃヶドネo
明日もテストー
あさってもテストー
マジ疲れるネ(・`ε・´)

明日英語簿記ダ(´ω`)
実力勝負ダネ、コリャァヾ(´゚Д゜`)ゝ

が全然違くなるヶド、
最近ネ、σ(´Д)のぉ友達してるのょねぇ(*´`*)
イイコトだょネヽ(・ω・´)ノヽ(´・ω・`)ノヽ( `・ω・)ノ
ノロヶ話を聞く訳じゃなぃですヵ、、


ガンバらなきゃ(・´ω`・;) 

March 05 [Sun], 2006, 14:08
明日テストだ… (´ロ`)ァー (´ロ`)ァー (´ロ`)ァー
マジやってらんなぃ(・´ω`・;)
情報処理と国語だし。。。
σ(´Д`●)ってマジメチャンダヵラァァァ
ちゃんとぉ勉強するょΣd(・ω・´。)!!

でも一人寂しく勉強するのって嫌ぃでダレかがぃなぃと
できなぃのょねヾ(´゚Д゜`;)ゝ

暗記モノってどぅやって覚えたらぃぃの(泣ノω`。)ウゥ・・・
情報処理にくゎしぃ人の脳ミソをσ(´Д`●)の頭に
入れ替えちゃぃたぃょ。。。
ッテヵコレ書いてるヒマあるなら勉強しろって話ょねー(・´ω`・;A 

ツマンナィ話に付き合ってくれてぁんがとねー。
ワタシぉ勉強ガンバリマス ヾ(●ゝェ・)ノ

ドロン |´Д`●)  |Д`●)  |`●)  |パッ *

(*´Д`)=зハァ- 

March 04 [Sat], 2006, 16:33
最近σ(´Д`●)を悩ますモノがぁるんだな・・・
ソレは!!!!スパイウェアなのょ ( ノД`)シクシク…σ(´Д`●)はパソコンに
全然くわしくなぃヵラょくわかんなぃんだけど個人情報が漏れちゃうとヵ。

ぁとー、一番困るのがスッゴクスッゴク、パソコンが重いんだなぁ;
ウザったぃ。。。まんまとスパイウェアにひっかかちゃった;

報告;σ(´Д`●)にもが来まチタ。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。♪
    ヤッタネ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ !!!

ヾ(´∀`○)ノ【・.。*ォ '`ォ'`ォ'` ォ'`・.。*】ヾ(●´∀`)ノ 

February 26 [Sun], 2006, 10:33
前のヤツは消して新しくしましたー。
心機一転ってヤツですヵねヽ(´Д`)ノ
イイコトあったしアヒャ(゚∀。)アヒャ

これからもガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャパーン☆
» ダルッヾ(´□`)ノ (2006年03月06日)
アイコン画像ムン
»  (*´Д`)=зハァ- (2006年03月05日)
アイコン画像スイム
»  (*´Д`)=зハァ- (2006年03月05日)
アイコン画像ムン
»  (*´Д`)=зハァ- (2006年03月05日)
アイコン画像サクラ
»  (*´Д`)=зハァ- (2006年03月04日)
アイコン画像じゃぱんまん
»  (*´Д`)=зハァ- (2006年03月04日)
アイコン画像(・´ω`・)5んたくん
»  (*´Д`)=зハァ- (2006年03月04日)
アイコン画像ムン
»  (*´Д`)=зハァ- (2006年03月04日)
アイコン画像QP
»  (*´Д`)=зハァ- (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる