なにげに 

April 17 [Sun], 2005, 22:44
しばらく放置でしたが、今日はもっちーさんの作業をしてました。

下塗りまでできたので、あとはバンバン塗りこむだけです。
がんばれ私〜!

パーティ参加 

April 13 [Wed], 2005, 3:12
パーティに参加しましたが、
レベル調整やらなにやらまだうまくいってないので、死んでばかりです
装備も何とかしないとなぁ〜。
この辺はわずらわしさでもあるのですが、
今後1人で4人パーティが導入されれば、その辺はまったく問題なくなると思いますね。

だから軌道に乗るまで特に書くことがない感じですw
種族の設定資料でも書くかな?

エンパラ開始。 

April 10 [Sun], 2005, 22:36
ここはエンドレスサーガ・ミレニアムナイトメアという定期更新RPGのblogなのかな。
エンドレスサーガパラダイス、略すとエンパラ?
なんか略称が何か似てますがw

ラオネスク所属のエミリア・ライナスと、中の人のいろいろblogかな
エンサガ、バラン・グレーさんのパーティに入りました。
これからクランなどが実装されるまでお世話になります。

プロフィール


エミリア・ライナス
ラオネスク所属

飛翼族の女戦士
普段は温和だが、怒ると怖い
画像は今後書き換えます

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonblade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる