大阪旅行2 

2005年12月26日(月) 21時06分
翌日24日はUSJです。
入り口でナイスキャラのA-BOYに写真を撮ってもらいましたw

中は人もたくさんだし、広いし、ヒールだしでちょっと大変だったけど、クリスマス気分を味わえてよかったな。
エルモたちと一緒に写真を取れなかったのは残念だったけど・・・
おそろい?のストラップとか買ってもらったよ。
そういえば、入る前にコリラックマのキーホルダーもガチャガチャでとってくれました♪

買って行ったパンをお昼代わりにして、中ではケーキを食べたよ。
彼氏のチェリーチーズケーキがおいしかった☆

そういえば旅行にはチョコナッツのパウンドケーキとクッキーを作って持っていったよ。
好評でうれしかったなぁ。

USJのツリーは日本一大きいらしいです。


この日はリーガに宿泊。
場所が微妙だったけど、スパークリングワインとお菓子のお家のランプ?が付いてて、
綺麗でした。
USJからいったんホテルに戻って、中ノ島の川沿いで大きなイルミネーションスポットがあるみたいだったので行きました。
すっごく綺麗!!
そこでしばしイルミを鑑賞して、ホテルへの帰り道の途中でプレゼントを交換しました。

私はポールスミスの腕時計をプレゼント。メッセージカードと別に手紙もね。
手作りお菓子もプレゼントだったんだよ。
彼氏からは、4℃のネックレスを貰いました。
K18WGでダイヤのついた、ハートのネックレス。
彼氏学生なのに、無理して買ってくれたみたい・・・
すっごくすっごく綺麗でかわいいんだよ。
キラキラキラキラしてるの。
一生大事にするからね、ありがとう。

あとはメッセージカードと手紙、コリラックマのぬいぐるみとキーホルダーも貰いました。
幸せいっぱいだね。

25日はちょっぴりぐだぐだ・・・笑
ロッカーなくてかなり無駄足もふんでしまったなぁ。
アメリカ村をぶらぶらしました。
あとOPAと大丸かな?最後にケーキを食べて、新幹線に。
ちょっと・・・ね。

お土産買って、帰りました。
そのあと彼氏のお家で少しのんびりして、10時くらいに帰ったのかな?
幸せいっぱいでした。

ネックレス大切にするね。
いつまでもキラキラさせていよう。


ねぇ。大好きよ。

大阪旅行。 

2005年12月26日(月) 20時40分
23日の朝から、25日の夜までずっと一緒に居たよ。

お昼前の新幹線に、駅弁を買って乗り込んで旅行スタート。
初日は色々観光しました。
心斎橋や道頓堀あたりをぶらぶら。
定番のグリコや食い倒れ人形と一緒にパシャリ。彼氏はセルフ撮りプロになりました。
たこ焼きを食べたり、観覧車に乗ってみたり。笑
何故か下着を買いました。だって安くてかわいかったんだよ。笑

初日のホテルは新幹線とセットになった格安のとこだったけど、立地がとてもよくて◎。
シングルのお部屋にシングルベッドを二つ詰め込んだ、通路だけの部屋です。笑
でも遊びメインなのでぜんぜん問題もなくてよかった☆

夜はオムライスを食べました。マンゴーフロートがおいしかったー笑

(無題) 

2005年12月19日(月) 23時59分
私は、この人を一生かけて幸せにします。

一生かけて大切にします。

一生守り抜きます。

一生愛し続けます。

一生支えていきます。


ずっとずっと、隣で笑っていたいんです。



初めての宝物。


二人で一つのような気がするのに、
ずっと一つにはなれないから、

1番近くに居るの。


二人で同じ幸せに居ようね。

しあわせな週末 

2005年12月11日(日) 19時40分
土曜のお昼から、日曜の週末までゆっくりデート。

しあわせいっぱいだった。

ずーっとずっと大好き。

(無題) 

2005年11月10日(木) 22時11分
なんだかすっきりした。

ずっと深く信じられる気がする。


今までの不安が嘘みたい。


新しい仕事を探そう。
頑張りたいこと頑張れるよ。
3月までは今の仕事もいっぱい頑張ろう。
ふっきれたよ。



ずっと信じてる。
あれだけ大切にされてたのに不安になってたのが消えたよ。
また強くなれたよ。

ずっと君の隣で笑顔でいるから。
私が幸せにするの。

わかったこと 

2005年11月10日(木) 21時57分
彼も自分のことを変だと悩んでいる。
まともに育った気がしないって言ってた。

人付合いも大切って口癖みたいにいって、きっとうわべで疲れてる。

干渉されすぎたり、責められたり否定されるのは、誰でもそうだろうけれど、彼も嫌がってる。


信じれないなら別れるしかないんじゃないって。

私と別れたくないって。
俺でいいの?って聞かれた。
でも俺は○○が好きだよって。


全部受け入れるから、全部見せていいよ。
私は彼が大好きなんよ。
他の人じゃだめで、彼だからこんなに必至になる。

きめごと。 

2005年11月09日(水) 22時48分
ケンカしたときは、自分や相手の嫌なとこばっかり思い出してしまうから、楽しかったことや嬉しかったこと、しあわせだったことを思い出して、大切さをちゃんと思い出す。


あきらめない。


私の笑顔が好きだっていってくれる。
笑顔で隣にいるには、ちゃんと自立しなくちゃいけない。


年明けからお店いくつか回ってみて、就活する。


ちゃんと思ってることをすぐに素直に伝える。


私がつらいとき、いつも気付いてくれるのも、励ましてくれるのも、支えてくれるのも、彼だ。



不完全な私を大切にしてくれてる。感謝して、頑張って自分をみがかないと。

きめごと。 

2005年11月09日(水) 22時47分
ケンカしたときは、自分や相手の嫌なとこばっかり思い出してしまうから、楽しかったことや嬉しかったこと、しあわせだったことを思い出して、大切さをちゃんと思い出す。


あきらめない。


私の笑顔が好きだっていってくれる。
笑顔で隣にいるには、ちゃんと自立しなくちゃいけない。


年明けからお店いくつか回ってみて、就活する。


ちゃんと思ってることをすぐに素直に伝える。


私がつらいとき、いつも気付いてくれるのも、励ましてくれるのも、支えてくれるのも、彼だ。



不完全な私を大切にしてくれてる。感謝して、頑張って自分をみがかないと。

クリスマスのこと 

2005年11月06日(日) 18時45分
クリスマスは彼氏と旅行だよ

大好きで、大好きで、大好きで大切な彼氏と、2度目のクリスマス。
去年はね、一緒にハウステンボスに行ったんだよ。
キラキラ綺麗なイルミネーション。

今年も楽しみ。
忙しくて旅行はあんまり行けないから、クリスマスは豪華にね。

日常のはなし。 

2005年10月24日(月) 15時19分
「かわってないね。」

電話越しにやさしい声。
ずっとずっと、私のことを知ってくれてるやさしい声。


最近、変な意地っていうか、素直じゃないことがいっぱいだった。
ごめんね。
変な気遣いもいっぱいで、もともとの天邪鬼な性格や、
慣れた人にだけ隠しくれなくなる駄目な私を改善する努力もしてなくて。

すごくすごく大切にしてくれてること知ってるのに。
信用しきって大丈夫だってわかってるのに。

きっと、変に気遣いしなくてワガママ言ってしまった方がスムーズなんだ。
無理なことは無理っていってくれるから。
きっと、信用しきって、どっぷり甘えた方がスムーズなんだ。
そのほうが、うまくいくよね。
もっと素直にならなくちゃ。
天邪鬼をなおさなくちゃ。

ずっとずっと傍にいたいもん。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
◇プロフィール◇
◆名前 マオ
◆好きな色 透明
◆好きな本 星の王子さま
◆近況  最近はシェイクスピアと、マリオにハマリ気味。 あとは、リラックマが大好き。 太陽は敵なので、ひたすら日陰を探して生きています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooncalf_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる