男の精神障害者は誰に甘えればいい? 

2012年04月26日(木) 22時46分
カエルの王女様見ながら一人で酒飲んでます。

彼女が出ていきました。昨日から帰ってきません。部屋がメッチャ広いです。空気が止まる感覚ってこういうのを言うんでしょうね。洗濯物は出しっぱなしです。食器はほったらかしです。晩御飯はカップラーメンです。

笑うなら笑えよ。これが必死こいた精神障害者のなれの果てだよ。仕事が忙しくなって余裕が無くなって、甘え過ぎたんだよ。彼女に求めすぎたんだよ。死にたいとか辛いとか誰に言えばいいんだ。誰も聞いちゃくれねえよ。男が言ったって男だからってことで誰も慰めちゃくんねえよ。俺は友達がいないからな。こんな時に話す相手すらいねえよ。愚痴る相手すらいねえ。笑える。必死こいて生きてて友達ゼロとかwww死にたいと言おうとしても死にたいという相手すらいねえ。

今まで散々精神障害者コケにしてきたけど俺の方がクズだったよ。こんな時に頼れる相手もいないし、結果彼女が出ていくまで追い詰めるし。クズは俺の方だよ。精神有害者ってのは俺のことだよ。

もう笑って馬鹿にしろ。知らん。お前らよく見とけ。これが精神障害者のなれの果てだ。無理して働く必要無いぞ。こんなことになるから。

いつもコメントくれる奴や俺に不幸になって欲しいと思う奴もたくさんいるだろ。お前らの望み通りなってやったよ。こっから体調崩して仕事首になって無職メンヘラの仲間入りするからもう少しだけ待ってろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月魚
読者になる
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像月魚
» 男の精神障害者は誰に甘えればいい? (2012年04月28日)
アイコン画像ていうか女に逃げられたくらいで凹むの?
» 男の精神障害者は誰に甘えればいい? (2012年04月27日)
アイコン画像ツマンネ
» 男の精神障害者は誰に甘えればいい? (2012年04月27日)
アイコン画像rikaiwata
» 男の精神障害者は誰に甘えればいい? (2012年04月27日)
アイコン画像へけけ
» 精神「有害」者 (2012年04月26日)
アイコン画像rikaiwata
» 精神「有害」者 (2012年04月25日)
アイコン画像俺たち有害人間だ
» 精神「有害」者 (2012年04月24日)
アイコン画像そうだな、お前見てると確かに有害だよな
» 精神「有害」者 (2012年04月24日)
アイコン画像下品でごめんなさい
» お金大好き過ぎて苦しい!! (2012年04月01日)
アイコン画像どうせ手取り20万もいかない安月給でこきつかわれてるんだろ?
» お金大好き過ぎて苦しい!! (2012年04月01日)