なんと!

February 09 [Tue], 2010, 20:13
がんばって書くといったのにもうこのありさま\(^o^)/
だめすぎて笑えるwww
もう誰も見てないだろうなと思いますが
それでもどうにかがんばりたいと思います!
思うだけですが
その重いだけでも…!笑

あけましたおめでとうございます

January 09 [Sat], 2010, 15:59

長いことこのブログを触らないままいつの間にか年が明けておりました。
おめでとうございますー
今年も玉手をよろしくお願いしますー
去年は冬コミできゃっきゃうふふしてきたので
今年はかつる。
がんばりましょう!

今年こそはもっと充実したブログを作って生きたいです。←

せっかくなので!

みっくみく

December 09 [Wed], 2009, 21:07

にはもうとっくにされてますけど
このスタッフクレジットのミクたんがかわいすぎて何回も見てしまいます。

そして最近このブログ、ほんと気まぐれで中身がない記事ばっかり!
でもやめる気はないんだぞ!

カラオケに行きたい

November 30 [Mon], 2009, 13:25

カラオケにいきたくて仕方ないのだが
一人で行くほど行きたいわけでもないので困ったもんだ。

というわけでぼちぼち今から街に出発しまーす\(^o^)/

^^

November 29 [Sun], 2009, 23:38

因島

November 23 [Mon], 2009, 23:21

行ったんだー。
なんだかんだでとても楽しかった!

かわいい

November 03 [Tue], 2009, 17:09


かわいい

なぜにこんなにも放置を…

November 03 [Tue], 2009, 16:53
正直信じられない
忘れていたわけではないんだけども
パソコンの調子、そして私自身の調子wwwwwwwwも悪かった。

更新していく気は満々にあるんだけど。

っていうのはまぁ色々と
色々と…

めんどかっただけなんですけどね!!!!!!

なんかゲーム

September 05 [Sat], 2009, 13:15

新しいゲーム買おうと思うのだけど
今何がおもしろいんだろう…
なんかオススメはないでしょうかね
できればPSPでお願いします。

^^

September 04 [Fri], 2009, 23:25
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉手
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
読者になる
そのへんでふらふら生息してるのそれはきっと玉手です。

きがるにはなしかけてくださって結構です!
というかはなしかけてください(土下座)
http://yaplog.jp/moonbow_tamate/index1_0.rdf
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ひろこ
» なんでだかおなかが痛いんだぜー! (2009年03月30日)
アイコン画像
» こなまいき (2008年12月17日)
アイコン画像ひろこ
» 阿部が寝てる。 (2008年09月28日)
アイコン画像
» あっかるい未来のために (2008年08月20日)
アイコン画像ひろこ
» いつぞやの (2008年08月15日)
アイコン画像ひろこ
» ちょっとまじめなはなし (2008年04月22日)
アイコン画像ひろこ
» 今日もまた夢 (2008年04月15日)
アイコン画像ひろこ
» 甘く行くぞ (2008年03月05日)
アイコン画像太市
» ふぎゃあああ (2008年01月07日)
アイコン画像なち
»  (2007年12月31日)