遊んだぁわっ♪ 

July 17 [Sun], 2005, 12:44
久々にクラブ行ってきたぁよぉ。
ヒマヒマだったけど、アジア人たくさんいたんで、
楽しかったぁ。
そしてもちろん、二日酔い・・・・(;´Д`)
朝早くから目覚めるし、仕事する気ナシオだったわぁ。ww


最近なんだか、

いい旅夢気分

にハマッテルんだわぁ。
温泉はいいやねぇ〜〜 
色んなところに旅に出れる芸能人が
まぢうらやましぃよぉ。 ぇぇ。
あたしも連れてってぇ〜〜。

そういえば、帰ったら花火とかお祭り行こうと
思ってたのに、8月のはじめくらいに終わっちゃうのねぇ・・
9月ってお祭りないのかなぁ・・・・ないのっ? 

On ザッ☆☆ 

July 06 [Wed], 2005, 13:03
どぉも・・・
相変わらず暑いですねぇ・・・。
みなさんは、どぅお過ごしですか?

まぃは・・・・・・・・・・・




前髪切りすぎました・・・・

オンザです。ww

かなりヤブァイです。

周りに、変だと言われ続けてます・・。

どぉ〜も、みなさん、
前髪にばかり目がいくみたいです・・・はぃ・・


8月に日本に帰るまで、いったいどんだけ延びるのか・・・・

はたまた・・・
前髪エクステンションっつうのが
あるのであれば、つけるはめになるのか・・・(;´Д`)

それでなければ、眉毛剃ってしまえば、
オンザなのかもわからないか〜ギャハハハ(≧▽≦) 

誰か私を救ってください・・・・ww 

・・・ボケ? 

June 28 [Tue], 2005, 9:06
相変わらず暑い日が続いておりますねぇ〜。
日本も暑そうだもんね。

そう・・・あたし、最近やっぱりボケボケなの。

”24”ずっと借りてたんだけど、
結構前にシーズン3の"Vol.3""VOl.5"を借りてきたのよ。

そう・・・お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
"Vol.4"が抜けてたわけよ・・・(;´Д`)

んで、ま〜また、次の日、"Vol.4""Vol.5"を借りまして。
肝心のラスト”Vol.6"が、ビデオ屋になかったのね。
その後も、ずっと待ってたんだけど、なかなか戻ってこなくて・・・

しまいには、”ごめんなさい〜お店にはもうないみたい・・”

えぇぇぇ〜〜どういうことやねん!! 
プチプチっ!!(怒)

まぁ〜時は過ぎ・・・・・・

久しぶりに”24”の置いてある棚をふと見たら・・・

あったああああ〜〜

あったよ〜〜〜!! 最終回っ

パパもハマッテたので、楽しみに見てみたら・・・・・・・

見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





”Vol.5”
やんけぇぇ!!!!!!


そう・・・・あたし、"3回”
”Vol.5"をレンタした、

大ばか者です・・・・・はい・・・・ギャハハハ(≧▽≦)

ちょっとかわいいって思ったでしょ!? (爆)

暑いっっ〜〜(;´Д`) 

June 15 [Wed], 2005, 12:55
もぉ〜すっかり夏でつなぁ・・。
暑いし、食欲落ちるし・・・

最近、ママが買ってきた、イタリアンシャーベットが
うまくてねぇ〜〜〜
そればっかり食べてるわぁ。 って
えぇ・・ご飯も食べてますがね・・ハイ・・。

あ〜そだ。

わたくし・・・・

8月25日に帰国が
きまりますたぁぁ〜〜━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

11月の終わりくらいまでいます!! うふ。

遊んでねぇ〜〜〜 

飲むぞぉ〜〜! 1ニョッキー(?)もしちゃうぞ!!ww 
ギャハハハ(≧▽≦)

てな感じで寝ます・・・ 

バナナさん。 

June 10 [Fri], 2005, 12:57
なんかさ、店長が元気ないんで、バナナプディング
作ったよぉ。 えぇ・・まぃやさしいって? ウフ。 
まぁ・・自分が食べたかったのもあるけどさっ。
うひゃひゃっ。

やっぱ、作って、”おいしぃ〜”って言われると
うれしいもんだよね。 うんぅん。

まぃちゃん頑張っちゃうよっ って・・
ナニをでしょうかね・・

そういえば、買って1年もたってないのに、
携帯のカバーっていうの? ケースっていうの?
それが壊れまくり・・

これで2代目、同じところが壊れた。

こぅ・・パカパカって折りたたみのジョイントの部分・・・
ねじと言うとか、そこのところがバカバカになっちゃって、
開けても、勝手に閉じちゃうの。
って、ホント説明下手だわ・・あたし。

 誰かまぃに携帯買ってください・・・・ぅぅぅっ

ちょっといい事っww 

June 05 [Sun], 2005, 12:53
そう・・タイトルの通り、ちょっといい事・・・・
それは・・・・

レジに並んでる時に、前にいた老夫婦さんに、先に前に入っていいよって入れてもらった事。

老夫婦さんたちは、たくさんの買い物で、かごがいっぱいで、
あたしは、3個だけだったのでね。

ええ・・・・ただそれだけですがっ!!ww 

人に優しくされると弱いんですよ・・あたし。
きっと、今度会ったら、今度は私が、
”先にいいよ”っ、って言ってあげたい。

そんないい一日でした・・・・木曜日のことだけどねww


最近、宮崎駿のDVDにハマッテマス。

この前みたトトロに続き、魔女の宅急便
これまた、癒される癒される。

あたし、トトロ見て、あのトトロ達が、芽を
伸ばそうとおまじないしてる
所あったぢゃん? あれで泣いた。 えぇ・・ダメ?

まぁ、魔女の宅急便では、ききがトンボを助けるところで
泣いたけど、こりゃ〜みんな泣くでしょ? 泣くよね・・?ww

こっちのDVD、英語、日本語、スペイン語って選べるように
なってるのね。
って、普通なのかな?

日本語で魔女の宅急便見たら、やっぱユーミンの歌
かかってたけど、
英語で見たら、白人のミュージシャンの人だったわ。
ちょっと得した気分

明日は、ちょっくら、アダムスファミリー
でも借りてこようかしら。
なんか、無性にみたいのよねぇ。 ぅん。

のど・・ 

June 01 [Wed], 2005, 12:13
ここのところ、仕事してると声がガラガラに
なってしまってるまぃです。 

昨日、はじめてトトロ見ちゃったよぉ
しかも英語版・・・ww
なかなか、不思議な感じでよかったでつわ
あれは、森の妖精だったの。。。。?


この前の土曜日は、店長のおごりで飲みまくったよぉ。
久しぶりに酔ったわ。
ビールって結構飲み続けると、かなり酔うのね・・
えぇ・・いつもビールより、ジュースみたいな
カクテル飲んでるあたしなんで、
あんなに酔うとは・・・・ww

今、髪の毛を切ろうか迷いなんだよねぇ。。
ココ何年伸びない(ってあたしが切りまくってたんでね・・ww)
から伸ばそう、伸ばそうとがんばってはいるんだけど、
バランスめちゃ悪い>< もぅ・・・
どうしよぉ〜〜。 
日本に帰るまで我慢しようかなぁ・・・・
まぁ、たぶんこんなこと書いてる時点で
切りに行っちゃうと思うけどね

二日続けて飲んだぞぉ☆ 

May 26 [Thu], 2005, 12:40
さっき家に帰って来ましたっ。
知り合いの人達とお食事&飲みに行ってきた。
いやぁ・・飲んだ食べたっww
ピナコラーダまぢウマっ

んでそこのバーでうちのお客さんがバイトしてるんだけど、
なんやら、ミックジャガーのコンサート行こうって・・・
えぇ・・・・行かないですよ!!
しかも10月なんでね・・あたし日本だしww
どんな歌うたってるのかもしらないですしっ。


今日・・・

あたし、税理士に用があって彼の家に(自宅でやってるのよ)
行ったんだけど・・・あれ
車ないぢょ!!? ジャック(彼の名前ね)いないし・・・


そう・・・・あたし昨日電話で話して、
木曜日に来いって言われてたのに、
水曜日に行った大馬鹿者・・・ww
記憶ブッ飛んだぁぁぁぁ〜ww
なにもかもブッ飛んだぁぁぁ〜〜うきゃきゃっ(爆)


その後に、また宝くじ買いに行ってきたっ☆
おもいっきり、反対方向に向かって走ってた・・・
もぅ〜今日、ホント記憶喪失気味っww

今回はどんだけ当たってるのかしらん。


元気ハツラツ☆ 

May 21 [Sat], 2005, 13:11
火曜日、ちょっと気分転換に宝くじ買ったんだ。

POWERBALLってやつなんだけど、今当たったら・・・・

$155.000.000

え? 日本円で億だよねぇ? 
ダヨね・・・・計算できてない私ww

結果は、もちろん当たるわけないぢゃなぃ!

でも、$20買って、$7当たりましたわ。

コレでもすごいと、感動してた私だけどね。


そぅ・・・月曜日、一緒に働いてた子のお別れ会
みたいなのをしたんですが、
年齢層・・びっくり。

40代&50代。

でも、昼から飲んじゃったし。 その後、夜の番の
仕事あったのに、飲んじゃったしww
何気に会話弾んじゃったしww
昼からパティオで気持ちよかった。

明日も、ちょいくらクラブにでも繰り出そうと考えております。
ハイ・・

体にいいよねぇ〜☆ 

May 13 [Fri], 2005, 4:48
最近、バナナプディングにハマリ気味のまぃです

そう・・・バナナプディング・・・・

こんなものです・・



いやぁ・・・ん まぢうまいのよぉ〜〜!
(・∀・)イイ!!
でも、カロリー高いやろうなあ・・・



てな感じで、体重がやばいことになりそうなので、
最近、40分間、ウォーキングしております。
近所をぐるぐると歩いているだけなんだけど、
1.6kg落ちましたよ! 2週間で。

私の体は、結果はすぐ出るものの、
リバウンドも早い・・・。

ショボーン━━(´・ω・`)━━


いや・・まだ戻ってませんがね・・・


明日から、前の職場に復帰いたします。
昼、夜と仕事なため、ウォーキングできるか
心配ですな・・

体力がないんですよ・・あたし。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

サプリメントも飲んでますがね・・

ホント、唯一元気な時は、


酒飲んでる時だけです。

あざーす!! 

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像simi
» 遊んだぁわっ♪ (2005年08月02日)
アイコン画像のっさん
» 遊んだぁわっ♪ (2005年07月25日)
アイコン画像b
» 遊んだぁわっ♪ (2005年07月18日)
アイコン画像タフ
» 遊んだぁわっ♪ (2005年07月17日)
アイコン画像麻衣
» On ザッ☆☆ (2005年07月17日)
アイコン画像麻衣
» ・・・ボケ? (2005年07月17日)
アイコン画像kei
» On ザッ☆☆ (2005年07月11日)
アイコン画像ヒメ
» On ザッ☆☆ (2005年07月07日)
アイコン画像b
» ・・・ボケ? (2005年07月07日)
アイコン画像b
» On ザッ☆☆ (2005年07月07日)
http://yaplog.jp/mooncandy/index1_0.rdf
adopt your own virtual pet!
adopt your own virtual pet!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooncandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる