キレイになる前に♪ 

2006年08月01日(火) 20時03分
キレイの裏ワザをやる前に目標を書いてみます
そっちの方が三日坊主になりにくい多分。笑

まずは、
まゆげを整える(ちょっと薄くする
まつげを長くする(ちょっと濃くする
目を大きくする(できれば二重にする
肌をきれいにする(できるだけ焼かない
目標は高めに
かっこの中が弱気なのは気のせいです
(じゃないと続かないかなみたいな)
(ほんとは無理なんじゃないってくらい目標高くしようとしてた。笑)

あとは、
髪の毛(特に前髪)をサラサラにする
きれいに痩せる
瞳を茶色にする
鼻を高くする
などなど・・・あげたらキリがないです
とりあえず目標があればかわいくなるのに有利だってこと
美容はちょっと自己満足ばっかになりそうです

自己紹介 

2006年07月31日(月) 20時15分
はじめまして
今日からブログをはじめようと思っています
まずは自己紹介

名前 つみき
性別 女の子
学年 中学2年生
趣味 メールと雑貨屋さんめぐり
好きな人 生徒会の先輩

毎日記事を書けるように頑張ります
よろしくおねがいします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あお仔
» キレイになる前に♪ (2007年08月25日)
アイコン画像ななみ
» 自己紹介 (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonbeam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる