マーク模試 

2007年10月28日(日) 23時07分
今日ゎ河合のマーク模試受けてきたよぉ



結構防衛受ける子いてビックリ





本当ゎ自己採の結果書きたかったんだけどやっぱり事前実施だから問題回収だったぁ



高校とかで受けるよもらえるけど塾内で日にち違うとくれないんだよねぇ



だから復習もできないっていう







今日受けての感想ゎ



数Uが難しかったぁ



でも英語と理科ゎ簡単だったから8割以上ゎ確実にあるはず



現社と国語ゎいつもと同じぐらいのレベルなのかなぁ



あたしこの2つゎ苦手だから難易度もよくわかんないんだよねぇ



A判でるか心配だけどもう終わったことゎしょうがないから今日からゎ防衛の対策に力入れよっと



もう名古屋の河合塾だけで定員近くいるとかそんなに受ける子いるなんて思わなかったぁ



まぁ力だめしの子がほとんどみたいだけどっ



でもせっかく受けるならいい結果が欲しいから最低限のことゎして望まないとねっ



それと浪人生って制服がないから受験のときに着る服とかで大変なんだよねぇ












よぉしまず明日の予習を終わらせてから防衛の勉強やろっ

(^▽^;) 

2007年10月24日(水) 19時39分
今日ゎ朝から2浪の男の子と昨日の模試について話してたんだけど



今回の模試ゎやっぱり英語ゎ簡単だったみたぃ



ほとんどの子が出来たみたいで医進でゎ9割とれてる子たくさんいるみたい



みんなができた時に自分が出来たってあんまり意味ないよねぇ



今回の模試浪人生の平均めっちゃ高そうだなぁ



あぁもっと頑張んないとっ



数学が悪すぎるのがイタイなぁ



日曜日のマークゎ前回が良かったから今回ゎそれ以上とれるように頑張んなきゃ



目指せもう1回A判定



記述でもA判定とってみたかったなぁ



もう遅いかっ












明日ゎ元カレと会うよぉ



夏休みぶりかなっ










そして明日ゎ河合先生の授業



明日ゎどんないいお話と授業わしてくれるんかなぁ










ノルマを達成して今日ゎ早く寝たいなぁ



最近睡眠時間が足りない



まぁ受験生なんだからしょうがないかっ



みんな同じだよねぇ

模試 

2007年10月23日(火) 18時25分
今日ゎ河合の第三回記述模試を受けてきたよぉ



この日記を読んでくれてる人の中にも何人かいると思うからまずお疲れ様

 




今自己採したんだけどその結果ゎ



数学がヤバイ



英語と生物ゎ完璧たぶん8割以上ゎいけたと思う  



化学ゎ頑張ったけど生物までゎいけなくて8割あるかなぁ



こんな感じです

  




まず数学が出来てないのゎ本当にヤバイからどうにかしないとっ



最近センターの勉強しかしてなっかたから出来ないっていう言い訳ゎしたくないから本気でやらないとっ



化学ゎ前回の反省で勉強して少しゎよくなったけどまだまだ



まず今日ゎ復習をして日曜日に今度ゎ第3回のマーク模試があるから次ゎそっちをやらないとっ



模試と模試の間が短いと大変
















今週の木曜日に高2の時に付き合ってた元カレと会うんだぁ



今この人ゎ東京に住んでるんだけど名古屋に仕事に来るときゎ絶対に会ってるんだよねぇ



また木曜日に詳しく書きます



でも興味がない子の方が多いと思うからアメンバー限定にするねっ












よぉしまだご飯まで時間があるから復習します

今日も語り笑)) 

2007年10月22日(月) 20時05分
今日ゎ午後の授業化学だけ受けて生物ゎ受けずに地下でお勉強



んでっ途中から友達も来てちょっとお腹すいたからマックにポテトを買いに行こうと思って階段を上ってたら同じ高校の河合で浪人してる子に会って立ち話スタート



久しぶりに高校の話とか



お互いの愚痴とか



思ってたこととか



受験のこととか



話し出したら止まんなくて結局マックに行かず地下に戻って語り



やっぱり嫌なこととか辛いこととか言っちゃえば少しゎ楽になるんだよねぇ



みんな目指してる学校学部ゎ違うケド思ってる事考えてる事ゎ似てるんだよねぇ



それに同じ高校だからどこかに仲間って意識もあるしねっ



今日話した子ゎ初めて話したんだけど話せてよかったぁ












明日ゎ河合の第3回の記述模試



今度結果出さないと自分も不安になるから頑張んなきゃ



とにかく化学



そして判定もB以上出せるように



よしっ今からご飯食べてから悪あがきします









コメントくれた子本当にありがとうめっちゃ嬉しいです



コメ辺ゎ必ずするから待っててねぇ



今日の夜中か明日模試終わって帰ってきてから必ずします

放置笑)) 

2007年10月22日(月) 17時46分
最近放置してましたぁ(^▽^;)




また書くのでよろしくヽ(´∇`)ノ

ただいまぁ☆ 

2007年10月04日(木) 20時31分
今日も予備校疲れたぁ

今日でセンター110日前って聞ぃてだん焦ってきたぁ


でも今焦ってもしょうがないから毎日しっかり勉強続けて少しずつ成績上げてかなきゃ


すごぃネガティブになるケドこういぅ時こそポジティブに行かないとね(o>∀<)o



今日ゎ県民性SP

今週ゎたくさんテレビで翔くんが見れて幸せ
昨日ヘキサゴンがなかったのゎ残念だけど来週のSPまで頑張って我慢しなきゃ






でゎ今からご飯食べてきまぁす

ブログ始めまぁす☆ 

2007年10月03日(水) 22時26分
はじめましてあやです




今日からブログ始めたいと思います(≡^∇^≡)





あやゎ医学部合格を目指して勉強している予備校生だよヽ(;´ω`)ノ





だから毎日書けないかもだけどよろしくねぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonball
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キーボード(3月までバンドやってたよぉ) カラオケ
読者になる
好きなジャニーズタレント
1位 櫻井翔

2位 内博貴

3位 亀梨和也(Ω゚ε^Ω)

去年見事に医学部に不合格して今1浪目
第一志望は名古屋市立大学
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あs
» マーク模試 (2007年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる