おひさー。 

June 04 [Wed], 2014, 22:42

最近ファミリーバドミントンを必死にやってたら。

パラダイス杯で2位になりまして。

今日も練習行ってきた。

しかし、ファミバドやりすぎて、子ども会と仕事やらで忙しくなり、家族とすれ違い、険しくなって…

修復作業をしているところです。

今日は上手いとこ来てて、楽しかった。

でも最近気が抜けてて、集中力が…

いかんばい。

また、ちまちま書いていきまーす。

制作 

September 27 [Fri], 2013, 9:44

とりあえず仕上がった。

けど、すんげぇデカい。

新ママから幼児ママだったら荷物多いけん、いいのかも…











とりあえず自己満足(`ω´)ニヤニヤ

ブラザーズ コンフリクト BB 

September 18 [Wed], 2013, 17:29

祈織くん苦戦したー。

とりあえずコンプ。

4周した。

病んでるの疲れた。

コミック全く知らんから、まさかあんな感じとは思わず…

病んでるのは、やっぱり苦手だな、と実感。

興味あったアムネシアは諦めよう。

今回、絵の雰囲気と、声優さんで自分には珍しい予約購入。



アニメに、まんまと乗せられた。

棗さん狙いで、大好物は後から食べる派やけん、あとまわし。

次は流生だー。



制作 

September 09 [Mon], 2013, 10:52



↑↑トートバッグ↑↑

絡新婦の理@京極堂 

September 03 [Tue], 2013, 13:05

読んだー。

読んだー。

おもしろかったぁぁあ。

普通のブックカバーじゃ、分厚過ぎて入らんから自分で作った。

外側カワイイo。キュ―(*゚д゚*)―ン。o



内側コワイ…((;゚Д゚))ガクブル



最後、話の全てが繋がった瞬間がたまらん!

この話で木場さんに胸キュン。

たーまーんーねぇぇえ!!!

指輪@茂様 

August 31 [Sat], 2013, 23:19

フフフ。

いまさらやけど茂様の指輪を手に入れた。

勇様のはメッキが剥がれてきてしもて。

…一ヶ月と半分か。

さすが2100円。

送料&代引き手数料いれて2600円ですが。

茂様のは細身で可愛らしい。

ポウラスタ終わらせやんなぁ。

しかし今、京極さんの絡新婦の理に夢中やんな。





平山温泉・いまむら 

August 27 [Tue], 2013, 17:05

平山の、いまむらさんの家族風呂に行ってきた。

いいわぁ。

すごくいい。

時間が45分でバタバタやったけど、楽しい時間を過ごせましたー。

制作 

August 20 [Tue], 2013, 13:16


↑↑カード入れ↑↑




↑↑写真入れ↑↑




↑↑ハガキ入れ↑↑




↑↑おしりふきポーチ↑↑

好きな本 

August 17 [Sat], 2013, 16:22

一体、自分は何が好物なのから自分でも説明出来んけど。

好きなもんは好きだ。

普段絶対BL読まないけどファインダーだけは、なぜか読み続けてしまう。

浅見さんと秋人の身分違いなカンケイがすき。

だけんって他のBLには手を伸ばさんなぁ。

あっちに行ってはダメだと思ってるんやろな……とことん手を出すけん。

夏目くんは読むと必ず涙が出る。

浄化される。

いつもありがとう。

制作 

August 09 [Fri], 2013, 12:11


↑↑プラスチック持ち手バック↑↑
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:moonbase921
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-布小物、ビーズアクセ
    ・ゲーム-乙女ゲーム
読者になる
月別アーカイブ