恋のすぐる伝説☆ 

2008年10月20日(月) 22時58分
スーツ萌えます(*^^*)


スーツ屋さんの彼に恋してます(*^^*)かっこいい〜\(^o^)/


彼女いるのかな〜いるだろうな〜いないわけないよなぁ〜(´;ω;`)


画像は高校時代に描いた痛絵www何故マフラーが宙に浮いてるのかwww

めぐみるく 

2008年10月14日(火) 22時36分
最近彼氏と最低な別れ方をしたすぐるで〜す( ̄▽ ̄)ノ″(自虐的)


マザコンだったんですよねーアイツ…


母さんが駄目だっていうから別れようって言われましたよ(笑)どう思われますか皆様wwwすぐる男を見る目ないなぁ〜(´;ω;`)


画像は今食べてるマンゴープリン(唐突だぁ)★

めぐみるく様天才…\(^o^)/


このシリーズの杏仁豆腐はネ甲じゃないですかッ\(^o^)/

あくまで。 

2008年09月22日(月) 5時37分
黒執事新刊キターーーーーーーー\(^o^)/キターーーーーーーー\(^o^)/


アニメ化ヤバスですがアニメ化ヤバスですが(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハアセバス小野Dだからまっがーれ↓古泉さん思い出します萌え萌えきゅんきゅん\(^o^)/



待ちに待った新撰組奇譚〜薄桜鬼〜キターーーーーーーー\(^o^)/キターーーーーーーー\(^o^)/



カズキヨネ様ぁあぁあ(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア


ネ甲じゃないですか!ネ甲じゃないですか!ネ甲でしょ!ネ甲でしょ!


土方様が三木ティー?(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハアグッジョブキャスティング(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア



あと萌えアイテム


ぴかちゅう\(^o^)/十万ボルトだwww

群れるのはキライだ。 

2008年09月22日(月) 2時55分
ちょwww(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハアちょwww


REBORNのスティックポスター中身ネ甲でしたがwww

一個目www


獄寺くん…やった★…………ひっ…雲雀様ぁあぁあーーーーーーーーキターーーーーーーー\(^o^)/

獄寺隼人&雲雀恭弥(すぐるの嫁)


二個目


リボーンだ(*^^*)ギザカワユス\(^o^)/………ちょwディーノ(*^^*)ディーノ(*^^*)キターーーーーーーー\(^o^)/ディーノキターーーーーーーー\(^o^)/


リボーン&跳ね馬のディーノ


今日くじ運ありすぎです\(^o^)/

発進どうぞ♪( ̄▽ ̄)ノ″ 

2008年09月22日(月) 2時48分
まずはアニメイトでGETしたシンとシンとラクス(笑)

ぬいぐるみシン…なんだこの異常な愛らしさ(´Д`;)ハアハアキラとアスランとラクスもGETしたいすなぁ(*^^*)



シンの錦絵(笑)…ひまわり似合い杉www肌白www(^^;)(;^^)



ラクスクリアポスター…ラクスが当たった★どうしようこのカワユスさ(笑)どうしたらいいですかこの子\(^o^)/

ヲタツアー終了★ 

2008年09月21日(日) 23時54分
今電車でひとりになるとやたら寂しくなってきましたすぐるです(´;ω;`)


今日はアニメイと


まんだらけ


ポケモンセンター


回ってきました…



それからカラオケで爆死www


ガンダムSEEDオンリーカラオケ(笑)


シンのキャラソンネ甲だなぁ(´Д`;)ハアハア

ヲタヲタ〜\(^o^)/ 

2008年09月21日(日) 8時31分
今日はお買い物しにいくらい\(^o^)/


ヲタヲタですがねヲタヲタ

桂コスがほし( 」´0`)」いwwwだってウィッグが不要なんだもの\(^o^)/←


メイド喫茶で癒されてくるですよ\(^o^)/


みんなにメイド服着てって言われますが


すぐるが来たらまさに


冥土杉るからやめときますわwwwww三途の川渡っちゃうから≧∀≦


画像はエロ白衣万歳\(^o^)/←

ヅラじゃない★ 

2008年09月20日(土) 23時42分
エクステ付けてきました\(^o^)/


パネルタイプっていう従来の一本一本付けるタイプじゃなく一枚15本ぶんほど広がってついてる

新しいタイプのエクステでまだあまり出回ってないとか♪( ̄▽ ̄)ノ″


前髪きったら余計幼くなりました(´;ω;`)


黒くしたので更に…www

地毛で桂ができそうですが(*^^*)



ヅラじゃない!!エクステだ★

兄貴… 

2008年09月20日(土) 9時01分
今さらテレビ版DVD見返し中れすが

うわぁあぁん(´;ω;`)

アニキーーーーーーーー(´;ω;`)



アニキーーーーーーーー(´;ω;`)



アニキーーーーーーーー(´;ω;`)



カミナが…カミナが…(´;ω;`)



カミナぁあぁあ(´;ω;`)


うそだろwアニキ早杉だよーーーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


自分を信じる、自分を信じてたのにーーーーーーーー(´;ω;`)

ナリナリ☆ 

2008年09月19日(金) 21時19分
今日の夕食コロッケなりなり\(^o^)/


はじめてーのーチュウ〜君とチュウ〜☆


コロ助ナリナリ\(^o^)/

キテレツ大百科懐かしすな♪( ̄▽ ̄)ノ″


ソースいっぱいかけてもウマスですが


すぐるママのコロッケは何もかけなくてもウマスれす(^∀^)))身内自慢wwwまぁコロッケだけれすが←


なんでコロ助ってナリナリ言うんだろうねヾ(・ε・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぐる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-仕方がないくらいヲタ女です\(^o^)/マンガとゲームとアニメがあれば生きられる気がします(´Д`;)コスプレも大好きで…こんな有り様ですwww
読者になる
しょこたんこと中川翔子様が世界で一番大好きですO(≧▽≦)O彼女のネ甲がかりてきなお人形フェイスとカワユスなオーラの虜www

駄文にしょこたん連呼してます(´Д`)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる