復活! 

January 05 [Thu], 2006, 15:46
ども。
PC復活しますた。

ヤッタネ(・ω・)b

なんかサイトの更新意欲がなくなったとかねorz
歌詞だけど2作品出来てるよ。うん。
でもなんかなー。
いっそこのまま日記サイトにしちゃおうか。。。
日記で作品公開すんのも良さ気じゃない?w

まぁいいや。
取り敢えず今日は改装して、簡単な自己紹介つけて、リンク設置して、
日記のコメ返して、Poem memoの作品をTextに移して。。。
やること多いなー…

まぁガンガリ升。

んじゃノシ

あああorz 

December 29 [Thu], 2005, 15:44
今朝ウチのばあさんが髪の毛染め終わってなんかやってたんだけど、
ドアがいきおいよく閉まった拍子にモデムのアダプタが落ちてあぼーんしますたorz
ということで明日から暫く日記とか更新しないと思われ。
まぁそんなに更新してないからいんだけどさ。
コメくれても返せなかったりするだろうから遅れても気にしないで下さい。はい。

んじゃノシ

日記らしい日記。 

December 28 [Wed], 2005, 4:38
たまには書いてみようかな、と。
あ、無理だ。
昨日はずっと寝てたから書くことがもう無いw

>MAYタソ

深かった?w

一人称乱れかけたとかwww

>『お前(友人)に思考を制限される覚えねぇよ』

覚えが無いというよりはてめぇにんな権利ねぇべ?ってwww
大丈夫!!!口の悪さだとしても上には上がいるからw

綺麗過ぎたとかwww
今でも十分綺麗よ、純白☆ミ

だろうね。自己満足。
人間がやることって最終的には全て自分に繋がってるのよ。
知ってた? え 何

23で相談するのは自由だろうけど、
自分が望む言葉が来ないからって逆ギレすんなって話よね。

>まぁあたしの友達が死にたい言ってたら
>あたしは『自分の為』に止めますがねw

本能的で素晴らしいw

>MAYというヤツはワガママなのよ('A`)

Me too.

いい無責任と悪い無責任があるんだよね。
多分。
そういう友達とか関わりを持った人の無責任は優しいじゃん。
ネット上の他人の無責任は本当に無責任じゃん。
関われる人間なら、多少の責任は取ってると思うよ。
個人的にね。

此方こそ長文返信スマソ。
しかもMAYタソんトコのBBS行かないで此処で返信しちまったよorz

あ、コメントとか凝視してるんでねw
今までコメあんま返してないけどwww

寝たいけど今寝たら起きるの15時頃になるんだろうなーってことで徹夜w

んじゃノシ

藤原センセー。その2 

December 28 [Wed], 2005, 4:21
文字起こし2

中にはこういう言葉を口に出すのはすごく憚るけれども、自殺とかを考えたりする人も多いと思う。
いるんじゃねぇかな聞いてる人の中にはね、
手首に傷のひとつやふたつ、ざらじゃないぜみたいなね。
いつか死ぬんだよ俺らなんかね、絶対必ず。
70、80も生きればもう立派なんじゃねぇかな、いつか死ぬんだよ。
だってどうせ死ぬんだから生き延びて欲しいんだよね。
適当でいいしのんびりでいいし、不安なままでもいいさ。
不安になるのが嫌だったらそれこそ鍵は自分から開けることは出来ると思うからね。
すごく厳しいことだけど、これは厳しい物言いだけど。
それでも鍵をかけてることを選ぶんだったらそれでいいからさ。

これはほんと俺からの個人的なお願いだけど。
君の得になるならないは置いといて、俺のタメに、生き延びて欲しいと言いたいです。

はい、えーっと。ね。うん。
藤原センセーの話した内容で深いなぁって思ったとこだけピックアップしてみました。
深いっつーかなんつーかね。
凄い反論したいこともあるし、凄い肯定したい部分もあるけどね。
結局奇麗事だろうね。
僕がいつも否定する奇麗事に例外なんてないし。

前にさ、シロップ聴きながら書いたとかいう詩あったんだけどね。
心の鍵がうんたらってヤシ。
初めて来た人とか分かんないだろうから一応提示してみる。



鍵がかかったままのドア。
まるで誰かの心みたいな。

あぁ、もう終わろうよ。

そんな鍵、最初[ハナ]っから付いてねぇ。
オープンザドア。
開けよこの野郎。

鍵を盗んで失踪だ。
全速力で駆け抜けろ。

見つかったら刑務所[ムショ]逝きだ。
窃盗罪か?窃盗罪だ。

黒いドアと白いドア。
両方一気に開けてやれ。
中和だ中和。

灰色の世界。
色が付く前に駆け抜けろ。

全速力で駆け抜けろ。



これこれ。探してて中々見つからなかったから焦った。
なんかなー。
いや、提示したのに特に意味はないよ。
藤原センセーがそんな話してたからさ。

なんか恥ずかしくなってきたw

ノシ

藤原センセー。 

December 28 [Wed], 2005, 4:12
文字起こし1

未来の鍵を握る学校ということでね、SCHOOL OF LOCK。
ロックのスペルはロックンロールの方[ROCK]じゃなくて鍵の方。LOCK、鍵のロック。

心の鍵、とかね、心の扉の鍵とか。
なんだろ心の鍵をかけてる人ってのは多いのかな。
心に鍵、ひとつ、ないしたくさんカチャカチャにかかってる人とか多いのかな。
こういうの話すのはほんとに恐いな。
えーラジヲの前の皆さん、あなたの心に鍵はかかっていますか?
傷つくのが恐くてとか踏み込まれるのが恐くて、鍵はかけてるのかな。
んー、かけとけよ鍵とか、ガッチガッチに。それでいいと思うんだ俺。
鍵なんかもう全然かかってりゃいいと思う。俺もかかってるもん。
悲しいことじゃないと思うんです。
当たり前だよ、大事な柔らかい部分あるんだもんな。
俺もあるよ。それ一生懸命守ってんだもんな。
すごいかっこいいと思う。立派だと思う。
まぁでも中にはそういう鍵を厳重にかけすぎて、人と上手く喋れなくなったり、
人に上手く自分を伝えられなくなったり、そういう人もいるのかもしれない。
んー自分を表現することが難しくなって結局、学校にしても、
もしかしたら社会人の人も聞いてるかもしれないけど、会社にしても、
なんとなくで選んだり、なんとなくでそこで過ごしたり、
学校にしても会社にしてもなんとなく結局行かなくなっちゃって辞める人もいたり。
そういう状態でも辞めることが出来なくて、だらだらやっちゃったりって人もいると思う。
鍵かけたせいでね。
かけたままでいいよ。全然いいよ。全然いいと思う。
だけど、やっぱここでラジヲの前の君たちが僕にとって他人だったら、
お話をおしまいにしちゃおうと思うんだけど、
僕にとってやっぱ他人じゃなくて、とても心の中で大きな存在なので、
こっからは個人のエゴとして俺のエゴとして、言いたいことってのはやっぱあるわけで。
それはあの[鍵を開けてくれっ]とかいう話じゃないんです。
あのどうか鍵かかったままでいいので、なんとなくでもいいので、生き延びてください。

萌え語り。 

December 27 [Tue], 2005, 18:34
いや、別にタイトルに意味はないです。
最近萌えを研究してるだけですよ。
猫耳とかメイド服とか。
どっちも其処まで萌えませんけど。

ついさっきまで寝てましたよ。
起きたら17:17でした。
昼夜逆転いいじゃないかという。

あーねみー。

なんか語ろうかな。うん。
何にしようか。
じゃあ生死について。
重い?重いね。知ってるよw

生きることが偉いわけでもないし、死ぬことが負けなわけでもない。

ね。当たり前。

生きたくても死んだ人間が可哀想だと思うのなら
そう思う人がそういう人の為に生きていればいいんさ。
僕は僕自身の為に生きてるからね。
他人に生死を指図される筋合いねぇし。

死にたい人を止める人間は後先考えて発言してるのかな?
確かに出来れば死んで欲しくはないけど、
二人分の命背負って生きていける自信があるの?
辛くて死にたい人。
例えば借金地獄で死にたい親父サソがいたとするよ。
止めるのは簡単だよ。
でもその後、また借金に追われた生活続けなきゃいけないわけでしょ?
だからまた死のうとして、誰かが止めてのリピート。
止めるなら借金払ってやれって話よ。
死なせないことで自己満足したいだけでしょ?
自分は人の命救ったぞって顔したいだけでしょ?
生きることを望まない人を生かすのは酷以外の何物でもない。

まぁ其処まで深く考えて発言しやがれって言いたいわけでして。
素で行けばもっとキッツイ口調になるだろうけど一応セーブしてみたw

正直言えば23なんかで相談するのはよした方がいい。。。とか言いたいけどね。
ガキの気持ちはガキじゃねぇと分かんねぇってか。
ま、いいや。

どうせ俺もガキだし。
あ、一人称間違えた。

んじゃノシ

ぅわwww 

December 27 [Tue], 2005, 3:18
なんかちょっとバトソまた回ってきたのねw
今度は健全w多分www

自分を喩えると?バトソだそうな。

1:自分を色に例えると?

灰色。モノクロ好きなんだよw

2:自分を動物に例えると?

狼か猫。共通点は我儘。

3:自分を好きなキャラに例えると?

口悪いヤシにでも勝手に当て嵌めとけ。

4:自分を食物に例えると?

ガム。なんとなくw

5:次に回す5人を色で例えると?

5人も友達いませんが何か?

久遠→灰色。理由は前に言ったようなw
MAYタソ→ホットピンク。可愛いじゃないのよ。
ヒビッキー キタ→薄い水色。白ではないけど水色でもないみたいな。

なんか回したいけど忙しそうなので回せない人がw
取り敢えずお3方お願いします。

続き。 

December 27 [Tue], 2005, 3:08
地球最後の日。逢えるなら?[親友]or[恋人]

確実に親友。
恋人なんぞ知るか。

死ぬ前に一言。[なんでも可]

私は神になったのだ!!!!!

…軽いジョークですよお客さん。
夜神サン家の月クソじゃあるまいし。

死ぬ前に…特に無し。

どちらかとしかつき合えません。[自分の事を好いていない想い人]or[自分の事が大好きなデニーズの店員さん]

別に付き合いたくない。
恋愛否定派ですから。

Hするならどっち?[相手の家]or[ホテル]

どっちもヤダ。とか言ったら怒られます?

大人と感じる飲み物は?[ビール]or[ブラックコーヒー]

高が飲み物程度で大人だとか子供だとかいう精神が子供だろw

このバトソを渡すのは?

久遠。お前に拒否権などない。

あー長かった。
なんか頭痛いな…
4時になったら寝ないと。

ちょっとバトンだってよ? 何 

December 27 [Tue], 2005, 2:39

←デコレーション中。生クリームのヤツは僕作w

←完成w

←食べましょうかwww

ケーキの様子w

なんか長いんでバトソ二つに分けます。
2択バトソらしいです。

どっちが好き?[東京]or[大阪]

大阪。

どっちが好き?[北海道]or[沖縄]

北海道。

久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?[ギュッと抱きしめて頭ナデナデ]or[優しくスマイル、そっとキス]

どっちもいらん。再会したから何だ。

浮気現場を目撃!!殺すなら?![恋人]or[浮気相手]

そんなヤシ等の為に犯罪者になるのは嫌だ。
両方不幸に陥れてなんぼよ。

どちらの人生を歩みたい?[破滅が常につきまとう短命タイプ]or[保留しながらも長い人生]

短命。

どちらかと言うと?[S]or[M]

ドSとかよく言われますが何か?

生まれ変わるなら?[女]or[男]

男。

好きな人の前で猛烈に太股が痒い[かく]or[かかない]

かかない。
好きな人でなくとも一応礼節を弁えて。

さぁ〜一緒に行こうと言われたら?[昔好きだった人]or[知らないけどイケてる人]

何処に行くんだよw
どっちかと言えば昔好きだった人の方がいい。

つき合うなら?[年上の落ち着いた人]or[年下の甘えっ子]

ちょっと生意気な年下がいいというのはマニアックですか。そうですか。

告白後OKされたら?[抱きつく]or[キスする]

告白しないと思うんだけどね。
OKされたとしてもどっちもしない。

必要なのは?[己を磨く向上心]or[人を思いやる優しさ]

両方いらない。
己を磨く向上心があれば同時に闘争心も芽生えるだろうから、無駄な争いを生むだけ。
人を思いやる優しさがあればかなり慈悲深くない限り優しくする人間を選ぶだろうから、不平等になるだけ。

カレーに入って無くてイヤなのは?[じゃがいも]or[にんじん]

ジャガイモ。
人参あんま美味しくない…

告白されて困るのは?[親友だと思っていた人]or[親友の恋人]

親友の恋人。
まぁ確率的には0.1%くらいだろうけどね。

続く。

インフォシークもかよw 

December 27 [Tue], 2005, 2:16
藤原基央という言葉を迂闊に吐けないなw
あ、また吐いちゃった。

BUMPメンバーってなんでファンに甘いのかねぇ。
2chの本スレ見てて微妙に幻滅したね。

それでも好きだけどさ。

クリスマスは

久遠タソとケーキ作ったり
そのとき入れた缶詰の葡萄が不味かったり
シャンメリーが微妙な味だったり
生クリームとポテチが合うことを発見したり
所沢までアニ○イト行ったり
行く前にチャリンコの鍵無くて焦ったり
結局鍵無くて歩いて行ったり
所沢の人の多さに幻滅したり
電車内で謎のシリトリやってたら久遠が最後に[ん]付く言葉連発したり
帰りに寄った本屋サソでロキノンジャパンとワッツイン金無いのに買っちゃったり
別に本気でやったつもりはないけど久遠の顔面殴ったら鼻血出て面白かったり(ぇ
その後話題がなかった為に静かで微妙な空気が漂ったり
別れるところで本当に少しだけど送ってくれたり
帰り際に[清々する]とか言ってみたり
踏み切りの警報がなんか途轍もなく五月蝿く感じたり
家帰ったらクリスマスプレゼントとして幼馴染のお母さんが図書カードくれたり

と、まぁ楽しい一日でした。
久遠御免よwww

d子が風邪を引きやがりまして群馬へ旅立つのは延期。
d子のくせに…
久遠が[デブは体調管理が出来ないから嫌いなんだ]とか言ってました。
僕も痩せてはないぞー。

さて、寝るか。
微妙に日記サボってスマソ。
内面的にそこらの不良気取りと変わらないんでね。 ぁ
たりーとかうぜーとか思ってるヤシなんで放置することもあるかも知れませんけども。
まぁ是非宜しく頼みますよwww

んじゃノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/moonblood/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonblood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる