夏族旅行3日目

August 14 [Mon], 2006, 22:54
ちゃんの機嫌がいい今のうちに、旅行記まとめてアップしちゃいます〜いつ止まるかどきどきしながらなので・・・

さて、最終日3日目

この日は朝日とともに目が覚めました。久々の5時起床・・・・


でも、景色がすごく綺麗でした

朝ごはんを食べ終えると気温がぐんぐん上昇してきたので、早めに片付けて出発することに・・・



向かう先は日本一のお山「富士山」です

お盆の間はマイカーでは5合目までは行けなくて、シャトルバスで5合目に向かいます。
ビスコはキャリーに入って乗り込みました。大人しく乗ってくれましたよ


着いたときはとってもいいお天気で、頂上もはっきり見えていたんですが、降りるころに雲が広がってきました。すごーく寒い!
でも、たくさんの人が富士山に登って行ってました。外国の方が多かったのにはびっくりしました。
私も夫も、もちろん、ビスコも始めての富士山・・・・


雲が眼下に広がってました。



頂上をバックに・・・・・・・・・・



で、続いて行ったのが御殿場市にあるアウトレット

めちゃくちゃ広いし、連れも多かったですよー
ここでも、キャリーは大活躍。なんせ、暑いですから涼みに店内に入ったりしてました。



夕方ころここを後にして、沼津の漁港にあるお店でお魚を食べて岐路に着きました。
帰りも渋滞にはまることなく、すいすいだったのですが・・・途中のSAで寝てしまい夜を明かしてしまいました

なので、家にたどり着いたのが朝の7時でした

疲れたけど、充実した3日間でした。
いっぱい思い出もできたし

また旅行に行こうね〜びっちゃん
  • URL:http://yaplog.jp/moonbisco/archive/461
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビスコ
  • アイコン画像 誕生日:2004年3月28日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フリスビー ボール
読者になる

★犬種★
ボストンテリア(ホワイト×ブリンドル)
★好きなもの★
ボール・フリスビー・食い物・女の子
★あだ名★
ビッちゃん・ビビ・ビスコッティ・ビス
★アピール★
ただいまフリスビーを一生懸命練習中!
Yapme!一覧
P R