FOXEYライフスタイルブック

August 26 [Wed], 2015, 15:38
FOXEYのライフスタイルブック

FOXEY

テイストがとってもかわいいい

アマゾンレビューがすごい荒れててびっくりしたけども

やっぱこういう感じのおうちが理想かな

デコすぎなくて大人っぽくて素敵〜

育児だからっていうのを外してみようかな

次のおうちはこんな感じで。。。

かみがた

August 03 [Mon], 2015, 9:38



あたらしい髪型&髪色にして、


より自分のことが好きになった


しっくり


お化粧栄えするのです、これが


地味かなと思いつつも
いい感じ


だいぶ嬉しい


旅行中教えてもらったうしろみつあみ


できるようになったらこればっかり


今日もあつい。。

かみをきりました

July 31 [Fri], 2015, 23:32
いつもお世話になっている
でびさんに


せとはるちゃんの写真を見せ


できるだけ近づきたいんですと
懇願したら


うでをふるってくれまして


やば、2年以上ぶりに自分のコンディションがいいい


と、おもいました


女性にとって自分の外見は


やはり大切なわけで


うん、あとは適切な体型にね苦笑


若さに甘んじていましたごめんなさい!!!




ボディメイクです。これからね。


でも、




ストイックなのは絶対いや

続☆ドレッサー 本命

July 28 [Tue], 2015, 9:30

?カンテーニュのドレッサー


やばいね


美しい〜


特にスツールのつくりが、素敵


ずっと気になっているもののひとつ


実店舗見にいきたいなー


長く愛せるもの、素敵だよねん

初ハット☆

July 28 [Tue], 2015, 1:22

ハット初投入
(画像小さいw)
かなり勇気がいるおしゃれですな。。


帽子はどのタイミングで脱ぐんでしょう?
ご飯の時はかぶっちゃだめだとおもいます
でも髪がぺたーんってなるのもやだから、脱ぎたくないよ。
じゃあいつかぶればいいのかーい。


先日のセールで購入


我ながら、
コスパ&素材&シルエットのよさの
買い物上手だと自負


これでママさん&赤ちゃんの集まりにいきましたん
結局帽子はとる。笑
行き帰りだけだけど、自分としては勇気を出したぜ*\(^o^)/*


こないだのセールは
気付いたらオール白(ほんのりベージュ)の物しかかってなーいことに気づく!
真っ白より、ほんのりベージュのほうが
わたしの他の物と合わせやすいからね




ミネトンカは秋冬用にキャメルを探してたはずが
まさかの白レザー
店員さんの流れるような上手な接客にのせられましたね。


かわいいからモノはいいんだけど、
相手の思惑通りに動いてしまうと、
わたしはとてもイラっとするのですよ。


自分の判断でいきたいのですよ。
流れに任せるのが苦手!笑


今までは、欲しいと思っても
店員さんの接客にイラっとした場合は
もういいやーと離れていたり、
値段やら何やら言い訳つけて買わなかったんですが。


でも、そういう流れよねーと思って
のせられておきましたん。


接客も、モノも、すべて気持ち良く買い物しますこれからはね


ぜーーんぶ、自分が寄せてんだけどね。


あ、薄めキャメルのフリンジ、レザーのおかばんを探しているわたし。


イエナさんでいい感じの形と素材とは見つけたんだけど、やはり色がなかった。。


j&wは何年も前から形はかわいいいいと惚れていたものの。


値段に思いきれず。


トータルでは使ってるはずなのに、一つのものに投資できない傾向ありすぎ!


でも今年の後半では


今まで欲しくて、躊躇していたものが
手に入る予感です









ロエベ アマソナ

July 17 [Fri], 2015, 23:51



ロエベ アマソナ


デザイナーさんが変わるから、
生産中止なんだって


やばい、、、、


駆け込みで買いたい






ずうっとひよってかえなかったんだよねぇ。
なんなのかしら、わたしねぇ。


こんなに美しい形なのに、、


斜めがけできる、キャメルの、、
買いたい。まだあるかなー。
もうないかも。。後悔しそう。






多分、いま死んだら、
なんでもっと素敵な靴とバックと、
お洋服とアクセサリーを買わなかったんだろう、
もっと素敵な自分になれるのに、
なんでならなかったんだろう、って後悔する。







自信がないから、
じゃなくて、(前はそれもあったけど)


美しいものが好きだから、
素敵なものが欲しくなるんですよ!


物の持つ美しさというのは、
何より優先すべきことなんですよ。


わたしにとってね。



おしゃれなお靴の代名詞といえば、、

July 17 [Fri], 2015, 6:29


ジミーチュウってやっぱ代名詞だと思う。

エッジがきいている感じ。

定番じゃないかもしれないけど、

おしゃれな人は絶対持ってるって感じがする〜〜♪



シンデレラ公開記念のこのシューズ!!!

超かわいいいーーーー
かわいすぎるーーーーー

はー。ほしい。飾っておきたい。

毎日眺めながら過ごしたいw

靴といえば♪

July 17 [Fri], 2015, 6:25


やっぱフェラガモなのかもしれないね。

私の母推薦してたし!

おリボン+フラットもかわいいし、
おリボン+ヒールもかわいい〜

定番って、、、

いいな♪

流行り廃りが関係ないし、ずっと長く愛せるし、
メンテナンスもずっとしっかりやってくれるからね

ルブタン

July 17 [Fri], 2015, 6:19

定番すぎて、、、、

だけど、
やっぱりレッドソールいいなぁ。

最初は黒から、かな〜やっぱりね〜

怖くて試着すらできていない状態w

ひよりまくり。

なんで同じ値段のセミナーは受けたい!って
受けてんのに、同じ値段の靴はずっと躊躇しているのか
ひたすら謎なんだけどもw

伊勢丹の人ちょっと怖いんだもん、、、@新宿

新宿高島屋の靴売り場もうろうろしたーい。
あそこは取り扱いブランドも、デザインもかわいいのが多い!

伊勢丹はブランドは揃ってるけど、品揃え的な意味では
ちょっとどうなん?って思う部分多し。

年齢層がちょっと違うのかもしれないね。

とりあえず試着祭りで、合う靴があればそれで

ドレッサー続き!

July 16 [Thu], 2015, 14:29


こちらも。

気になっている!雰囲気かわいい!

しかも曲線のデザインは珍しい。
けど、、、かわいすぎる?飽きそう。

そして、品質が大丈夫なのかちょっときになる。

見た目重視で問題ないのかもしれないけど、
通販サイトだからどうなのー?
と疑ってしまう。ごめんね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonbow
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる