あああ

March 29 [Sat], 2014, 21:33
あああああ

お知らせ

September 30 [Tue], 2008, 17:41
3年7ヶ月、ここヤプログで日記を書いてきましたが、この度引越しすることにしました。

最近、スパムコメントで困ってることもあり対策としては引越しかな〜?と前々から思ってました。
ま、他にも引越ししたい理由はありますが・・・

リンクを貼っていただいてる皆様、変更の方をお手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>

新しいURLは続きにて

主婦の会改め・・・?

September 25 [Thu], 2008, 23:34
今日はママ友とランチに行ってきました。
・・・普段はママ友とのおでかけはりゅうほ日記であるmixiに書くのですが、今日はこちらで・・

実は相手がはなぽんだからです〜(はなぽんとはワンコ友達でもあるし、主婦の会の会長でもあるし・・・ってもはや懐かしい「主婦の会」・笑)

ほんとは今月頭に遊ぶ予定だったんですが、りゅうほが風邪引いたりとかして延び延びになってました。
で、今日ようやく遊びに行けましたよ。

行ったのは神戸のハーバーにあるママカフェ。
平日だと言うのにいっぱいの親子連れでした〜
私は前に一度来たことがあるのですが、その時は土曜日。まさか平日でこんなに混んでいるとは!ま、いいけど。



はなぽんちの息子Rくんはりゅうほと同じく未熟児ちゃんでした。
まったく同じ道を歩んできた2人。
めちゃんこ頑張り屋さんの2人、ようやく顔合わせが出来たね〜

・・・しかし、3年前くらいには、よもやはなぽんとベビーカーを押しながら並んで神戸の町を歩く日が来るなんて思ってもいなかったですわ。。なんか感慨深い・・(おおげさ?)
でも、同学年の男の子同士のママ、これからもなが〜くお友達でいてね。親子ともどもね!
来年の今ころは怪獣2人に振り回されてるんだろうな〜〜笑




怪獣予備軍でーす


今日はいっぱいお喋りも出来たし可愛いRくんも抱っこできたし、楽しい1日でした。
はなぽん、ありがとうね〜またお店行くね!

久しぶりのオフ会

September 15 [Mon], 2008, 16:23
いつぶりだろう・・・?ってくらい久しぶりにオフ会に行ってきました。
この日はあんずちゃんのママさん、ちさとさんの呼びかけで12(うち2頭フレンチ)が集合しました。



参加ワンコです〜




ラモーヌ・リフェル・フィスパちゃん


ゴンさん・ジャックくん(フレンチ)


おにぎりくん


5ヶ月のマキシくん(フレンチ)


8ヶ月の滋悟郎くん


アンちゃん


みんちゃん


あんずちゃん


ビスコ・・・こんな写真しかなかった

以上6女子、6男子の合コンには持って来いの犬数が集合です

時々、男子同士・女子同士で喧嘩があるくらいで、しずか〜なオフ会でした。他の犬種の喧嘩の方が凄かった気が・・・
はじめましての滋悟郎くんはめっちゃご近所さんでした。まだ8ヶ月のパピーなんですが、大きくてまだまだ大きくなりそうな予感。でも顔は幼い感じでしたね〜またどこかでお会いできるかな??

ビスコさんは、最後はほとんどみんちゃんのそばを離れず帰るときもめっちゃ名残惜しそうでした・・・
みんちゃん、よだれまみれにしてすまん!(笑)

ひさしぶりにボステリまみれになれました〜楽しかったです。
ご一緒しました皆様、どうもありがとうございました!!また遊んでやってくださいませ

おかま?

September 12 [Fri], 2008, 21:27
りゅうほが風邪をひいてるため、ぷちひこもり中・・・・


つまんないなぁ〜ということで?

ビスコで遊んでみましたよ

では、どうぞ



高木ぶーもしくは一昔前のアイドルになりました

茶髪の鬘がお似合いでし




おまけ





でこが・・・東国原知事だね

フリスビー大会

September 08 [Mon], 2008, 22:12
日曜日(すいません訂正です)土曜日はJFAの大会でした。2ヶ月ぶりかな?我が家が出場するのは・・・
でもって、朝は涼しかったんですが日が高くなるに連れて暑い風は多少吹いていて若干涼しいのですが、太陽が容赦なく照り付けます。

人間でも暑いのだからワンコはもっと暑いはず・・・

予感的中で、ビスコさん暑さにやられました


第1Rは動画でご覧くださいませ(出場したのは公式小型犬大会です。)




あまりにしんどくて、途中でタープに帰ってきちゃいました・・・・

でも、一応2キャッチで7pでした。

でもって第2Rも・・・ぎりぎりまで冷やしたりしていたんですが、ばてばてで最後の戻りなんてほとんど走っておらずそれプラス追い風と言うこともあって結果0p
今シーズンはちょっと早かったかもね・・・・?という結果に終わりました。

で、今回もご一緒しました(タープは別ですが)ラモーヌ一家の皆さん。



いつもはパパさん&リフェルちゃん、みどりさん&フィスパちゃんでコンビを組んでますが、小型犬大会ということで(パパさんは公式小型にも出場してるので・・・ちなみに公式の方が上のクラスになります。)コンビを変えて参加しておりました。

でもねー2頭ともすごいパワフル&スタミナ!特にフィスパちゃんのやる気モードったらすごいですよー
どっからそのパワーが出てくるの??てくらい全速力で走ってました。

小型犬大会の方は4頭参加していて、結果見事みどりさん&リフェルちゃんコンビは優勝しました






フィスパちゃんの闘志みなぎる?動画もご覧くださいませ




後は写真をどうぞ〜〜(って、手抜きか)



やる気は犬一倍あるんだけどね


なぜか置物と化するビスコ氏


フィスパ嬢とリフェル嬢の後姿、どっちがどっちかわかります?だんだん似てきてます。。この2人。


ラモーヌちゃん

ラモーヌ家の皆様いつもありがとうございます〜また次回もよろしくお願いします〜

新しい洋服?

September 03 [Wed], 2008, 14:28




「どう?似合う?」



・・・・・・・・・・・・・・・残念ながらそれはあなたのじゃないんですよね・・・・・・・・








「なんやて・・・・」



来年用にとセールで買ったりゅうほの90センチの服なんですよ、それ。だから残念ながら・・・



「気に入ったから返さん!」

でも、いっつもビスコ服きるん嫌がるやんか〜



「りゅうほばっかりずっこいわ〜〜〜



「兄ちゃん・・・泣いたらあかん。ええよ、ぼくのんあげるわ。」






・・・・ああ、美しき兄弟愛!!!・・って、あかんがな、あげたら。

六甲山牧場

September 01 [Mon], 2008, 22:25
日曜日は、家族でまたしても六甲山へ行ってきましたよ。
しかし、日曜日は暑かった!(月曜も暑いけど)山の上でも暑かったデス。
夏休み最後と言うことでか、結構ファミリーが来ておりました。
私は小学校の遠足以来です・・・すでにどんなとこだったか記憶の片隅にもありませんでした。ただ野放しの羊がいたということはうっすらと・・・

で、いました、いました放牧された羊たち。駐車場にまで出てきていて、いいのか、おい?とか思いましたがいいんでしょうな。


ビスコさん、羊君とタイマンはってます

りゅうほも、羊君に熱烈キスを受けました・・・


続いては・・・お仲間はっけーん






野放しミニ豚(これでも)



「なんか、俺と同じにおいがする










自然はいいけど、山登りはしんどいね久々に疲れましたよ、あたしゃ。。もう、山はいいかも・・・

またもや…

August 29 [Fri], 2008, 17:34
激しく違うパート2
…ていうか、大概このパターンやけどねf^_^;
あの〜りゅうほさん布団の意味わかってはりますかね?

友達とランチ

August 27 [Wed], 2008, 13:55
昨日、火曜日は「ふくみみ」の福っちとランチへ行ってきました
行ったのは「かまくら」という和食のお店


私が食べたかまくら良野御膳@1200えん



福っちが食べたかまくら御膳@1000えん 



共に小さな水炊きが付いて、ちっこい(笑)も付いておりました。ホットペッパーの携帯クーポンで100円引きに
・・・・でも、ちょっと量が少ないかな〜?女の人ならいい感じだろうけど男の人だとたぶん足りないと思う。味は美味しかったです

3ヶ月ぶりくらいに会ったので(前は5月のBBQ以来)いっぱいお喋りしましたよ。
ただ、ちっこいおっさん(訂正:りゅうほ)がおとなしくしてくれるはずもなく、じっくりお喋りに花を咲かすというわけには行きませんでしたが・・それでも、楽しかった。

ご飯を食べ終えてから福邸へお邪魔してきました。

早速杏姉さんと、蜜柑姉さんに歓迎を受ける


同い年の蜜柑さんとりゅうほさん(奥が杏さん)

蜜柑ちゃんは、子供好きということでりゅうほと絡んで(?)くれるんだけど、杏ちゃんは子供嫌い。。。りゅうほの存在がうざそうでした(笑)

でも、同じように後を付いて回って、ワンコが3匹いる感じでした

帰ったら案の定、ビスコにクンクン臭われました。女子のにおいじゃ〜〜〜と、思ったことでしょう、きっと。

福さん、お邪魔さまでした。また遊ぼうね〜
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビスコ
  • アイコン画像 誕生日:2004年3月28日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フリスビー ボール
読者になる

★犬種★
ボストンテリア(ホワイト×ブリンドル)
★好きなもの★
ボール・フリスビー・食い物・女の子
★あだ名★
ビッちゃん・ビビ・ビスコッティ・ビス
★アピール★
ただいまフリスビーを一生懸命練習中!
Yapme!一覧
P R