最強更新。 

July 16 [Sat], 2005, 15:55
はぃはぃ、めっちゃ更新しましたょ。
MeのHP。
てか、ブログカキコも久しぶりだな。。。
んぢゃ。(みじかッ

期末が近い…ッ!! 

June 30 [Thu], 2005, 15:30
ぁー。当分更新忘れてた…
ごめんょー。ぁー。しかも、期末が月曜日にぁるんだょ-----!!
ぁー。テスト終わるまでヮ更新お休みだな。。。
ごめんねー。

にゃv 

June 11 [Sat], 2005, 13:57
こんちゃぁー
淳ぢゃょぉーぃvv何かブログってすごぃかも
ぅん。てか、早速毎日更新してなぃょねー
すまんすまん
何かHPランキング、ぁとちょぃで10位以内なんだけどな。。。
頑張んなきゃ
なので、皆さんもランクリよろしくねん
でゎでゎゎゎゎゎゎゎ

初カキコーv 

June 08 [Wed], 2005, 18:46
ぇーとッ、初カキコでごぜぇますv
何かブログが色んなHPの管理人様方の中で
流行ってるみたいなので、淳もゃってみょぅかと
淳にも色々と都合がぁるので、
毎日更新ヮ無理かもしれませんが
極力ゃってくつもりなので、応援ょるすくです
でゎ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonbright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる